9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 「サバイバル・ウェディング」さやかの書いた婚活コラム一覧!

「サバイバル・ウェディング」さやかの書いた婚活コラム一覧!

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の中でさやかが書いている婚活コラム、ドラマの最後に毎回出て来るのが楽しみになってる~!

なんと渋谷駅にでかでかと貼り出されて、普通に読めるみたいですね!(東京だから行けないけど)

こちらではドラマ「サバイバル・ウェディング」で、さやかの書いている婚活コラム第1回から最終話まで全てまとめました!

第一回 「ワンルームの儀式」

2話で、多香子(高橋メアリージュン)に手伝ってもらって、和也(風間俊介)との思い出を断捨離!

3話でイラストレーターが決まったので、この誌面が出てきたのは3話。

アップにすると、けっこう読める。

第二回 「クローゼット革命!!」

編集長によるモテ服、愛されワンピ指導!

ちょっとこれは文字色ぼんやりでアップにしても読めなかった…。以下、読めそうなのだけ載せときます。

第三回 「祝!? ついに三十路突入!!」

4話。男友達のイタズラサプライズで、最悪の30歳の誕生日パーティー!

第四回 「強くて素敵は褒め言葉!?」

5話。王子と徹夜で仕事のトラブルに立ち向かう!

王子から「強くて一人で生きていける感じ。そうゆうところが素敵」と言われたけれど…?

あれ、このコラム、出てきたかな?

特集記事「夏の1か月ボディメイク」

5話のラストでは「夏の1か月ボディメイク」っていう特集記事だったんだけどな?

編集長代理 三浦多香子がこだわって作ったriz

6話は多香子(高橋メアリージュン)が編集長代理となって、いっぱいいっぱいになってさやかと喧嘩しちゃう話。

第五回 「幸せにする力」

7話で、男が仕事がうまくいってなくて結婚する自信がない時は、「お前が養ってやれ!」という斬新なアドバイスをした編集長。

「人に幸せにしてもらうんじゃなくて、人を幸せにする力を持て」

というのは名言。

最終回 「未定」