オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 神宮寺勇太が仲良くしているジャニーズの先輩後輩エピソード!嵐・相葉雅紀との意外な共通点も

神宮寺勇太が仲良くしているジャニーズの先輩後輩エピソード!嵐・相葉雅紀との意外な共通点も

キンプリ神宮寺勇太さんが仲がいいジャニーズの先輩・後輩のエピソードをまとめました!

NEWS手越祐也

神宮寺勇太さんが今いちばん仲良くしている先輩は、NEWSの手越祐也さんです。

元々、手越祐也さんは、神宮寺勇太さんがジュニアとして活動していたころから目を付け
ていて「この子は、将来絶対にくる!」と、TOKIOの番組で発言したこともありました。

まだプライベートで一緒に遊んだことは無いらしいのですが、神宮寺勇太さんが

神宮寺

歌を教えてほしい!

と言ったら、手越祐也さんから

「連続ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の撮影が終わったらカラオケに行こ

う!」

と誘ってくれたのだそう!

これは、近々、遊んだという話が聞けそうですね。

ABC-Zの橋本良亮

ABC-Zの橋本良亮さんにも、良くしてもらっていて、服を貰ったりすることがあるそうな
のです。

神宮寺勇太さんが、橋本良亮さんに会うたびに

神宮寺
服くださいよ~

と言うらしいのですが、嫌な顔せずに譲ってあげるところが、とっても優しい先輩ですね♪

嵐・相葉雅紀

嵐の相葉雅紀さんとは、雑誌「Wink up」の紙面上で、何度かやりとりをしています。

相葉雅紀さんも神宮寺勇太さんのことを認知していますよ。

実は、相葉雅紀さんと神宮寺勇太さんは地元が一緒!

千葉県花見川区ということなのですが、イケメンが多い街なのでしょうか!?(笑)

相葉雅紀さんの実家は、ファンの間では有名な話ですが中華料理屋を営んでいるので、も
しかしたら神宮寺勇太さんも食べに行ったことがあるかもしれませんね。

それにしても、雑誌でのメッセージにしては確かに内容が重い…!!

「なかなかキャラが定着しなくて悩んでた」っていう。

こちらの記事では、キャラに迷走中だった神宮寺勇太さんについて書いています。

こちらでも書いたように、SMAPの草彅剛さんも真面目ないいひとキャラですが、キャラが確立するのはメンバーの中では一番遅かったんですよね。

相葉さんも嵐の中ではいいひとキャラですよね。

いいひとキャラって、やっぱりちょっと最初は目立たないのかもしれません。でも、一度その魅力にどっぷりハマってしまったら、絶対に抜けられない魅力ですよね!

神宮寺さんも紳士的で神対応なエピソードがたくさんあるので、絶対に魅力爆発したらメンバーの中でも1位2位を争うキャラが確立していくようなが気がします!

キンプリ平野紫耀

こちらは、先輩後輩ではないのですが、同じキンプリの平野紫耀さんとは親友のような仲の良さで、ファンの間では有名です。

年齢も近いことで気が合うのでしょう。

(二人との1997年生まれだが、平野は1月生まれの早生まれなので学年は一こ上)

少年倶楽部の収録の時に、平野紫耀さんと、「おソロコーデをしよう!」と、いう話になり、本当にジャケットからズボン、靴までお揃いで登場!

そしたら、まさかのパンツまで被っていたという仲良しエピソードがあります(笑)

パンツは合わせてなかったのに一緒になってしまうところが、凄く仲の良さを物語ってい
ますね。

最後に後輩についてです。
良くしている後輩や、特別に仲良しな後輩は今のところいないようなのですが、神宮寺勇太さんがまだジャニーズジュニアの頃、ガムシャラSexy夏まつりというライブの練習中、風邪をひいて熱を出していたジュニアの松倉海斗さんに優しくしていた場面があります。

神宮寺
病人は休むのが仕事だから!

といい、布団を掛けてあげるところがいいですね。

太鼓が上手くできない井上瑞樹さんには、
「こっちに来て一緒にやろう」と声をかけたりもしていました。

さらに、個人的には「おいで」という男の人がツボ(〃ω〃) キャァ♪

他にも同じくガムシャラSexy夏まつりの練習中の話で、セクゾの松島聡くん

「正直オレがNo.1に優しいなって感じたのは神宮寺なんだよね 。ガムシャラSexy夏祭りで体調を崩して公演を休んじゃったと き、楽屋で寝てたら、優しく無言で毛布をかけてくれた人がいて。 『え、だれ?』と思ったら神宮寺だった。意外とマジメだし、 周りを見てるなって思ったよ。」

と話しているというエピソードもあります。

神宮寺さんと松島聡さんは同い年ですが、

神宮寺勇太さんは、年下にも同世代の仲間にも優しくできる面倒見がいい兄貴肌でもあるということが分かりました♪

しかもこんなに他yれるお兄さんっぷりを見せてくれたのが、まだ高校2年生の時っていうんだから、これでもっと大人の魅力出し始めたら本気でぶっ倒れるで…。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする