キンプリわちゃわちゃシーンまとめ

スポンサーリンク

ジャニーズの魅力って、やっぱりメンバーがわちゃわちゃするとこなんだよな~。どんなイケメンでも、一人じゃこの魅力は出せない。

イケメンとイケメンがわちゃわちゃするのがいいんだよね。

 

キンプリはまだ勉強中で、誰と誰が仲がいいとか知らないけど、とりあえずよく岸くんが後ろのほうでわちゃわちゃしている姿はよく見る。

嵐で言うと、翔くんががんばってタイトルコールしてて、松潤がクールに微笑みながら立ってて、ニノ、大野くん、相葉ちゃんあたりが後ろでわちゃわちゃしてる感じ。

 

こちらではキンプリのわちゃわちゃしているシーンをまとめていこうと思います。(随時更新予定です)




スポンサーリンク

【小クラ】歌終わりで向き合ってツンツンした後、わちゃわちゃするきてぃれん

 

ツンツン

からの

 

わちゃわちゃ

 

みんなが真面目にかっこよくキメてるのに、後ろ二人で何やってんだか…(笑)

 

 




 

【小クラ】タイトルコールの後ろでわちゃわちゃする岸くんと高橋海人くん

チームを組んだ二人。

 

何にそんなテンション上がってんのかわからんが、めちゃくちゃ楽しそう(特に岸くん)。




【音楽の日2018】岸くんが平野紫耀くんを見て微笑む

間奏中のフォーメーション移動で、平野くんの前を横切るときに、目が合ってニコっと微笑む岸くん。

 

 

これには、たぶん理由があった。↓

「音楽の日」キンプリ岸くんが平野紫耀に向かってニコっと微笑んだ理由はABC-Zの河合くん?

【FNS2018】平野紫耀、永瀬廉のカメハメハ

「音楽の日」で、ドラゴンボールの歌を歌って、最後にカメハメハを決めるキンプリメンバー。

 

カ~メ~ハ~メ~~!(力を溜めて…)

 

ハ~~~!!(なぜかれんれんにカメハメハをかます)

 

 

永瀬「いやいや、俺じゃないだろ」

平野「えへっ」

 

永瀬「あっちあっち」

平野「あそっか。こっちね」

 

というド天然平野紫耀くんがかわいいわちゃわちゃシーンでした!

 

 

https://twitter.com/MrKING292523/status/1022062312042024961




「櫻井有吉のザ夜会」出演のWゆうた「お舌直し」事件

岸くん得意の言い間違いに加え、いつもは冷静なツッコみ担当のはずの神宮寺くんも巻き込み事故!

恥ずかしさからわちゃわちゃするWゆうた。

https://twitter.com/utars4umv/status/1030106591406645248

「櫻井有吉THE夜会」キンプリ 岸くんが大久保さんに逆セクハラ、平野紫耀ポケットからどら焼きを出す!

タイトルとURLをコピーしました