木村拓哉ラジオワッツ6月22日キムタクのパンツの捨て方が中居さんと一緒!?

スポンサーリンク

6月2日木村拓哉ラジオワッツレポです。

 

今日の内容は

 

雨の日に元気の出る曲

今の髪型。

整髪料は基本使わない。

ひげを伸ばしている。

体系維持で目安にしているもの

天然セクシーは大好き

オススメのビキニ

パンツの捨て方が中居さんと一緒!?

 

でした!




スポンサーリンク

雨の日に聴きたい曲

「最近雨が降ることが多くてテンションが上がりません。雨の日に聴きたいやる気の出る曲というタイトルで選曲してください」

 

この前もラジオで気圧の話をしましたけどやっぱりちょっと影響あるのかなって思いますよね。

これは僕の大好きな曲の1曲なんですけど、

 

RCサクセション「雨上がりの夜空に」

 

「雨上がりの…」ってきたからビクッとしちゃった…(笑)

https://twitter.com/smap5_crazy5/status/1010161306899369984




 

今の髪型は短髪?長髪?整髪料はつけない派

「梅雨の時期は髪の毛が爆発して大変です。キャプテンは何か気をつけていることがありますか?ちなみに今のキャプテンは短髪ですか長髪ですか?」

 

今はほったらかしです。

気をつけていることは何もないです。シャンプーしてタオルドライして終わり。

作品が入ったらそれに準じて髪型を変えるんですけど。

 

自分の中で一番ベストだと思うのが、整髪料とか何もつけなくて形になっているのがいいなあと思います。私生活で整髪料とか使わないので。

ロン毛の時も何もしてないですよ。

今くらいの長さになってくると前髪がうざったくなってくるんですよ。

一番手っ取り早いのがキャップの後ろ被り!

 




 

髭は鼻の下と顎しか生えない

明日撮影なんですけどその撮影のために膝をほったらかしにしてみて早く明日が終われって思ってるんです。も~剃りたいです。

ほっぺたとか横に髭が生えないので、鼻の下と顎しか生えないので、できたら剃りたい!

 

体系維持で気を付けていること

「昔から変わらず綺麗な肉体美のキャプテンですが、トレーニングで意識していることはありますか?私は自宅でやるトレーニングがなかなか続きません」

 

家の中ってやっぱり自分の生活空間だから、相当スイッチを入れないと難しいと思うんですよ。

だからみんなジムに行くんじゃないですかね。

 

継続するのに意識していることは、着る服と使うベルト。そこのみかな。

ベルトで使っている穴が目安かな。これがきつくなってくるとあれ?って。

あと朝と夜の体重だけは測っています。それはすごく目安になると思います。

 

何それ!?入隊したの!?久々に見たね、ビリーさん。僕は会ったことがないです。僕は入隊する気ないんですけど。

夏になると必ず再入隊するんだ?

(スタッフが二人ともビリーズブートキャンプの隊員だった)

 

誰かと一緒に行っていうのが本当は一番いいだろうね。

最近は20 kgくらいのものをずっと上に上げるというのをやっていますけど,

すごくきついですね。

 

毎日の自分を撮影してみるって言うのはどうですか?お風呂上がりとかに。

 

いや、でも自宅は厳しいよ、本当に。

 

「キャプテンの好きな松田優作さんの歌は何ですか?」

 

僕世代の男子とか、僕よりちょっと下の世代の男子とか、嫌いな人いないんじゃないですか?

ご本人のブレていない感じが、歌にしてもお芝居にしても、すごく魅力を感じます。

 

松田優作「BAY CITY BLUES」




 

パンツを捨てるタイミングが中居さんと一緒!?

「私の旦那さんはパンツへの思いが強く、結婚して10年経ちますが、未だに理解できず困っています。

まずは捨てるタイミング。ヨレても破れていても、”あと一回履かせてくれ!”と、ヨレヨレのパンツを愛おしそうに見つめ、履いています。

そして捨て方。私がゴミ箱に捨てると、”そんなふうに捨てるなよ!もっと優しく捨ててくれ!俺の下半身は守ってくれたパンツだ!”と言っています。男性はパンツに対してそんなに思い入れが強いものなんでしょうか?」

 

何の懇願なんでしょうかね?僕はそこまでのパンツ愛はないです。

家で下着を捨てるというのは、考えてみたらしたことがないかもしれない。パンツと決別をする場というのは結構海外旅行です。バイバイ候補を5、6人連れて行って、滞在先でバイバイしてくる。国内でもそうですけど。

優しくしてるって言うのはないかな、「お疲れ!」っていう感じで。

 

奥さんがどんどん選んであげればいいんじゃないですか「これ履いて」って。

X




 

”いい意味でエロイ”女性をどう思う?

「色気ある女性はどう思いますか?最近の友達にも”なんかいい意味でエロいよね”と言われます。”雰囲気とか醸し出してるよね”とか。

でも服装もそんなに露出の多い服とか着てないのですが、”いい意味でエロい”という褒め言葉を素直に受け入れられません。なんかやだなーと思ってしまいます。男性からしたらそういう雰囲気の女性はどう思いますか?

よく男性から誘われることもありますが、いやらしい目でしか私のこと見ていないようにしか思えません。好きと言われても本当に好きなのか不安になって仕方がないです。

こんなことキャプテンにしか聞けません。”いい意味でエロい”女性をどう思いますか?

 

好きです!!はい好きです!!(笑)

嫌いな人いないと思いますけどね。

同性から見てセクシーだと思われるって、合格スタンプパチーン!ですよね。

 

男性でも同じことが言えると思うんですけど、同性の目から見て「いいな」と思うっていうのは間違いないと思います。

 

これはあなたの魅力ですから。絶対に悪いことではないと思いますよ。

 

前にもワッツで言わせてもらいましたけど、間違いなく”天然セクシー”ですよね。

 

いいんじゃない?You are the ダイナマイト!

(↑ここの部分、歌詞じゃん~!歌ってはくれなかったけど!)

 

 

♪SMAP「ダイナマイト」

 




 

オススメのビキニ

「人生でビキニを着たことがありません。今年の夏はチャレンジしてみたいのですが、勇気が出ません。私の背中を押してください」

 

えっと、どうやって押せばいい?(笑)

24歳でビキニを着たことがない?そういう方結構いらっしゃるとは思いますけど、まあ色々あるしね、面積広めのビキニもあるし、わ~お!っていうタイプのものもありますけど。

ちょっとスポーティーのものだったら全然いけるんじゃないですか?

「私、海には入らないけど」っていうお姉さま方が着るようなビキニは一発目からは難しいと思うんですよ。

だからまずはスポーティーなのから入るのはいかがですか?

 

是非着てください。

女性は本当に選択の幅がめちゃくちゃあるので、それは女性の特権だと思うので、楽しんでもらいたいと思います。

日焼けの跡がまたいいんだ…。




 

タイトルとURLをコピーしました