新着つとぷ小説!「20歳の約束①~ずっとずっと~」中居と木村、殴り合いの喧嘩の真相
「スカッとジャパン」岸くんの神店員12月17日自転車屋さんとケーキ屋さんのパティシエ役

「スカッとジャパン」岸くんの神店員12月17日自転車屋さんとケーキ屋さんのパティシエ役

スカッとジャパンの岸くんの神店員、「かっこいいのに笑っちゃう」がもはやシリーズ化してきている(笑)

今回もスタジオ爆笑だったけど、普通に超超超胸キュンのかっこいい神店員岸くんだった~~!

スカッとジャパンの神店員のコーナーだけ集めてDVD化してくれないかな~。

2018年12月17日放送の「スカッとジャパン」岸くんの神店員をまとめました。

スカッとジャパンの神店員コーナーは胸キュンしちゃう真面目にかっこいいコーナーなのに、岸くんがやるとなぜかスタジオに爆笑が起こる(笑)

まだ全然おかしいことをやっていないのに、もう耐えられなくて笑っちゃう内村さん。陣内さんや千鳥たちも岸くんの”やらかし待ち”で期待のニヤニヤ。

 

キンプリメンバーが本音を語ったドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」が今ならFODで見られます!

ジャニーズの番組が動画配信されるのって、とってもめずらしいですよね!

岩橋玄樹くんがこの番組でパニック障害のことを初めて告白し、その後活動休止したことで話題となったあの番組です。

↓ ↓ ↓

「RIDE ON TIME」を見る 

岸くんの神店員①自転車屋さんの店員さん

ある日、お兄ちゃんと妹の二人の子供を連れた主婦が、お兄ちゃんの自転車の修理の依頼にやってきます。その自転車屋さんの店員さんが岸くん。

岸くん、つなぎが似合うなぁ~。

そこで妹の方がある一つの自転車を気に入ってしまい「買って買って」と駄々をこねてしまいます。でも同じサイズの自転車を買うわけにもいかず、ママが困っていると…

神店員の岸くんが妹ちゃんに声をかけてくれます。

「どうした?これ気に入っちゃったの?今何歳?」

子供に話しかける時に、屈んで目線を合わせてくれる姿、「お兄ちゃんガチャ」を思い出すわ~。

妹ちゃんが今5歳で来年小学校に上がると言うと、岸くんは小学生用の自転車コーナーに妹ちゃんを連れて行きます。

たくさん可愛いデザインの自転車にテンション上がる妹ちゃん。

「小学生のお姉ちゃんになったらまた選びにおいで。君のこと来年も待ってるから」

キューーン♡

これで妹ちゃんも納得。困っていたママも助かったのでした。

駄々をこねてる子供をイラつかずに誘導できる大人の対応で惚れる~~!!

子どもに優しくしてくれるっていうだけで、ママにとっては本当にポイント高いですよね!!

岸くんの神店員①パティシエの店員さん

前回もケーキ屋さんのパティシエ役でスタジオの笑いをかっさらった岸くん。

今回もまたパティシエ役です。

ケーキに粉糖をふるう岸くん。

岸くん顔顔!!

口を閉じなさい!

前回もそうだったけど、ケーキを作っている時の真剣な表情の作り方が間違っているのよね~。(でも手はきれい)

ノブ「この顔が違う!」

内村さん「イケメンの顔ができないんだよなぁ」

もはや岸くんのこの顔芸の虜になりつつある千鳥と内村さん。

一人の主婦が娘の誕生日ケーキの予約にやってきます。

しかし誕生日当日はひどい雨で、まだ赤ちゃんもいるため主婦はお店までケーキを取りに行けません。仕方なくケーキのキャンセルの電話を入れたのですが、その電話を取った岸くん。

夜になって主婦の家のチャイムが鳴ります。まさか、、、来たか、、、!?

ドアを開けるとそこに立っていたのはびしょ濡れになっている神店員の岸くん!モッズコートのフード被って、前髪が水が滴ってるこのビジュアルやばい~!そして手がきれい。

「雨でお客さんも少なかったので持ってきました」

もちろんこのケーキ屋さんでは配達を行っているわけではなく、これは岸くんの独断でのサービス。

「1年に一度の大切な誕生日は、僕のケーキでお祝いしてほしかったので」

キュ~~~ン♡♡

そして娘ちゃんの頭をポンポン。またまた手がきれい。

「素敵な誕生日になるといいね」

爆笑してやろうと待ち構えていたスタジオですが、「今回はなかなかよかった」とみんな称賛。

中島健人くんの

「神対応じゃなくて、岸対応」

や、その後の「子供にじーじとばーばどっちが好きかしつこく聞く祖父母」のVTR明けのコメントで

「僕が好きなのはじーじでもばーばでもないよ。”きーし”だよ」

っていうコメントとか、中島健人くんの頭の回転の早さを思い知らされる。

それにしても、中島くんや千鳥、内村さん、みんなにすっごく愛されていることがわかる岸くんの人徳~~!

