オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 喧嘩するほど仲がいい!じぐいわのまるでカップルみたいな喧嘩まとめ

喧嘩するほど仲がいい!じぐいわのまるでカップルみたいな喧嘩まとめ

じぐいわはとっても仲良しだけど、じぐいわはしょっちゅう喧嘩をする。

これはやはり二人はまさしくカップルのような関係だということ!

喧嘩の内容も同棲中のカップルみたいな生活の中での小さなズレが原因になったりもする。

こちらではキンプリ神宮寺勇太と岩橋玄樹という彼氏彼女のかわいい喧嘩エピソードをまとめてみました!

岩橋玄樹が神宮寺勇太に激怒!取っ組み合いの喧嘩を高橋海人が仲裁

まずは一番新しい、一番皆さんの間でも話題になったドキュメンタリー番組「RIDE ONTIME」での喧嘩エピソードから。

風邪をひきながらも練習に参加していた体調の悪い岩橋玄樹さんと、若干ふざけて
ンバーを笑わせながら練習をしていた神宮寺勇太さん。

そんな神宮寺勇太さんの態度が癪に障ったのか岩橋玄樹さんが怒りの表情に。

いわち
ふざけんなよ!!

と言い、ついに取っ組み合いの喧嘩に発展してしました。

髙橋海人さんも仲裁に入り、なんとか収まった喧嘩。

いわち
(神宮寺が)よくふざけて人の話を聞かないことが最近多かった

という岩橋玄樹さん。

お互いに認め合っているからこそ、間違っている態度は許せないのでしょう。

それによって神宮寺さんに対する周りからの評価が落ちてしまうのも、岩橋さんにとっては許せないことだったのかもしれません。

どうでもいい人ならちょっとくらい態度が悪くても気になりませんが、自分が大事に思っている人だからこそ細かいことも気になるのかもしれません。

でも、こんな風に思いを正面からぶつけられるというのは、二人の間に深い信頼関係が築けている証拠なのでしょう。

お互いを大事に思っている2人だからこそ起きた喧嘩でした。

補足:神宮寺勇太の裏の顔

それにしても優等生キャラの強い神宮寺さんがふざけて練習をしていたというのは、私にとっては意外な一面でもありました。

しかし、神宮寺さんは「裏ではかなりはっちゃけていてテレビで見せている国民的彼氏の印象とはだいぶ違う」平野紫耀さんと永瀬廉さんに暴露されていました。

平野紫耀
裏でのはっちゃけ具合知らないでしょ。なかなか見せられないでしょ(笑)
永瀬

そのレベルやな(笑)

平野紫耀
「国民的彼氏」と捉えているファンはショックで倒れるかもしれない。急にオペラ歌手みたいな歌い方する。

永瀬

風呂場でもめっちゃうっさいもんな。

(11月23日放送「少クラ」平野紫耀と永瀬廉のトークより)

どうやらテレビで見せている落ち着いた優しい微笑みを浮かべている神宮寺勇太さんではない一面があるそうです…(笑)

2017年のお正月ジャニアイで喧嘩

2017年のジャニーズアイランドでじぐいわ大喧嘩が勃発したと、岸優太さんがたれこんでくれました。

怒鳴りあいをした2人、その後岩橋玄樹が大泣きし、ストーンズのメンバーに慰めてもらったのだそう。

もう、なんなのそれーー!!。カレカノでしかないエピソードやーん!!(●´σД`●)

「大泣きして慰めてもらう」とか可愛すぎだろッ!!殺す気かッ!!(≧Д≦)

ストーンズが慰めているところを想像するのもキュンとするし、泣く岩橋玄樹さんを想像
するのも楽しいですww

そして、それを横目で見ながら

「やっべぇ…言い過ぎた」

と気にしながらも

「他の男に慰めてもらいやがって…。なんだよフンッ!」

と嫉妬してる神宮寺さんを想像するとまたウキャキャですわ。

でも

「アイツを泣かせていいのは俺だけなんだ!」

とか思ってそう…( *´艸`)

はい、完全に妄想入りました…(^^;

「岩橋の隣とか無理!」

岸優太さんと宮近海斗さんが岩橋玄樹さんと絡んでいても一向に近寄ってこなかった神宮寺勇太さん。

宮近さんが

「どうしたの?」

と言っても

「何もないよ」

と笑う岩橋玄樹さんに対し、神宮寺勇太さんは無言。

気を使う宮近さんに

神宮寺

岩橋の隣とか無理!

とつーんとした態度。

それを聞いた岩橋玄樹さんも

いわち
俺のこと無理な人とはもう口聞きたくない!プンッ

と喧嘩に。

原因こそ謎の喧嘩だったのですが口もききたくないと言い合っちゃうこともあるんですね。

(2014年ポポロ7月号で一部始終を見ていた雑誌関係者が裏話として暴露)

それにしても、本当に子供みたいですよね。

大人になってからこんなに正面切って人と喧嘩したことないなぁ…。

FNSで睨み付け

これは、キンプリファン以外のジャニーズファンも

「いわち(岩橋)どうしたの!?」

とびっくりするくらい、神宮寺勇太さんのことを、生放送中にも関わらず睨み付けていたというもの。
実際の睨みがこちら。

他のメンバーも、

「知らないふりをしよう…」

という空気が漂っていますね。。

まさに「同じ職場に社内恋愛カップルがいると周りが気を遣う」の構図です(^^;

時期でいうと、おそらく、ライドオンタイムでの喧嘩の後になるので、そのことが引き金
になっているのではないかと思われます。
それにしても、彼女を怒らせると怖いですね!!

やきもち発言

神宮寺勇太さんがスタッフと食事をしているときに、スタッフに

「あーん」

をして食べさせたのだそう。

それを見ていた岩橋玄樹さんが、やきもちを妬いて

いわち
なんで俺の前でそういうことするの!

とふてくされてしまったのだそうww

こういう可愛い喧嘩もあるんですね。

補足:神宮寺勇太もやきもちやき

神宮寺勇太さんは独占欲が強く、男友達でも

神宮寺
基本は自分以外の人と仲良くしているのは見たくない。

とのこと。
だから、たぶんこれが逆の立場だったら、きっと神宮寺さんも「なんで俺の前でそんなことすんだよ!」と怒っていたでしょう。

はいはい、じぐいわじぐいわ(笑)

これはやきもちとは違うかもしれませんが、岩橋玄樹さんが神宮寺勇太さんに

いわち
髪を巻いて

と頼んだのですが、それを拒まれて、1日口を利かなかったという話もあります。
時期は分からないのですが、ジュニア時代の話です。

ちなみに、いつもは神宮寺さんは岩橋さんのこのお願いを優しく聞いてくれているそうで、

いわち
髪巻いてって言ってやってくれるのはジンしかいないもん。だから大好き♡

と神宮寺さんがとことん優しく尽くしてくれるところに、岩橋さんはベタぼれのようです。

だからきっと「なんで今日はやってくれないの!いつもはやってくれるのに!」と怒っちゃったんでしょうね。

枝豆の食べ方で喧嘩

じぐいわの喧嘩は本当にしょうもない!ということで、枝豆の食べ方1つで喧嘩したこともあるんです。

喧嘩、というか、口を一週間もきかない大喧嘩に発展。

お互いに

「食べ方が気に食わなかった」

という理由なのですが、一度言い合いが始まると収束するのに時間がかかってしまうのかもしれませんね。

それにしても、本当に同棲中のカップルのような小さなことで喧嘩をしますね。

ホテルの部屋割りで喧嘩

まだジュニアだったころ、Princeのメンバーでホテルに泊まることになり、2人部屋と1
人部屋で別れることになった3人。

岸優太さんも、神宮寺勇太さんも1人部屋を希望したため、岩橋玄樹さんが

いわち
俺って需要ないんだな…。どちらからも求められていない。

と怒り出してしまったのだそう。

この時は、神宮寺勇太さんが空気を察し、岩橋玄樹さんと2人部屋にしたんだとか!
でももしかしたら、本当は岸くんがその前に気を使って、じぐいわが二人で同じ部屋になれるように「自分は一人でいいよ」と身を引いてくれたのかもしれませんよね!

岸くん

3人の職場で自分以外の二人がカップルとか、ほんと気使うわ~~…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする