オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
キャスト富田くん役が田中圭で納得!映画「スマホを落としただけなのに」小説原作からあらすじ犯人をパパっとネタバレ! 「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)の胸キュン名シーン・セリフまとめ4話~6話

「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)の胸キュン名シーン・セリフまとめ4話~6話

「過保護のカホコ」竹内涼真くんの胸キュンシーン、名場面、名言をまとめました!

こちらでは4話5話6話分をまとめています!

関連記事

「過保護のカホコ」全話パパっとおさらい!ネタバレあらすじ神回は何話?ざっくりまとめました!

「過保護のカホコ」動画はHuluで配信中!2週間無料お試し期間も実施中!

Huluの無料お試し期間に加入して、「過保護のカホコ」を見る!
Huluの無料お試し期間に加入して、「過保護のカホコ」を見る!

すっかりブレイク俳優となった竹内涼真くんですが、このドラマのときはちょっとキャスト地味!?とか思ってました…。失礼しました…。

でも、本当にドラマが始まってすぐに竹内涼真くんの魅力にどっぷりとハマってしまいました!

たぶん、私と同じような人はたくさんいるはず…!

ぜひ、もう一度カホコとはじめくんの出会いから見返してみませんか!?

「過保護のカホコ」はHuluで配信中です!

Huluは月額933円(税抜き)で、全コンテンツ見放題!!

それに、新ドラマも放送中から追加料金なしで見られるんです!!

私はてっきり新作は都度課金(月額利用料+1話ずつにお金がかかる)なのかな~?と思っていたので、これは嬉しいですよね!!

しかも!初めてHuluに追加する人なら、2週間の無料お試し期間がつきますので、その期間にたっくさんお目当ての動画を見まくって、もし、他に見たいコンテンツがないのなら無料期間内に有料会員を退会すれば、本当に一切お金はかかりません!!

実は私もHuluを無料期間狙いで入会したのですが、思いがけずアンパンマンのコンテンツが充実していることに子供が大喜びしているので、いまだ継続中です…!!

自分の見たい番組があるかどうかは、HuluのHPの検索窓に作品タイトルを入力すれば調べられるので、それで目星をつけてから入会するのもいいかと思います!

※こちらは2018年9月時点での配信情報です。今後、配信が終了する場合もありますので、詳細はHulu公式ホームページにてご確認ください。

さらに、Huluに入会するなら絶対にAmazon Fire TV Stickは必須だと思います!!

やっぱりドラマは、大きいテレビ画面で見たいですもんね。

リモコンに向かって「過保護のカホコ」と喋るだけで音声検索をしてくれて、めちゃ楽だし、パソコンを起動せずにテレビだけで完結できるから本当に手軽!

↓ ↓ ↓

3話より前の名場面名セリフはこちら!↓

「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)の胸キュン名シーンまとめ1話~3話

【4話】「もう会えないなんて言うなよ。俺にはお前が必要なんだ」

はじめくんにきっぱりとフラれてしまったカホコは

「もう二度と会いに行かないので安心してください」

とはじめくんにメールを送る。

でも、はじめくんはカホコを呼び出して…

はじめ「もう会えないなんて言うなよ」

「正直まだ恋愛感情とか持てないけど、何て言うか…

俺にはお前が必要なんだよ!

お前が俺の絵をいいって言ってくれたら、嘘やお世辞じゃなく心からそう思ってくれてるって信じられる」

いとちゃんはどんな絵を見せても

「いいんじゃないかな?」

と言ったけど、カホコははっきりと「これはだめ!全然ダメーー!」とはっきり言ってくれる。(酒に酔って絵を破るのはやりすぎだったけど…)

その代わり、いいものは「すごくいい!天才だよ!」と言ってくれる。

とにかくはじめくんは人物の絵を描くことに才能があるんだね。そんなはじめくんの絵を一番理解してくれてる存在がカホコってこと!

はじめくんの「お前はよぉっ!!」て言うド Sな態度はカホコにもいとちゃんにも同じなんだけど、いとちゃんの時は何かこうしっくりこなかったんだよね。

やっぱりはじめくんとカホコは相性抜群なんだね!

【5話】はじめくんの切なすぎる過去の母親エピソードが明かされる

バイト中のはじめにカホコがお弁当を差し入れ。

お弁当といってもカホコに自力で作れるのはおにぎりだけだった。

しかしはじめくんはおにぎりが嫌いだと言う。

その理由は、はじめの切なすぎる過去の母親との思い出が原因だった。

はじめがいつも大切に持っていた赤い絵の具は、昔母親が買ってくれたものだった。

「はじめは絵が上手だから、画家になれるよ」

と言われた母の言葉を胸に、今でも画家を目指していたのだ。

しかし、7歳の時にはじめが朝起きたら、テーブルにおにぎりと「ごめんね」という書き置きを残して、母親はいなくなっていた。

それからはじめは施設で育った。

【5話】川の中で転んだカホコをお姫様抱っこ

母親に対しての寂しさを隠すために、意地を張って絵の具を川に捨ててしまったはじめくん。

それを探そうと川の中に入ったカホコ。

途中で転んでしまって、それを助けるためにはじめくんがカホコをお姫様抱っこ!

スラリとして細いのに、ひょいっと持ち上げちゃうたくましさにキュンとした~!

女子の憧れお姫様抱っこを見せてくれただけでも、この回の名場面として挙げたいのだが、この後がすごい!

キュンキュンが止まらない~~!!

覚悟してほしい!!

【5話】はじめがカホコの両親に堂々交際宣言の告白シーン!

びしょ濡れのカホコを家まで送ってくれたはじめに、泉は

「もうこれ以上娘とは関わらないでください!!」

と激おこ。

ドアを閉めようとする泉に、ガッ!!とドアを止めて

娘さんともう会えなくなるのは嫌です!

バカがつくくらい単純で素直だけど、いつもこっちの予想以上のことをするんで目が離せないって言うか…。

自分も頑張らなきゃなって思えるし。

あなたたちが何でそんなに娘さんを可愛いと思うのか、やっと分かりました。

できれば交際を許して欲しいと思ってますけど、今こんな格好なんで、また改めてお願いしにきます」

と最後は紳士的に頭を下げて帰っていった。

めっちゃ男気ーーー!!!

【6話】「カホコ、大好きだよ」

ついにはじめくんもカホコのことを好きになってくれて、二人のイチャイチャラブラブが見れるかなー!?と期待したけれども、ママの家出によってまだまだ二人のイチャイチャはおあずけらしい…。

そんな中、カホコがはじめに二つのお願い。

  • 名前で呼んでほしい
  • ちゃんと「好き」って言って欲しい

「カホコ」って呼ぶのが恥ずかしくてなかなか呼べないはじめくん…ww

いつも男らしくてステキなはじめくん、イチャイチャは苦手なのね~。

昔気質のクールな男!って感じだもんね~。

家出してしまったママのことが気になって仕方のないカホコは、ママにたくさんメールを送っていた。

何度も何度もメールを送っていたそのメールには

「ママ大好きだよ。大好きだよ」

と何度も「好き」という気持ちを伝えていた。

それを見ていたはじめはカホコにキュンときたのか

「大好きだよ、カホコ」

あまりの出来事にびっくりしすぎたカホコは、

「もう一回言って~!」

とはじめを追いかけ回す。

照れて逃げ回っていたはじめだったけど、ちゃんと向き合って真剣な顔で

「付き合おう、俺たち。ママが帰ってきたら、ちゃんと許可を取りに行くから」

7話以降の名場面名セリフはこちら!↓

「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)の胸キュン名シーン・セリフまとめ7話~最終回

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする