「黒崎くんの言いなりになんかならない」ロケ地情報!岸優太、中島健人、千葉雄大、小松奈々が御殿場に来た!

スポンサーリンク

キンプリ岸優太くんの過去作品を見まくっていると、結構静岡県に来てくれていたのね~!(ロケ地として)

岸くんの出演作品のロケ地情報をまとめていこうと思います!

 

こちらは「黒崎くんの言いなりになんかならない」で岸君たちが住んでいた春美寮のロケ地として使われた御殿場の研修施設です。

スポンサーリンク

「黒崎くんの言いなりになんかならない」で黒崎くん(中島健人)や由宇(小松菜奈)、梶くん(岸優太)らが住んでいた春美寮のロケ地

「黒崎くんの言いなりになんかならない」で、黒崎晴人(中島健人)や赤羽由宇(小松菜奈)たちが住んでいた春美寮のロケ地は御殿場市にあるイカイ御殿場研修センターです。

 

 

ドラマ版の方で、由宇が初めて春美寮を訪れたシーン。

出典:https://www.ikaigp.co.jp/recruit/newgrad/benefits/

 

おぉ~、ほんとにまんまじゃんっ!!

 

岸くん演じる梶くんが、黒崎くんに吹っ飛ばされたあの門が見えますねぇ~。

黄色い服着ているのが岸くんです☆

 

この看板はドラマ用に立てたんですね。

 

 

中はこんな感じだけど、これが本当にイカイ御殿場研修センターの建物内なのかはわかりません。入ったことないので…。

 

イカイ御殿場研修センターへのアクセス方法

御殿場駅からだと車でしか行けない場所みたいです。

けっこう山のほうですね。

 

ちなみに静岡県立小山高校にとても近く、1.6kmで車で6分、歩いても20分くらいで行けちゃう距離なので、ロケ地巡りをする際にはご一緒にどうぞ!

ドラマ「チアダン」ロケ地紹介!土屋太鳳が静岡県御殿場市の小山高校に来た!土屋太鳳の実家のメガネ屋も実は御殿場!

 

タイトルとURLをコピーしました