岸くんは”お兄ちゃん役”で売りだしたら魅力倍増すると思う

多分岸くんは小さい女の子を相手にすると魅力がグッと倍増するタイプなんだな。

実際に岸くんには妹がいるらしいし、とっても妹のことを可愛がっているんだって。

映画「ニセコイ」の番宣でスタジオに来ていたセクゾ中島健人くんは

「映画に岸くん出てるんですけど、映画大丈夫かなって思っちゃいます」

って。

スカッとジャパンのせいで、岸くんの演技力大丈夫か!?みたいなイメージ強くなってるけど、岸くんは演技上手いんだぞ!

でもこのまま行くとイケメン役はなかなか来なそうだなぁ~。あまりに「面白い」ってイメージがつきすぎちゃって。

岸くんのラブストーリーとかすごく見てみたいんだけどなぁ。

ぱるるが岸くんの魅力にハマる

今のところ主役の友達のお調子者役がハマリ役な岸くん!

でもそこのポジションってネクストブレイク俳優の登竜門だったりするので、岸くんがラブストーリーの主演になる日も近いかも!?

ちなみにニセコイでは監督が「ここの現場では普通の演技をしている方が浮くから」というほどみんな演技がはっちゃけているらしい。岸くんはこの映画での役がとってもはまり役と言われているそうで、超テンション高い三枚目の役を熱演しています!

今「イケパラ」をリメイクするとしたら、絶対に中津の役は岸くんだと思う!(過去に生田斗真や三浦翔平がやった役)

ニセコイの番宣番組で、

岸くん

僕もプライベートでも三枚目の方なのですごくはまり役です。

と岸くんがしゃべっていると、隣でぱるるがすごく笑ってる。

それに対して岸くんが

岸くん

え?僕二枚目ですか?

いやいや、二枚目の人は「僕二枚目ですか?」って聞かないから!!

ぱるるは岸くんがしゃべってると「なんか全部が面白い」らしいです。わかる~(笑)

真面目に喋っているだけなのにこんなに面白いって才能でしかない。岸くんってやっぱり唯一無二の存在だ。

スカッとジャパン岸くんの神店員へのTwitterの反応

キンプリメンバーが本音を語ったドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」が今ならFODで見られます!

ジャニーズの番組が動画配信されるのって、とってもめずらしいですよね!

岩橋玄樹くんがこの番組でパニック障害のことを初めて告白し、その後活動休止したことで話題となったあの番組です。

↓ ↓ ↓

「RIDE ON TIME」を見る 

 

FODプレミアムってこんなサービス
  • 月額料金:888円(税抜き)
  • 初回登録なら1か月間(例えば今月7日に登録したら、翌月6日まで)無料(1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません)
  • amazon pay対応(amazonアカウントにサインインするだけで登録と支払いが完了するので住所や名前、クレジットカード情報などの入力不要でらくちん)
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで見れる。(専用アプリやブラウザから)
  • 電子書籍を購入すると、購入ポイントの20%がポイントとして還元される
  • 無料で読める漫画もある(毎月更新)
  • 8のつく日にログインして「ポイントゲット」のボタンを押すと、400ポイントもらえる。(忘れずに、8日、18日、28日全部ボタンを押せば、1200ポイントもらえるので、有料漫画を買ったり見放題作品じゃない動画を見たりできる)
  • 何もしなくても毎月100ポイントもらえる

つまり、888円でキンプリの出演した「RIDE ON TIME」が全て見れちゃうってことです!
1話ごと買うと150ポイント(150円)ずつかかるけど、キンプリが出ているのだけで4話まであるので、もう600円かかっちゃうわけです。
FODプレミアムに入れば、888円で他の作品もほとんどが見放題になるので4話見るんだったらプレミアムに登録した方が絶対にお得です。(見放題作品になっていないものは、月額利用料+別途料金がかかります。)
「RIDE ON TIME」ではKAT-TUNやHey! Say! JUMPに密着したものも見られます。
ジャニーズの番組が動画配信されるのって、本当にめずらしいのでびっくりしました!

今なら木村拓哉祭りで全話無料配信も行っていたりと、かなりジャニーズに優しいFODです(^^)
もちろん試してみて見たい作品がなければいつでも辞められますしね!かなりオススメです。

FODプレミアムの登録はこちらです。

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする