9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 9月2日木村拓哉ラジオ「FLOW」にニノ登場!仲がいいジャニーズの先輩後輩について語る!

9月2日木村拓哉ラジオ「FLOW」にニノ登場!仲がいいジャニーズの先輩後輩について語る!

9月2日放送の木村拓哉ラジオ「FLOW」

9月のマンスリーゲストは二宮和也さん!

ワッツの最後でFLOWについて「ゲストを迎える形になる」って言った時に、「まさかニノが来たりして!?」っていう声はあったんだけど、本当にこんなことが現実になる日が来るなんてなぁ…。

本当に本当に、木村拓哉はこの事務所でやって行くんだ!っていう意思がはっきりと見えて、こっちも踏ん切りがついたって言うか。なんか感慨深いやね。

木村さんとニノの”ジャニーズで仲いい先輩後輩トーク”とか、かなり新鮮で面白かったので要点をピックアップしてまとめました!

ちなみにニノは終始タメ口混じりで、とってもリラックスした雰囲気。二人の関係がとても良いことが伺えましたよ~。

木村拓哉とニノは、今までの絡みはほぼなかった

二宮「歌番組とかで楽屋に挨拶に行って嵐ですよろしくお願いしま~す、 あ~よろしく~ていうくらいだよね」

嵐って、歌番組の時にSMAPの楽屋に挨拶しに行ってたんだ~?て思った。

SMAPハブ事件の時に、「テレビ見ててどんな後輩が出てるか知った」って中居くん言ってたから、挨拶とか行ってないのかと思ってた。

【本当にあったエピソード1話】FNS歌謡祭ジャニーズ後輩退席事件やJ-FRIENDハブ事件を中居が自虐ネタに!!

木村「それが共演という形でブワンッ!!て、瞬間移動的な間合いの詰め方だよね」

木村拓哉が嵐の中で喋れる人は大野くん

木村「大野君くらいかな?いけそうなのは。釣りの話で行けば、30分は話せるかな」

ニノ「(嵐のメンバーの)他の人だと、喋ってるのが想像できない

木村「俺も…」

木村拓哉が交流のあるジャニーズの後輩たち

交流のあるジャニーズ後輩は

  • 岡田准一
  • 長瀬智也
  • 国分太一
  • 亀梨和也
  • 山下智久
  • 堂本剛
  • 錦戸亮(プライベートで)

二宮「この二人(岡田くんと長瀬くん)は普通に喋れるでしょ?」

木村「うん」

亀梨君がドラマに出てくれた。

後は山ピー。

あれ~?共演したことある後輩って、キスマイの藤ヶ谷君がいるじゃないか~~!!忘れていたのかな?

木村「後はひょんなことから錦戸。仕事とかじゃなくて」

この”ひょんなこと”がめっちゃ気になる!!

プライベートで偶然会って仲良くなったってことかな?どんな出会いだったんだろう?

でも相手のプライベートにも関わる事なので、そうそうラジオで喋ったりはしない木村さん。

ニノもそれを分かっているから、突っ込んでは聞かなかった。

木村「共演とかで近くなったのはニノくらい。智也(←長瀬くんのこと智也って呼んでる人初めて見た!!)とかは炊き出しだったり、共通の趣味だったり、生活の趣が同じ方向を向いている」

木村「後は調子悪いって聞いた時に、”大丈夫か?”って堂本剛とかに連絡したり」

堂本剛さんが耳が難聴で入院した時に、木村さんが電話したっていうのは有名な話ですね!

木村「逆にある?」

二宮「後輩~?(笑)」

木村「こりゃねーな(笑)なさそうだな」

二宮「いやいや、いっぱいいるよ!中丸くんと、Hey Say JUMPの山田くんくらい。でも山田君は今年入ってから会ってないな、忙しいから。中丸くんは暇だから」

山田くんはゲーム友達で、お互い自分の家にいながらオンラインで対戦したりする仲って前に何かの番組で言ってましたよね。

木村「先輩は?」

二宮「木村くんでしょ?あと太一さん、岡田くん…。この3本柱でやってます」

木村「メニューみたいな言い方すんなよ。うちはこの3品でなんとか切り盛りしてます!みたいな(笑)」

木村「太一は俺もあるかな

年末のジャニーズ全員の食事会

二宮「この間も年末にみんなで集まってご飯食べたじゃないですか?あの時も、”良かった~、木村くんいる”って思って、隣に座ろ~って思ったら、席順が決まってて。鬼のように遠くて。嘘だろ!?っていうくらい遠くて。

全然知らない人と食ってました」←全然知らない人って、同じ事務所の人なんだから知らないわけないじゃんっ(笑)

二宮「誰だったかな~?あれは上田くんだ!ボクシングの話ずっと聞いてた」

木村「ボクシングの話に対してゲームの話で返したりしないしなかったの?」

二宮「しないしない!怖いじゃないですか!」

上田くん<(めっちゃ慕ってる)翔くん 

ニノ<(怖い)上田くん

ってことは、

ニノ<翔くん

ってことですか?(笑)

年末のジャニーズ全員の集まりってニュースになってましたよね~。

今までSMAPはハブで事務所内にあんまり繋がりある人いなかっただろうから、居場所なくて疎外感あったりしたらかわいそうだな~なんて心配してたんだ。

ニノもあんまり後輩たち集めて「行くぞ~!」とかいうタイプじゃないし、木村さんを頼ろうとしていたんだね!なついてるニノ、かわいい…。

でも席順も決まってたとか、怖い…。

私なら胃が痛くなりそうだわ…。

ジャニーズ事務所のちょっと不思議な上下関係

木村「世の中の一般的な会社組織だったら、入社何年目とかで考えると思うけど、ジャニーズは先に入っていたとしてもデビュした方が先輩とか、不思議な感覚でややこしい」

ニノは上田くんとは同い年。でも上田くんのことが怖いらしい。あれ?でも嵐のがデビュー先じゃんね?

木村拓哉は後輩を下の名前呼び捨てで呼ぶ

ニノ「あと先輩に対しても”君付け”で呼ぶよね。木村くんも?」

木村「後輩には基本的には下の名前で呼び捨てで呼ぶほうが多い。ニノはすごくまれ。和也って(呼ばないなぁ)智也、准一、太一…」

ニノ「山Pくらいだよね」

木村「山Pも…智久かな。山Pって、逆にちょっと照れる」

ニノ「そうだね、なんか似合わない!今聞いて」

木村「本人目の前にして、”山Pさ~…”って、俺相当照れると思う!」

二宮和也を”ナリ”と呼ぼう!

二宮「今ちょっと感動してるんだけど、下の名前(知っててくれて)。”和也”って書いて”なり”って読ませるじゃない?これが全く浸透していなくて。親しみをこめて下の名前で呼んでくれているのに、間違っているっていう…」

木村「”我はかずなりナリ”でずっと言えばいいじゃん。Tシャツに縦書きで書いててもいいよ」

ニノ「本当に二宮でよかったと思う。ニノニノってみんな言ってくれるから」

木村「ニノしか言わないね。あとはカメ(亀梨くん)だね。でもカメって呼ばないしな…。俺は和也かな…」

ニノ「ドキッとするのね、和也って呼ばれると。違うのに」(←漢字同じだもんね)

木村「いいきっかけだから、この場から”ナリ”って呼ぼう!なんでナリなんだろう??ってなるから」

ニノ「ありがたいですよ、スターに言ってもらえると。本当に影響力が違うから」

とこんな感じの内容でした~!

9月って日曜日5回もあるじゃん!!

マンスリーゲストだから、あと4回もニノ出てくれるってこと!?

めっちゃいろんな話聞けそうで楽しみ~~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする