オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 平野紫耀ラジオ「エンタメエクスプレス」桜井日奈子を「ひなちゃん」と呼ぶ。「お前ってマジ、ゴミな」といじってくるキンプリメンバーは?

平野紫耀ラジオ「エンタメエクスプレス」桜井日奈子を「ひなちゃん」と呼ぶ。「お前ってマジ、ゴミな」といじってくるキンプリメンバーは?

たまたまラジオ聞いてたら、平野紫耀くんの声が~!

11月8日木曜日のTBS ラジオ「エンタメエクスプレス」に平野紫耀さんがゲスト出演し、主演映画「ういらぶ。」についてのインタビューに答えていましたので、レポります!

平野紫耀さん演じる凛がヒロインの桜井日奈子さん演じる優羽にひどいワードを言いまくる。

「お前マジごみな」とか。大好きなのにいじめちゃうこじらせ男子。

Q「超こじらせ男子」を演じてみて?

平野:想像以上にこじらせてましたね~。好きすぎるゆえに相手をいじめちゃうとか、そういうのですれ違ってしまうというのは見ていてドキドキしましたね。

Q.King & Prince としては、かっこいい平野紫耀でいるって言う感じじゃないですか?

いやいやいや!そんなことないですよ!

Q.悶えちゃうっていうのはどうでしたか?

悶えてるって言うのは楽しかったですね。悶えるくらい好きなんだって思いながら。

Q.ライブとかでドSな感じっていうのはどうですか?

ないですね。僕自身ド S じゃないので。

ファンの方に対しても「お前ら」とか言えないんですよ。

「お前ら盛り上がってるかー!?」とかロックに煽ってる方とかいるじゃないですか。音はロックでも「皆さん盛り上がってますかー?」って選挙みたいになっちゃう。

Q.桜井日奈子さんの印象は?

ひなちゃんって呼んでるんですけど。

めちゃくちゃクールなイメージがあって、仲良くなれるかなと思ってたんですけど、猫が大好きみたいで猫の話をしていたら止まらなくなってしまってそれを止めるのに必死でしたねずっと。

僕もたまたま猫が好きだったので、お互いの飼ってる猫の画像を見てあったりして。

Q.他の共演者さんはニックネームで呼んでいるんですか?

僕は人見知りなので、人と距離を縮めるのが下手なんですよ。だからまずは名前の呼び方を決めるっていうのがあって。

桜井日奈子ちゃんだったら”ひなちゃん”、玉城ティナちゃんだったら”玉ティナ”、磯村くんなら”いそくん”、健太郎だけは”健太郎”だったんですけど。

僕は”しょうちゃん”、”しょうくん”、”平野さん”。

3つ目の方は壁がありましたね。誰かは言えないんですけど。ニックネームじゃなくてただの壁がある人でしたね。

Q.今回好きすぎて超こじらせ男だったんですけど、平野さんが好きすぎてやめられないものは?

たくさんありますね。睡眠、ぬれおかき、車。

起こされた人に怒っちゃうくらい睡眠を妨げられるのが嫌いなんです。

車はずっと好きで、エアロパーツとか、このマフラーはどこ製のマフラーとか、エンジンだったりとか。ホイールとかアルミとかブレーキのキャリパーだったり。説明すると止まらなくなっちゃうので。

Q.映画の撮影地は主に岡山県でしたが岡山の思い出は?

岡山は虫が多かったですね。自然をめちゃくちゃ豊かで、どこに行っても緑が見える。行く場所行く場所に虫がいて。葉っぱも美味しいんでしょうねって思うような。そこら中に虫がいて。(虫しか思いでないんかーい!)

本当に川とかもあったりして。

(虫と川しかない県のような印象だったんだろうか…)

オフの日は川に釣りに行ったりとかして。全く釣れなかったです。雨の次の日で川の流れが異常に早かったので。

Q.温泉とかどうでした?

行きました行きました!記憶から消えてましたけど行きました!

撮影スタッフさんとマネージャーさんと5~6人で行きました。

釣り行って、遊園地は2回行きました。乗りたい放題です。(空いてたってことかな?)意外とアクティブなんですよ僕。

僕はオフの日大体都内にいないんです。

(へ~それは貴重な情報!)

補足情報:遊園地の絶叫マシーンが好きなキンプリメンバー

絶叫マシンが好きなのメンバーは、岸、永瀬、平野、神宮寺。

永瀬「1日いると飽きちゃうから短期集中で絶叫系を乗る。開園と同時に入って午前中で帰ることもある」

神宮寺「朝一でダッシュして絶叫からキメる」

平野「全部制覇したいから空いているところからどんどん乗っていく。絶叫で締めるのが最高」

岩橋は乗り物は、高いところ、早いもの、回転系、全部ダメ。

岩橋「遊園地に行っても入り口でバイバイして出口で待ってる」

高橋海人はちょっとだけ怖い。

(雑誌の遊園地企画での対談より)

Q.岡山ならではの食べ物はありましたか?

僕は岡山ならではと思っていたんですけど、イノシシカレーとかイノシシ汁とかジビエがすごく出るので(ケータリングなどで)ひなちゃんに「岡山ってイノシシが有名なんだね」って聞いたら「全然そんなことないよ」って言われて。

きびだんごめっちゃ食べました。昔から桃太郎が大好きだったので、名古屋だとういろうとか三色団子ばっかり食べていたので、本場のきびだんご食べて夢が叶いました。

気分は完全に牛…じゃなくて(めちゃくちゃズッコケた笑)犬とか。(キジとかサルとか?)そのへんの誰かですかね。

あれだけ美味しいものを渡されたらついてきちゃったくなっちゃうような気持ちがわかりました。

Q.King & Prince の他のメンバーは映画を見てくれましたか?

皆見てくれました。めちゃくちゃイジられますね。一人ずつのセリフを言われていくっていう。

何もしていないのに「お前ってマジ、ゴミな」って言われてちょっと不愉快でした。

言ったのは神宮寺です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする