山崎賢人と吉沢亮が裾野市に来た!映画「キングダム」ロケ地撮影されたシーンはココ!
「音楽の日」キンプリ岸くんが平野紫耀に向かってニコっと微笑んだ理由はABC-Zの河合くん?

「音楽の日」キンプリ岸くんが平野紫耀に向かってニコっと微笑んだ理由はABC-Zの河合くん?

「音楽の日」のキンプリ「シンデレラガール」の間奏の時に、岸くんがフォーメーション移動中に平野紫耀くんを見てニコッと微笑んだシーンがめちゃくちゃ可愛い!!って話題なんだけど、実はこれ、ABC-Zの河合くんに散々いじられてたアレのせいなんじゃないかな?って私は思っている。




永瀬廉さん主演のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」では、陰のある永瀬廉さん演じる明智秀一がとっても気になりますね!平野くんはキラキラ王道ラブストーリー路線だけど、れんれんはこっち系だったんだぁ~。ちょっと悪い役から入るっていうのは、俳優としては幅が広がりそうですね!キスマイで言ったら平野→玉森路線、永瀬→藤ヶ谷路線みたいな?

 

最初は深夜枠で変なドラマかな~と思ってたけど、普通に土曜22時とかでいい感じの学園ドラマだった!毎回ジーンとくる部分もあるし。

それに学園ドラマは、未来のスター発掘になるので「あ!この子売れそう!」と逸材を探しながら見るのも面白いですよ!

 

Huluでは、すでに放送された回まで全話配信しています!月額料のみでプラス料金はかかりません!

Huluに初めて登録する方なら、2週間無料期間がつきますよ!

まだ見ていない人はぜひ!道枝くんもすっごくかっこいいよ~!道枝くんが白すぎて、れんれんの黒さが際立つ(笑)

「俺のスカート、どこ行った?」はこちらから!
「俺のスカート、どこ行った?」はこちらから!

「音楽の日」で、岸くんが平野紫耀くんにニコっと笑うシーンとは?

話題となったのはここ!

間奏中の移動中に、平野くんの横を通り過ぎるときにチラっと平野くんを見てニコっと微笑む岸くん。

平野くんを見つける。

ニッコ~~♡

めちゃかわええ…。なんか手がちょっとオネエになってるし。

岸くんはいつもABC-Zの河合くんにダンスをいじられている

実は岸くん、ABC-Zの河合郁人くんにシンデレラガールの間奏中のダンスをいつもいじられている。

たぶん最初に河合君が岸くんのダンスをいじったのは、少クラの「KING & Princeをあばけ~!」のコーナーだったと記憶している。

「岸くんなんて、一人でこんなんしてさ~!」

とここのダンスの真似してからかっていた。

みんな

「あ~!やってるやってる!」

と大爆笑で納得。

私も「やってるやってる!」って思った(笑)

確かにここの間奏の移動で、なぜか岸くんが一番目に入る。(私が岸くんファンだからかな?)

ダンスキレキレで動きも大きいし、ポジション的にも真ん中を横切って行くので目立つのかな?




それからはもう安定の持ちギャグみたいになっている。

河合くんはいつも岩橋君のことを「可愛い可愛い」と言っている。

この時も「キンプリ良かったよ~」の後に、

「なー玄樹♡」

「僕たちにも興味持ってくださいよー」と突っ込まれ、

「持ってるよー。岸になんてすげー興味持ってるよ!

「どんなところにですか?」

と言ったら、また

「ここのダンスだよ~」

(今度は両手を広げて上を向いてくるくる回るところの振付。あれ、これどこの振付だっけ?でも、すごいイメージある)

といじられる。

「もうやめてくださいよ~それ!」

と恥ずかしそうな岸くん(笑)

「ダンスが上手いって言ってるんだよ~」

とフォローしつつも、ふざけて言っているので嘘みたいに聞こえちゃう。

だけど本当に岸くんはダンスが上手いから、人より目立つんだと思うよ!




確か別の回でも、河合くんが

「あんまりいじりすぎて、最近岸がこれ(間奏中のダンス)やんなくなっちゃったんだよ~」

と嘆いていました。

だからこの時の岸くんと平野君を見ると、

岸「コレコレ!このダンス!(笑)」

平野「また河合くんにいじられちゃうね!」

という心の声が聞こえてきそうな感じがしました(笑)




キンプリメンバーが本音を語ったドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」が今ならFODで見られます!

ジャニーズの番組が動画配信されるのって、とってもめずらしいですよね!

岩橋玄樹くんがこの番組でパニック障害のことを初めて告白し、その後活動休止したことで話題となったあの番組です。

↓ ↓ ↓

「RIDE ON TIME」を見る 

 

FODプレミアムってこんなサービス
  • 月額料金:888円(税抜き)
  • 初回登録なら1か月間(例えば今月7日に登録したら、翌月6日まで)無料(1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません)
  • amazon pay対応(amazonアカウントにサインインするだけで登録と支払いが完了するので住所や名前、クレジットカード情報などの入力不要でらくちん)
  • 人気雑誌の最新号が追加料金なしで見れる。(専用アプリやブラウザから)
  • 電子書籍を購入すると、購入ポイントの20%がポイントとして還元される
  • 無料で読める漫画もある(毎月更新)
  • 8のつく日にログインして「ポイントゲット」のボタンを押すと、400ポイントもらえる。(忘れずに、8日、18日、28日全部ボタンを押せば、1200ポイントもらえるので、有料漫画を買ったり見放題作品じゃない動画を見たりできる)
  • 何もしなくても毎月100ポイントもらえる

つまり、888円でキンプリの出演した「RIDE ON TIME」が全て見れちゃうってことです!
1話ごと買うと150ポイント(150円)ずつかかるけど、キンプリが出ているのだけで4話まであるので、もう600円かかっちゃうわけです。
FODプレミアムに入れば、888円で他の作品もほとんどが見放題になるので4話見るんだったらプレミアムに登録した方が絶対にお得です。(見放題作品になっていないものは、月額利用料+別途料金がかかります。)
「RIDE ON TIME」ではKAT-TUNやHey! Say! JUMPに密着したものも見られます。
ジャニーズの番組が動画配信されるのって、本当にめずらしいのでびっくりしました!

今なら木村拓哉祭りで全話無料配信も行っていたりと、かなりジャニーズに優しいFODです(^^)
もちろん試してみて見たい作品がなければいつでも辞められますしね!かなりオススメです。

FODプレミアムの登録はこちらです。

 

担降りしてキンプリファンになった方必見!!

今まで集めたジャニーズグッズ(CD、DVD、生写真など)の中に思わぬお宝があるかも…!?

 

「ジャニキング」ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサービスです!

↓ ↓ ↓




使い方は簡単!

  1. 申込フォームに入力
  2. 段ボールが送られてくる。
  3. グッズをきれいに詰めて着払いで返送。(しかも自宅に集荷に来てくれます)
  4. 査定してもらう。(1週間くらい待つ)
  5. 査定金額の連絡が来る。(OKなら口座に代金が振り込まれる。査定額に納得できないならグッズを送り返してもらう※この時の送料は自分負担になっちゃいます)

 

取引成立なら、本当に送料手数料も本当に1円もかからず断捨離&新担当に費やせる資金ゲットが実現できちゃうんです!!

ヤフオクメルカリで売るのが一般的に知られている方法ですが、それだと送料を差し引いて考えなきゃいけないからかなり格安で売りに出さなきゃいけないし、バラ売り希望とかされるといちいち送料がかかるし、残ったグッズの価値がどんどん下がっていくし…。

 

それになにより何度も取引するのが面倒!!

 

ジャニキングならまとめて一度で売れて、無駄な送料を使わなくていい!かなりオススメですよ!

 

ジャニキングの申込フォームはこちらから↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする