9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)の胸キュン名シーン・名言セリフまとめ1話~3話

「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)の胸キュン名シーン・名言セリフまとめ1話~3話

「過保護のカホコ」が帰ってくる!9月19日水曜日夜9時からスペシャルドラマ放送決定!

カホコ(高畑充希)とはじめくん(竹内涼真)の新婚生活!

連ドラの最終回では、カホコがちょっと泉(黒木瞳)化していたような気がするので、二人の新婚生活がどうなっているのかちょっと心配でもあります…。

しかしながら、私が竹内涼真くんにハマったきっかけとなったこのドラマ!(たぶん竹内涼真くんの大ブレイクのきっかけとなったドラマですよね?)

あのはじめくんにもう一度会えるのがとっても楽しみ!

そこで「過保護のカホコ」のはじめくんの胸キュンシーンや名場面をおさらいしてまとめていこうと思います!

関連記事

「過保護のカホコ」全話パパっとおさらい!ネタバレあらすじ神回は何話?ざっくりまとめました!

「過保護のカホコ」動画はHuluで配信中!2週間無料お試し期間も実施中!

Huluの無料お試し期間に加入して、「過保護のカホコ」を見る!
Huluの無料お試し期間に加入して、「過保護のカホコ」を見る!

すっかりブレイク俳優となった竹内涼真くんですが、このドラマのときはちょっとキャスト地味!?とか思ってました…。失礼しました…。

でも、本当にドラマが始まってすぐに竹内涼真くんの魅力にどっぷりとハマってしまいました!

たぶん、私と同じような人はたくさんいるはず…!

ぜひ、もう一度カホコとはじめくんの出会いから見返してみませんか!?

「過保護のカホコ」はHuluで配信中です!

Huluは月額933円(税抜き)で、全コンテンツ見放題!!

それに、新ドラマも放送中から追加料金なしで見られるんです!!

私はてっきり新作は都度課金(月額利用料+1話ずつにお金がかかる)なのかな~?と思っていたので、これは嬉しいですよね!!

しかも!初めてHuluに追加する人なら、2週間の無料お試し期間がつきますので、その期間にたっくさんお目当ての動画を見まくって、もし、他に見たいコンテンツがないのなら無料期間内に有料会員を退会すれば、本当に一切お金はかかりません!!

実は私もHuluを無料期間狙いで入会したのですが、思いがけずアンパンマンのコンテンツが充実していることに子供が大喜びしているので、いまだ継続中です…!!

自分の見たい番組があるかどうかは、HuluのHPの検索窓に作品タイトルを入力すれば調べられるので、それで目星をつけてから入会するのもいいかと思います!

※こちらは2018年9月時点での配信情報です。今後、配信が終了する場合もありますので、詳細はHulu公式ホームページにてご確認ください。

さらに、Huluに入会するなら絶対にAmazon Fire TV Stickは必須だと思います!!

やっぱりドラマは、大きいテレビ画面で見たいですもんね。

リモコンに向かって「過保護のカホコ」と喋るだけで音声検索をしてくれて、めちゃ楽だし、パソコンを起動せずにテレビだけで完結できるから本当に手軽!

↓ ↓ ↓

【1話】「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)胸キュンシーン:距離感近い

「人は何のために働くのか?」

とカホコに聞かれ、

「なんなら働いてみるか?いいバイト紹介するから!な?」

距離が近い~~!!この距離感だけでキュンキュンしちゃうけど、この距離感とこのセリフを合わせてよく聞いてみると、いかがわしい世界へと誘導する怪しいスカウトマンみたいにも見えてくる…(笑)

はじめくんが紹介してくれたのは、ティッシュ配りという何とも健全なバイトだったけど。

【1話】「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)胸キュンシーン:おんぶして家まで送ってくれるはじめくん

そして、ファミレスで寝ちゃって朝帰りな二人。

めっちゃ坂道を一生懸命カホコをおんぶして登るはじめくん。

こういうお兄ちゃんぽい人好きだ~!

お兄ちゃんって言うか、カホコが子供っぽすぎて、もうお父さんの域…



【2話】はじめくん名言「人生で本当に知りたいことはネットなんかに出てない!」

天才チェリストのいとこのいとちゃんが、手首の怪我でチェロが弾けなくなり落ち込んでいる。

なんとか元気付けようと「絶望した時の対処法」をネットで探すカホコ。

そんなカホコにはじめくんが名言!

「人生で本当に知りたいことはネットなんかに出てない!」

そうだそうだー!ネットに書いてあるのはあくまでも一般論。

本当の答えはいつも自分で見つけていくのさ~!

はじめくん、いいこと言う~!

同じ芸術家として通じるものがあるかもしれないから、

「麦野くんから励ましてあげて」

と頼まれて

「そういう捨てられた子犬みたいな目で見んなよ!」

と困惑してしまうはじめくん。

【2話】壁に追いつめられるはじめくん

いとちゃんに自分なりにできることって何だろう…?

そうだ!千羽鶴を作ってあげようと思い立ったカホコ。

「どんだけ時間がかかると思ってんだよ!?」

とツッコまれ、

「麦野くんも手伝って」

の視線…。

「だからそういう目で見るなって…」

はじめくんは、このかほこの捨てられた子犬のような目に弱いのです…。




壁に追い込まれるはじめくん、可愛すぎ♡

カホコが恋愛に超鈍感だから、グイグイとはじめ君に迫って行くところが萌える♡

【2話】カホコに押し倒されて「あーもう好きにして!」

糸ちゃんを励ますつもりが、糸ちゃんに激怒されて、めちゃくちゃショックを受けるカホコ。

今までは何でも困ったことはママに相談していたが、このことを話したらママと糸ちゃんのお母さんが姉妹喧嘩になってしまうし…とパニックになる。

はじめ「だったらとりあえず思いっきり泣け!

言っとくが、お前は何一つ悪いことはしてない!ママに秘密を持つのも間違ってない。お前の優しさだ!お前の愛だ!自分を責めるな!

今はショックで傷ついてるだろうから、思いっきり泣いて忘れろ!

ほら!貸してやろうか!?俺の胸!」

カホコがはじめに「うえ~~ん!!」と抱き着いて

「ちょ、待て待て!冗談冗談!!」

と困惑しながらも、ベンチに押し倒されちゃうはじめくん。




通りすがりの人に見られて、

「あ、大丈夫ですよ~。手出してませんよ~」

って感じで笑顔でごまかすww

そして、どんどん抱き着いてくるカホコにもう観念して

「あーもういいや!はい!もう好きにして!」

もう~~!この「好きにして!」がキュンキュンしすぎて~~~っ!!

もうこの瞬間に涼真沼にどっぷりハマった…。

そして最後には、

「これからもママに言えないことがあったら、とりあえず俺が聞いてやるから!」

って。

めちゃ優しい~~!大好きだぁ~~はじめくん!!

【3話】好きな人への告白の練習でカホコに迫られるはじめくん

片思いの人に告白する方法をネットで調べてみるカホコ。

「大切なことにはネットには書いてない」ってはじめくんに言われたのに、全然聞いていないカホコ(笑)

ネットに出ていた恋愛テクニックはこちら

  • ちゃんと会って、目を見て告白しよう(←どっち!?→) 電話やメールの方がいい場合もある
  • あえて敬語で告白した方が真剣さが伝わる(←だからどっち!?→) あえて「付き合っちゃうよー?」と軽く言った方がいい
  • 距離感を縮め、思い切って近づく
  • 会話に「好き」って言葉を入れる
  • さりげなくタッチする
  • 下の名前で呼ぶ

カホコの好きな人が自分とは知らないはじめくんは、

「俺が練習台になってやるよ!」

と言い出し、カホコははじめくんにネットで調べた恋愛テクニックを使ってみることに。

恋愛テクニック①距離感を縮める

でもこれ、いつものカホコとはじめくんの距離感じゃん…(笑)

いつもはじめくんが壁際に追いつめられてるのかわいいし、はじめくんも話をするときに

「いいかお前!?」

とか言って、スキンシップしてくるほうだよね。

恋愛テクニック②下の名前で呼ぶ

カホコ「麦野くん、あ、はじめくん!」

はじめ「おぉ…下の名前で呼んできた。結構攻めるね…」

恋愛テクニック③会話に「好き」って言葉を入れる

カホコ「はじめくんの絵が好きだし、絵を描いてるはじめくんも好きだし、結構顔も好きだし、性格も好きだし、この汚いシャツとかも好きだし…」

めっちゃストレート。カホコかわいい。

恋愛テクニック④さりげないボディタッチ

「好き好き」言いながら、はじめくんにバシバシとボディタッチ。

はじめ「なんかさっきから叩かれてる気がするんだけど、気のせい!?」

恋愛テクニック⑤あえて軽い感じで告白

カホコ「てゆうか付き合っちゃうよ~!?」

はじめ「今度はドストレートだな…」

カホコ「いいじゃん、はじめ~!」

はじめ「今度は呼び捨てかよ…」

距離感の詰め方情緒不安定すぎなカホコ(笑)

「漫才じゃねーんだから!」

ってはじめくんも思わず笑っちゃってた。

でも、こんな面白い子飽きなそうでいいじゃん~~!

【3話】カホコがはじめくんに勢いで告白

「黙れ黙れ黙れー!!」とママに怒鳴ってしまったカホコ。

パニックになって家を飛び出し、やっぱりはじめくんのところへ。

誰かに話を聞いてほしいときに、必ずそこで待っててくれる存在がいるっていいよなぁ。はじめくん、いつもアトリエにいるもんな。他の美術部員いなさすぎだし(笑)

カホコ「初めてママに怒鳴っちゃったの。私の好きな人めちゃくちゃにけなしたから」

はじめ「そうか。だったらお前の好きな人に告白したらいいんじゃないか?その勢いで」

カホコ「わかった。好きだよ、はじめくん。かほこに好きな人ははじめくんなの」

はじめ「はっ!?」

予想外の告白にびっくりなはじめくん~~!

「過保護のカホコ」ハジメくん(竹内涼真)の胸キュン名シーンまとめ4話~6話

に続きます!

「過保護のカホコ」はHuluで全話見られます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする