「初耳学」で平野紫耀の自宅のトイレ公開!トイレが好きすぎてミラーボールをつけた!天然にもほどがある…(笑)

スポンサーリンク

11月4日放送の「林先生が驚く初耳学」で平野紫耀さんがゲスト出演!

わずかなトーク時間でしたが、またしてもものすごい爪痕を残していった平野くん。

 

自宅のトイレの写真公開で、トイレが大好きすぎる天然トークが炸裂!

実は平野君はトイレがハマっているのはもう何年も前から。過去にも少クラでトイレについて語っていた情報を見つけましたので、こちらにまとめました。

スポンサーリンク

平野紫耀の実家のトイレ公開!

「年収1億円稼ぐには、2時間前出社は当たり前」という話から。

平野くんは、

 

平野

出かける5分前に起きる

というツワモノ。

 

 

そして

「芸能界の中でこれは一番だと自負できることは?」

という質問には

平野

トイレに入っている長さ

 

 

そしてなんと自宅のトイレを公開してくれました!

これが平野くんの自宅か~~!トイレって超プライベートショットですぜ~~!(このトイレに写真はけっこう前のもの。雑誌にも載ったことあるらしい)

 

平野

トイレの中で朝ごはんを食べる。半日くらいいる時もある

 

 

と衝撃的なトイレでの過ごし方を語り、同じくゲスト出演していた中島健人くんに

「トイレの神様なの?」

と突っ込まれていました。

平野くんの天然ばかりがヒューチャーされるが、さりげなく中島健人くんのツッコみが天才的過ぎる!!ウケても「ドヤ!」ってしないでさらりとね。

 

 

これでワハハでトーク終了だったけど、ちょっとー!もっと掘り下げてーー!!どういうことなのーー!?

多分これフリップとか用意してコーナーで掘り下げていってもいいくらいのネタだったよね!?

 

 

実は、平野くんはトイレについて過去にも語っており、(少クラで4年前に紹介)

このトイレがなぜ青や紫などの色をしているかと言うと、平野くんは

平野
トイレが好きすぎてトイレにミラーボールをつけてしまった

そうなんです!!え~~!?

 

平野

学校から帰って自分の部屋にいるよりもトイレにいる時間の方が長い

 

写真の右側に写っているのは空気清浄機で、このコンセントを抜いてトースターを繋いで、朝ごはんを食べたというエピソードも!トイレでご飯食べるってどうゆう心理なの…(;^ω^)

 

 

最長いた時間は半日!

こちらは2階のトイレで、平野くんが占領しているため家族は1階のトイレを使っているそう。

平野くんの語った話を正確に言うと

平野
僕がここのトイレを使いたいということで、、もう1階下にトイレを作りまして、家族はそっちを使ってます

ってことだったんだけど、普通2階建ての家に1階にしかトイレがなくて、後から2階にもトイレを作りました、っていうのはあると思うんだけど、2階にしかトイレがなくて後から1階のトイレを作るってあんまりないと思うんだけど…。

でも、その辺も平野くんの天然なのでスルーしとこう…。

あ、それとも平野くんの実家は2階リビングなんだろうか?それなら2階にしか最初はトイレを作ってなかったって言うのもあり得るかも。

でも、おじいちゃんとおばあちゃんと同居して弟もいるから6人家族でしょ?それは、トイレにこもる人がいなくてもトイレ一つじゃ足りないと思う…。

 

 

おじいちゃんから1日3回くらい「たわけ!」と言われる。ふむふむ、おじいちゃんと同居しているという情報までいただきました~(*’▽’)

 

しかしお母さんは理解があって、ミラーボールにも賛成してくれたとか。お母さんも同じくらいぶっ飛んだ人なんだろうか…?

写真には写ってないけど、アロマなども炊いてかなりリラックススペースとして活用しているんだそうです。

 

 

「誰にも負けないこと」ってお題で、また「すごい筋肉質なんです」ネタで来るかと思ったら、まさかこんな隠し玉を持っていたとは…。本当に色々持ってる平野くんなのでした。

 

 

「メレンゲの気持ち」でもトイレトーク!

ちなみにこのミラーボールのトイレは実家のトイレで、今のトイレは「メレンゲ」で公開していました。

トイレトーク多いな…(^^;

 

こちらが今の平野くんの一人暮らしのお部屋の自宅公開で紹介されたトイレ。

普通にきれいな感じですね~。

 

しゃくれプラネットのガチャを集めている

カウンターのところに飾ってある平野くん曰く「かわい子ちゃんたち♡」

動物の置物がずら~り。

 

平野

「トイレをしている時はこの子達と見つめ合っています」

 

実はこの子たち、よく見るとみんなしゃくれているんです!!かわいすぎ~~!

これ、ガチャガチャなんだけど、かわいすぎてこんなに集めてしまったそうです。

ガチャガチャを一生懸命やって「やった!パンダさん出た♡」とかガッツポーズしている平野くん、想像しただけでかわいいぞ。

 

 

 

 

「メレンゲの気持ち」ではトイレ以外にも平野紫耀さんの自宅の様子が公開されていました。岸くんの自宅との比較も!

「メレンゲの気持ち」平野紫耀と岸優太が東京の一人暮らし自宅公開!お部屋の間取り図を推定してみた。平野くんちはゴージャスで岸くんちは庶民的?

 

 

今はトイレにこもっていない

ちなみに、今の一人暮らしのお部屋ではトイレじゃなくてベッドの上にずっといるらしい。

 

平野
休みの日はほぼベッドから動かない。朝パンとかを用意して、できるだけ動かずに生活したい

(2018年11月5日放送「スカッとジャパン」より)

 

こちらが平野くんの自宅のベッド。なんかゴージャス。色はやっぱり自分のイメージカラーにかけて深紅なんだろうか?ベッドの前の紫のソファがなんかすごくゴージャス。

 

どこにでも空気清浄機がある。(トイレにもあった)

そして、いつでも朝パンを自分スペースに用意したいらしい。(トレイでもトースト食べた)

そして観葉植物、これ「ハゲ」さんじゃなくて別の観葉植物?「メレンゲの気持ち」で紹介されたときは別の部屋にあったと思うけど。

 

 

とりあえず、こもるのがトイレじゃなくてベッドの上になっただけ、普通の人間になった模様。

 

キンプリメンバー、トイレは座る派?立ってする派?

昔に雑誌でトイレの話題が出ていました。

「もし男同士でルームシェアをするなら?」

というお題で、

平野君が「トイレは座ってするっていうのは絶対に守ってほしい!」と主張すると

永瀬と神宮寺も座る派。

岸くんは「人ん家では礼儀として座ってする」つまり自分の家だと立ってする派。

とそれぞれのトイレ事情を告白。

 

平野「俺も座る派!おばあちゃんも座ってするよ!」

神宮寺「おばあちゃんは当たり前だろ…」

 

安定の天然と安定のツッコミ(笑)

 

 

平野紫耀のトイレ事情まとめ

  • 実家の2階のトイレがほぼ自分の部屋状態。(ミラーボールをつけてカラフル空間。コンセントにトースターをつないで朝ごはんを食べる。通常このコンセントは空気清浄機をつないでいて、快適空間。半日いたこともある。アロマを焚いてリラックス)
  • 平野紫耀の実家はおじいちゃんとおばあちゃんと同居。弟あり。
  • おじちゃんはトイレにこもるの反対派。お母さんは乗り気でミラーボール設置にも賛成。
  • 一人暮らしのトイレにはガチャのしゃくれプラネットがいっぱいある。(カウンターつきのオシャレなトイレ)
  • トイレは座ってする派。(永瀬、神宮寺も。岸は立ってする派)
タイトルとURLをコピーしました