「嵐にしやがれ」9月29日放送キンプリ出演回!岸くんの天然が見つかっちゃった!神宮寺勇太の自宅の駅がバレる!?メンバー幼少期エピソードや特技を披露!

スポンサーリンク

キンプリの「嵐にしやがれ」出演といえば近眼のプリンスが最高に面白かったけど、実は6人揃っての出演は初!

岸くんの天然がついに見つかっちゃったね~!トーク番組に出るたびに爪痕を残す岸くん。どんどん人気が出て嬉しいな~!

今後は岸くんと平野くんがキンプリの”天然ツートップ”として活躍してくれることでしょう!

こちらではキンプリ出演の「嵐にしやがれ」、キンプリの幼少期のエピソードやキンプリメンバーの特技、デビューしてやりたいこと、などの内容をまとめています。

 

スポンサーリンク

平野紫耀の幼少期エピソード!骨折7回あだ名は「ティラノ」おバカすぎる”悟空体質”とは?

平野君がとっても筋肉質で、メンバー1の運動神経を持つ男!というキャラクターは、結構認知されてきている情報ですね。

何をやっても筋肉がついてしまい、歯磨きをするだけでもどんどん腕に筋肉がついてしまうので、最近は電動歯ブラシに変えたという話も前に他の番組でもしていました。

 

 

zipでレギュラーコーナーも持っているキンプリ。

桝太一アナの平野くんのイメージは、「クレバーとよりはフィジカルタイプ」

 

え?それ、暗に「筋肉バカ」って言ってます??

品川庄司の庄司とかと同じポジションみたいな??

 

 

自分よりも強いものを見るとワクワクする”悟空体質”!幼少期に骨折した回数は7回!

なんと平野くんは幼少期に骨折を7回も経験しているそうです…!本当は「小さいものを入れると7回以上」ということ。

ニノに「平野君は7より大きい数は数えられません」とツッコミを入れられていました(笑)

 

 

平野君は根っからの”悟空体質”。

ドラゴンボールに出てくる孫悟空は、自分より強いものを見ると「ワックワクすんな!」と言って戦ってみたくなっちゃうのです!

 

 

確かに無邪気さといいおバカ具合といい、ドラゴンボールの悟空にそっくりだ…!

 

 

平野くんも、強そうなものを見ると、ついつい自分の限界を試したくなっちゃうそう。

 

  • めちゃくちゃ高いところを見ると、飛び降りたくなって骨折
  • 電柱に勝てそうな気がして、思いっきりパンチして骨折

 

などの武勇伝を持っています。

おバカさんですね~。

 

中学生の時の通知表の先生からのコメントを公開!体育だけは得意!

中学3年生のときの平野くんの通知表の担任の先生からのコメントには、

 

  • 体育大会でジャベリック投げに出場し学年一位となっていた
  • 保健体育のテストは立派
  • この取り組みを他教科でも行かせると良いでしょう

 

という評価を頂いていました。

 

 

先生としては

 

「ジャベリック投げをやってる場合じゃねぇぞ!もっと他にやることあるぞ!」

 

と言いたげな文章です(笑)

なんか、学校でどんなキャラだったのかが目に浮かびますね。

 

トラックの荷台の上に乗って隣の市まで行ってしまった

そして、トラックの荷台に乗ったまま走ったというかなり衝撃的なエピソードが!

 

平野「さて、あれこれありまして…」

 

なんか接続詞がおかしいけど、そのままトーク続行…。

 

「トラックの上に乗ったらそのまま発進してしまって、しがみついてるいたら違う市に入ってしまって。せっかく赤信号が来たので、(←ここの接続詞がおかしい) 上からガラスをトントンってして、”僕、上に乗っていますよ”と言っておりれた」

 

 

運転士さんも怖かったと思うし、周りの走っていた車もびっくりしたでしょうね~~!Σ(゚д゚;)

 

しかし、そもそもどうしてトラックの荷台に乗ってしまったのかというと…(さっきの「さて、あれこれありまして」の部分ですが)

 

平野「牛乳瓶を返し忘れてしまって、牛乳の配達のトラックだったんですよ」

 

 

…。

 

 

松潤「”じゃあ、しょうがないね”ってならねえわ!!」

 

 

そんな破天荒でやんちゃなキャラだったので、幼少期のあだ名は「ティラノ」

もちろん、由来はティラノサウルスから来ていますね。

 

 

永瀬廉の幼少期エピソード!パイロットの父親の都合で転校ばかり、暗い少年時代を過ごすが、やはりモテていた

永瀬廉の父親はヘリコプターのパイロット

その仕事の都合で、3~4年おきに転校しなければいけなかった。

幼稚園3つ、小学校3つ、中学校は一つのところに通えたらしいが、6回もの転校人生を送ってきた。

ちなみに生まれは東京。その後→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京

と引っ越しまくっている。

 

 

そのため人に心を開かなくなり、暗い少年時代を送った。

 

 

でも学生時代って転校生が来るって言うと、少女漫画の始まりみたいでドキドキワクワクしましたよね!?

それでも結局漫画みたいにかっこいい人が転校することはそうそうないのが普通なんだけど、実際この顔面がきて、「永瀬廉です」って!

いとうあさこさんも言ってたけど、ほんと少女漫画みたいな名前!

 

クラスの女の子達はもうびっくりですよね~。

実際やはりモテていたみたいで、転校して1、2週間で告白されたことがあったそうです。

 

その時の女の子に

 

ずっと好きでした」

 

と言われて、

 

「ん?転校してまだ2週間なのに、”ずっと”って?どっかでお会いしてましたっけ?」

と困惑してしまったそう。

まあでも、転校生っていうだけでちやほやされるのに、この顔だったらそりゃいち早く告白しよう!って女子がいてもおかしくないですよね。

だけどすごくちやほやされてそうなのに、暗い少年だったなんてなんか不思議です。

仲良くなってもすぐにお別れしなきゃいけないから、あまり人に深入りしないようにっていうバリアを張っちゃっていたのかな?

 

 

高橋海人の幼少期エピソード!女の子にモテたくて絵の練習をした!

高橋海人くんは、グループ最年少で今年高校卒業したばかりの年下キャラ。

6人の中ではまだあんまりキャラ定着してないから、がんばれー!

 

高橋くんは絵が特技ってことは有名。

少女漫画で連載も持っているほどの腕前。

 

高橋くんにはお姉ちゃんがいますが、実は女の子にモテたくてお姉ちゃんに絵を教えてもらったのがきっかけで特技となったそうです。

 

高橋「小学校低学年頃って、みんな折り紙で鶴とか作ってるじゃないですか?(←この発言もちょっと天然で、”みんな折り紙で鶴作ってるか!?”って突っ込んでもらっても良かったところだと思うんだけど、スルーされちゃいました…)

その中で一つ抜けたいなと思って、姉に絵を教えてもらって絵をかいたら、女の子が寄ってくる寄ってくる…」

 

ということで、今の高橋くんがあるそうです。

 

高橋くんは最近は漫画的な絵を得意としています。

確かにめっちゃうまいー!かわいい!

 

 

ちなみにこれは平野くんを書いた絵だそうですが、

「あっ…そうなんだ」とここで初めて平野君は知ったらしい。

 

 

 

「シャチってドルフィンだよな?」って(笑)

惜しいね…!高橋くんのコーナーなのに、またしても平野くんの天然が持って行ってしまった。恐るべし平野の天然パワー。

 

 

高橋海人、平野紫耀のバレンタインチョコの最高記録は?VS本物の大スター!松本潤の記録は?

高橋くんは小学校6年生の時(事務所に入る前)、バレンタインチョコの最高記録は約30個!

 

高橋「ダンスやってたから、繋がりが多かっただけです」

という謙遜のしかたもかっこいい!

 

 

平野くんの最高記録は小学校4年生の時の64個!

 

平野「僕もダンスをやっていたので」

 

 

さてさて、それでは嵐のNO.1モテ男、松潤の最高記録はいったいいくつなんでしょうか…!?

 

 

 MJ「数えてないっすよね~」

 

 

か、かっこいい…!!これぞ本物のスターの答えだ…!!

 

ちなみに松潤はバレンタインチョコをクラス全員にもらったという伝説を持っているのです!!

 

松本「賄賂みたいなもんだから」

 

という謎の謙遜も。なんの賄賂だよ!?

 

 

神宮寺勇太の幼少期エピソード!おじいちゃんの厳しい家訓が独特すぎる!

ジュニア時代は”チャラ宮寺”というあだ名を持っていた神宮寺くんですが、実は全然チャラくない幼少期を送っていました。

 

神宮寺くんは6歳ぐらいまでおじいちゃんと一緒に暮らしていて、とてもおじいちゃんっ子だったとか。

 

その神宮寺くんのおじいちゃんの衝撃的な掟とは…!?

 

 

「新品の靴をおろす時は、かかとに墨をつける」

 

これは靴をおろす時のゲン担ぎのようなものですね。

  • 新しい靴をおろすのは午前中が良い(さらに大安や先勝だともっと良い)
  • もし午後に新しい靴をおろす場合は、かかとに墨を塗る

 

 

また、家を出る前も火打石をやるようなおじいちゃんだったそうです。

かなり厳格な昔ながらのおじちゃんを想像しちゃいますね。

 

さらに、神宮寺家では謎の掟があるらしいのです…!

 

「四十歳を超えたらパンチパーマ」

 

これも何かの験担ぎなのでしょうか…?

理由はわかりませんが、確かに神宮寺家の親戚は、40歳を過ぎたおじさんたちはみんなパンチパーマだそうです。親戚の集まりとかすごい絵面になってそう…。

 

神宮寺くんは今21歳。19年後もきっとジャニーズで活躍しているでしょうが、残念ながら神宮寺君は将来パンチパーマになります!

それでもファンでいられる人はついてこーい!

 

 

岸優太の幼少期エピソード!ジュニア時代で落ちこぼれ時期があった

なぜか岸くんだけ幼少期エピソードなのに、もうジャニーズに入ってからの話なんだけど(笑)質問の意味があんまりわかってないところも天然?

 

「嵐のコンサート演出を見て覚醒する」

 

岸くんは、入所して2回目で嵐のコンサートに出た。

ライブ会場で初めて火を見た。国立で人が小さいのにびっくりして感動した。

 

入所してから1年間は、いつ崖から落ちてもおかしくない状態だった。(←!?)

翻訳すると、落ちこぼれ時期で不安な時期だったらしい。

 

 

「自分と一緒に入って踊っていた子たちが落ちて行ったり、逆に前に立っていたりっていうこともあって、彼ら(キンプリメンバー)も出会った時は前にいたりして、そういうこともあるんだと思って…。

でも今一緒にできているのが不思議です」

 

 

ニノ「…あのさぁ、…お前もバカなの?」

ノブコブ吉村「見ぃつけた!」

ニノ「今日このツートップ(平野&岸)でお送りしてるって、すごい展開だな」

 

 

岸くんの天然、ついに見つかっちゃった~~!

岸くんて、いつも結構長々喋るんだけど、要旨がまとまってないって言うか、で、結局何が言いたかったの?みたいなことあるよね(苦笑)

最近バラエティとか出てしゃべる機会があるから、だんだんこの天然キャラが認知され始めているね!

そして、平野くんとツートップって言われた~!

ジャニーズグループ内で最強の天然ツートップ~!!

 

岩橋玄樹の幼少期エピソード!実はスペイン人の血が入っている!

岩橋くんのひいひいおじいちゃんはスペイン人!

かなり遠いですが、確実に外国人の血が入っているのです!

ある時いとこと電話していて、初めてその事実を知ったらしいのですが、それからイニエスタに急に親近感が湧き始めたそうです。

 

 

 

神宮寺勇太と岩橋玄樹のデビューして変わったこと!神宮寺の自宅近くの駅がバレる!?

さて、続いては「デビューして変わったこと」というお題です!

こちらでは、神宮寺くんと岩橋くんが仲良く同じ答えでした。

 

「グリーン車にグレードアップした」

 

 

これ、新幹線じゃなくて普通の電車の方らしいです。こんなに有名になったのに、未だに普通の電車に乗っているんですね!?

しかも、グリーン車代は会社から出るのではなく、自腹だそうです。

グリーン車とはいっても気づかれることも多そうなのに大丈夫なのかな!?

だけどグリーン車っておじさんばっかりで、あまり中高生とか若い女の子はなってないから大丈夫なのかな?

 

この前ライブ終わりにキンプリファンの子が電車に押しかけて騒ぎになったっていうニュースもあったし、そろそろ車での送り迎えがついても良さそうですよね。電車でキンプリに遭遇できるのも今のうち!って感じかな?

 

ここで神宮寺くんから貴重な情報が…!!

 

神宮寺「700円プラスになるので、ちょっと高いなと思いますけど買っちゃいます」

 

神宮寺くんは千葉に住んでいて、この話の時は総武快速線!

このあたりの情報から、プラス700円って言うと自宅近くの駅が特定されちゃいそうですね!

 

 

永瀬廉のデビューして変わったこと!定期預金をするようになった

顔に似合わず地味なこと言ってくるなぁ。

それまでも残高照会がすごく好きだったというニノと同じ趣味をお持ちで…。

 

永瀬「何があるかわからない世界ですから。今後は保険の積立も考えている」

ニノ「俺も信じられないくらい保険に入ってるよ」

 

中居君は保険なんて入ってないって言ってたよ~。

何か起こっても自分の口座から全部なんとかなるって(笑)

 

 

でも、永瀬くんとニノの庶民的な感覚は好感度大ですね~。

 

岸優太のデビューして変わったこと!どんどんケチになっている

自分でアンケートに答えたはずなのに、

 

岸「え?ケチ?」

 

と見覚えがないらしい。

自分で書いたこと忘れちゃってるよ!!

 

 

でも、しばらくして思い出したようで…

 

岸「自分の中ではあんまりお金を使わないようにしている。デビューしたらたくさんお金をいただけると思うので、一度使い始めたら依存しちゃうから、むしろケチにしようと思って」

 

と、つまり今後お金をいっぱいもらえるだろうから、今から金銭感覚おかしくなるとヤバいからっていうようなことを喋っていたけど、なんか本当に話がすごく下手で、

 

「君に先から何言ってんの?」

「違う国の言葉だよね?」

「長尺しゃべってるのに、全然話が入ってこない」

 

とみんなに突っ込まれていました(笑)

 

もう1回まとめて喋ってと言われ

 

岸「えっと…あれ?何言おうとしたんだっけ?」

櫻井「後で書面でもらってもいい?」

ニノ「これがリーダーですから」

 

キンプリメンバーの特技!

ここからは、キンプリメンバーの特技披露のコーナーです!

 

特技は結構いろんな番組でもコーナーとして扱われたりするのでみんなここでキャラを出そうと色々考えるんでしょうね

  • 全国大会で優勝するほどのダンスの腕前の高橋
  • 空手黒帯の神宮寺

この二人はナレーションベースと高橋くんがちょこっとダンス披露でした。

 

岩橋くんは、英語を猛特訓中。嵐のメンバーを英語で紹介してくれましたが、ちょっとこちらでは割愛します。

岩橋くんの特技が英語というのは私は初耳だったので、これはキャラ付けのために今もう勉強中というところなんでしょうね。

 

永瀬くんは6人の中ではMC担当というキャラなので、「朝の帯番組をやりたい!」ということで、桝太一アナとzipの模擬練習に臨みましたが、なかなかうまくしゃべれず櫻井先輩に脱帽!ということでした。

 

岸優太の特技!いつでも足がつれる!

前回ボツになるが、「足がいつでもつれる!」という特技を持つ岸優太!

この特技、いつ使うんだよ!!

 

一生懸命足の指を開くが、いっこうにつらない岸くん…。

けっこう親指の指毛が男らしいことを発見してしまった…。

 

そして、「入りましたっ!」と宣言。

 

しかし…、つってるかどうかは本人にしかわからない、というテレビ的に致命的な問題が…!!

 

ちなみにふくらはぎもつれるというが、これもつってるのか全然わからない。靴下可愛い(笑)

そして、こちらも男らしいスネ毛を披露。最近の男はお肌ツルツルで毛もあんまり生えてないようなのが多いけど、岸くんはほどよく男らしくていい!でも手は女の人みたいにきれいなんだよね。

足がつれるって言う特技、いつ使うんだよ!どこで役に立つんだよ!と思ったけど、ここでこんなに笑いが取れるとは…。

 

 

平野紫耀のアピールポイント!すごすぎる筋肉質武勇伝!

平野くんは「パンチングマシーンを買いたい」

 

平野「ぼく筋肉質で、ずっと筋肉質で、生まれてからずっと筋肉質なんです!」

「僕バナナ」僕、40歳です!」に続き、なんかいつもカタコトな平野くん)

 

ノブコブ吉村「どんどん面白くなってく!もう彼に首ったけだよ!」

 

 

 

平野くんの筋肉質伝説が信じられないくらいすごい!

 

  • 渡されたコップを持った瞬間に割ってしまった
  • 寝返りを打ったら壁に穴があいた。(朝、あれ?動かないと思ったら壁に肘が埋まっていた)

 

ほんとにそんなことあります?そりゃ「ティラノ」って呼ばれるわ…。

 

 

平野「力加減がわからないのでパンチングマシーンで限界を知りたい。出しちゃいけない力と出していい力を知りたい。私生活に問題があるので」

 

 

そこで、パンチングマシーンで平野くんの力を測ってみることに!

比較対象として挑戦するのは、

 

 

ガンバレルーヤまひる(野球とソフトボールをやっていて運動神経抜群)

記録57 kg

 

桝太一アナ(特に運動系が強い印象はない優男)

記録20kg

 

相葉雅紀(嵐が誇る”力加減バカ男)

記録124 km(すごい!)

 

 

 

さて、いよいよ平野くんの登場です!

 

結果118 kg

 

あれ?相葉くんに負けてますけど…?

 

 

よし、気を取り直して2回目!

 

記録115 kg

 

さっきより下がってるやんけー!!

 

ということで、本当の力加減バカ男は、嵐・相葉雅紀さんに決定しましたー!

 

 

放送でカットされたエピソードは?

フリップを見てみると、放送でカットされたエピソードは

 

デビューして変わったこと

  • 岩橋→豆乳を爆買いするようになった
  • 平野→隠し撮りされることが増えた
  • 神宮寺アピールポイント→実はビジネスチャラ男!?

 

というところですね。

平野君でもカットされたりするんですね~。隠し撮りされるという話は、この前さんま御殿で話していた「電話しているフリをして隠し撮りしている人を注意したら、本当にただ電話をしているだけだった」というエピソードは結構面白かったと思うんだけどな。

「さんま御殿」キンプリ平野紫耀出演!弟の名前は「りく」だけど漢字がわからない

 

神宮寺くんのビジネスチャラ男についても、私は結構気になっているので聞いてみたかったな~。今では一番真面目で優等生なキャラだし、特技が空手で売っているのでそこら辺も硬派で、昔はチャラ宮寺って呼ばれてなんて想像できない。(私はその時代知らないので)

逆に売れるためにキャラをつけようと思ってやっていたビジネスチャラ男だったのなら、その時の苦労ばなしとか結構面白いと思うんだけどな~。

 

 

ということで、キンプリ出演の「嵐にしやがれ」レポでした!

平野&岸の2大天然2トップが光った放送内容となっていました!

タイトルとURLをコピーしました