管理人お盆休み中です!また遊びに来てね!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! キンプリわちゃわちゃシーンまとめ

キンプリわちゃわちゃシーンまとめ

ジャニーズの魅力って、やっぱりメンバーがわちゃわちゃするとこなんだよな~。どんなイケメンでも、一人じゃこの魅力は出せない。

イケメンとイケメンがわちゃわちゃするのがいいんだよね。

キンプリはまだ勉強中で、誰と誰が仲がいいとか知らないけど、とりあえずよく岸くんが後ろのほうでわちゃわちゃしている姿はよく見る。

嵐で言うと、翔くんががんばってタイトルコールしてて、松潤がクールに微笑みながら立ってて、ニノ、大野くん、相葉ちゃんあたりが後ろでわちゃわちゃしてる感じ。

こちらではキンプリのわちゃわちゃしているシーンをまとめていこうと思います。(随時更新予定です)




【小クラ】歌終わりで向き合ってツンツンした後、わちゃわちゃするきてぃれん

ツンツン

からの

わちゃわちゃ

みんなが真面目にかっこよくキメてるのに、後ろ二人で何やってんだか…(笑)




【小クラ】タイトルコールの後ろでわちゃわちゃする岸くんと高橋海人くん

チームを組んだ二人。

何にそんなテンション上がってんのかわからんが、めちゃくちゃ楽しそう(特に岸くん)。




【音楽の日2018】岸くんが平野紫耀くんを見て微笑む

間奏中のフォーメーション移動で、平野くんの前を横切るときに、目が合ってニコっと微笑む岸くん。

これには、たぶん理由があった。↓

「音楽の日」キンプリ岸くんが平野紫耀に向かってニコっと微笑んだ理由はABC-Zの河合くん?

【FNS2018】平野紫耀、永瀬廉のカメハメハ

「音楽の日」で、ドラゴンボールの歌を歌って、最後にカメハメハを決めるキンプリメンバー。

カ~メ~ハ~メ~~!(力を溜めて…)

ハ~~~!!(なぜかれんれんにカメハメハをかます)

永瀬「いやいや、俺じゃないだろ」

平野「えへっ」

永瀬「あっちあっち」

平野「あそっか。こっちね」

というド天然平野紫耀くんがかわいいわちゃわちゃシーンでした!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする