オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
キャスト富田くん役が田中圭で納得!映画「スマホを落としただけなのに」小説原作からあらすじ犯人をパパっとネタバレ! 「嵐にしやがれ」”近眼のプリンス”ことキンプリ平野紫耀と岩橋玄樹出演!岩橋くん声どうした?岸くんが歌うまいって褒められた!

「嵐にしやがれ」”近眼のプリンス”ことキンプリ平野紫耀と岩橋玄樹出演!岩橋くん声どうした?岸くんが歌うまいって褒められた!

8月11日の「嵐にしやがれのMJ倶楽部」のコーナーに、キンプリの平野紫耀さんと岩橋玄樹さんが出演しましたね!

平野くんの天然ぷりがとっても可愛かったし、出演していないメンバーへの松潤からのイメージなども聞けてとっても嬉しかったので、その内容をまとめておこうと思います!

9月29日放送のキンプリ6人出演回のレポはこちらです。

「嵐にしやがれ」9月29日放送キンプリ出演回!岸くんの天然が見つかっちゃった!メンバー幼少期エピソードや特技を披露!

松潤はキンプリの中で平野紫耀以外はあまり面識がない

まず平野&岩橋の登場シーン。

平野「潤く~ん」

岩橋「松本潤さぁ~ん!」(なぜか声ガサガサ)

呼び方で、二人の松潤との距離の違いがわかる。

松潤は、キンプリとはほとんど絡んだことがないという。

松本「紫耀とはドラマの時にちょいちょい会ってて、飲みに連れて行ったり、夜中とか電話かけてくる。(←やっぱなつっこい。かわええの~)

岩橋くんは全然面識がない」

岩橋「僕はまだ”松本潤さん”呼びしなきゃいけない立場だと思っているので、最終的には MJと呼べるように頑張りたいです!」




岩橋玄樹の声ガサガサで、松潤のドS炸裂!

この日はずっと声がガサガサだった岩橋くん。

登場シーンからいきなり

「お前声どうした?」

にツッコまれその後も

「何言ってるかわかんないからもう1回!」

「お前鼻詰まってんじゃねーの!?」

とドSな松潤ww

「いじめないであげてください~」

と優しくフォローしていた平野くんがまた萌えでした~。

多分松潤は、平野君は自分との距離が近いから、逆に岩橋くんをいっぱいいじってあげて、疎外感がないようにと気遣ってくれたんじゃないかな。

また、ロケ現場に移動するときに、MJ倶楽部ではいつもいろいろな方法でワープしますが、今回は気を送ると黄色いわっかができて、足から体が消えていくっていう演出。

松本「来た来た~!」

と松潤と平野くんの体が消え始めているのに、岩橋くんだけ取り残されちゃう!

「僕だけ来てな~い!」

と焦る姿がかわいかったです!

いっぱいイジってもらえてよかったね♡




松潤のキンプリイメージ!岸くんは「歌が上手い子」、神宮寺くんは「踊りが上手い子」

他のメンバーを全員知っているかと聞かれて

松本「もちろん! 岸くん、歌上手い子。廉くん。神宮寺くん、踊りが上手い。高橋…海人か」

お!岸くん褒められた!やっぱ際立って歌うまいよね~!

神宮寺くんって踊りうまいんだ?知らなかった。

歌も踊りも岸くんが一番うまいのかと思ってた!

てゆうか、 6人での歌唱シーンでも基本岸君しか見てないから他の人のダンスがどうとか全然わかんない…。

キンプリメンバーカラーで岸くんはオチ扱い?

岩橋くんが

「メンバーカラーはわかりますか?」

と質問すると

松本「お前ピンクだろ?」

あんまり面識がなくて距離があるのを気にしている岩橋くんにいきなり”お前”呼びする松潤の男らしさ!かっくいー!

松本「お前黒か」

平野「違いますよ!」

松本「あ、赤か」

平野「赤じゃないんですよ…」

松本「え?お前赤だろ?」

平野「赤じゃなくて、深紅っていう…」

松本「は?」

岩橋「ちなみに僕も濃いピンクなんです」

松本「知らねーよ!廉は黒か」

平野・岩橋「いや 、黒漆…」

松本「はぁ…!?(もう呆れて爆笑)海人は黄色でしょ?」

平野・岩橋「ひまわりイエロー」

松本「じゃあ神宮寺は?」

平野・岩橋「ターコイズブルー」

松本「あ~、それはなんかそのイメージはあるわ。岸くんは?」

平野・岩橋「紫」

チーン…。

松本「なんでそこだけ紫なんだよ!よくわからねーな!」

キンプリのイメージカラーを最初に調べた時に、個性出すためにかなりこだわって頑張ってるなあなんて思ったんだけど、岸君だけ「紫」意外に情報が出てこなくて、「なんとか紫」とかあるのかなーって思ってた。

岸くんのキャラやメンバー内での立ち位置を知った今ならわかる。

そうか、岸くんの「紫」はオチ扱いだったのか…!




近眼のプリンス

究極のチョコミントアイス作りにチャレンジするというこの企画。

ミント農園を訪れた三人。

農園のおじさんに

「KING & Prince って分かりますか?」

と聞いたところ

おじさん「…近眼ですか?」

絶妙な聞き間違い!!

”近眼のプリンス”、何度聞いても笑える。

かなりファンの間で流行りそう(笑)

翔くんも、「返って4回くらい見返そう」ってかなり気に入っていた。

キンプリ平野紫耀と岩橋玄樹がジャニーズに入ったきっかけ

平野「ずっと名古屋でダンスをやっていて、ダンススクールの合宿で東京に行くことになった。 そこの先生がたまたま光GENJI、忍者、男闘呼組の振付をやっていた先生で、ジャニーさんにたまたまお会いすることになって、気づけば今ここにいます」

この流れは聞いたことあるけど、岩橋くんのは初めて聞いた…!↓

岩橋「中2の時にGReeeeNが好きだった。男性アーティストは全てジャニーズだと思っていた。GReeeeNみたいな元気になる歌を歌いたい!同じジャニーズに入ろう!と思って送ったら、GReeeeNいない…」

ちょっとなにこのエピソードー!!可愛すぎるんですけど!!岩橋くんもそんな天然だったの!?初耳だし!!

もっと計算高いぶりっ子ちゃんだと思ってたんだけど!?

は…っ!!まさかこの天然ぽいエピソードが計算とか…!?

ちなみにVS嵐では

「当時東京で一番可愛いと思っていたから、自分で履歴書を送った」

って話していたよね。

こちらの記事に、みんなのジャニーズに入ったきっかけ書いてあります。↓

King &Prince(キンプリ)VS嵐出演エピソード!プロフィール紹介!メンバーカラー、年齢、身長、センターは誰?歌が一番うまいのは?




「ショーです」に返事しちゃう平野紫耀の天然炸裂!

アイス作りの世界チャンピオン登場でパフォーマンスとしてジェラートを作るという話に。

スタッフが補足説明を入れようと

「ショーですね」

と言うと、「ショー」に反応して

「はい?」

と返事しちゃう平野紫耀。

ショーくんだから、自分の名前呼ばれたと思ったのね…(笑)

そして、すごいところがそれでも普通に話を続けようとする平野くん!

でも、松潤に

「バカだな~本当に!」

と遮られてツッコまれていましたww

誰がどう見ても無理だろってNG出しながらも、強引に続けようとするタイプ?(笑)

VTRを見ていた嵐の翔くんも

「俺だって翔を36年やってるけど、”何とかのショーで”って言った時に”はい?”って言ったことないよ」

と呆れていました(笑)




さらに、もう一つ平野くんの天然シーン。

出来上がったチョコミントアイスを堪能しながら、松潤が優雅に話している途中で、

「わっ!!」

と急に飛び上がって、ピューっとプールのほうに走っていく平野くん。

「ドライアイスがベロにくっついた!!」

と言って、先輩がしゃべっている途中に急に暴れ出してプールに 氷を投げ込んだという天然ぶりでした(笑)




平野紫耀バク転をさらりとキメる!

松本「紫耀は6人の中で得意なことは?」

平野「アクロバットです!バク転します!」

筋肉質でメンバー1の運動神経で売っている平野くん。

さらりとバク転を決める!

松本「体が軽い!さすが20代!リーダーとニノが2年前くらいにバク転やってたけど、超~重そうだった(笑)」

さすが運動神経いいですね~!かっこいい~!

でもでも、岸くんだってバク転できるんだぞ~っ!?

他のメンバー?ん~知らない。

天然炸裂でしっかりと爪痕を残した平野くんと、まだまだ松潤への距離感があるということで、番組側からきっちりとイジってもらえた岩橋くん!

二人とも、とってもかわいかったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする