オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 古川雄輝キス2連発!!ラブリラン4話のパパっとネタバレ!あらすじと感想!

古川雄輝キス2連発!!ラブリラン4話のパパっとネタバレ!あらすじと感想!

町田の元カノ役で大政絢さんが登場~!

マッチー、高校時代からモテモテだなあ。

今日は隼人君の出番が少なくてちょっと残念…。

大政絢さんの着ていた服かわいかった~!

ドラマ「ラブリラン」4話のあらすじネタバレ感想を書いていきます。

童顔イケメン古川雄輝は山Pと石原さとみのドラマ「5時から9時まで」に出ていた”三嶋”だよ




町田の元カノ!?モデルの小笠原杏子(大政絢)登場!

突然さやかの前に現れビンタをした女は、モデルの小笠原杏子だった。

さやか(中村アン)と亮介(大谷亮平)が争った最終プレゼンは亮介が勝ち取ったが、Web広告の部分はさやかの会社が担当できることになった。

そして町田(古川雄輝)は、さやかをその企画のチーフに任命。

さらに Web 広告のイメージキャラクターがモデルの小笠原杏子に決まった。

杏子がさやかに嫌がらせ

一緒に仕事をすることになったが、杏子が「部屋に加湿器は7台必要」だの「撮影の日はイオン水しか飲まない」などとわがままを言ってくるので、さやかは買い物に駆け回り肝心の現場に立ち会うことがなかなかできない。

いざ撮影の時間になると、杏子はさやかにポージングや求める雰囲気など専門的なことを聞いてきてさやかは撮影コンセプトのイメージを上手に応えることができなかった。

そして杏子がへそを曲げ、さやかは現場から外されてしまう。




町田が杏子をかばう

実は杏子は町田の元カノだったということが発覚!!(町田を好きな男友達の隼人君情報)

高校の時からの知り合いで結構長い付き合いだったらしい。

さやかには記憶が無いが、きっと町田に絡んだことで何か杏子を怒らせるようなことを自分がしてしまったのではないかと考える。

さやかは杏子が自分への嫌がらせて自分を現場から外すように言ったと、町田に話す。

すると意外にも町田は全面的に杏子をかばったのだ。

「個人的な恨みであいつがお前を仕事から外したって本気で思ってるの?あいつはそういう奴じゃない。自分の仕事にプライドを持っている。個人の感情でそういうことをするやつじゃない。俺の見込み違いだったみたいだ…」

町田はさやかに失望して出て行く。

さやかと町田のバレンタインデーの思い出

落ち込んださやかが会社に行くと、デスクにバレンタインのパッケージのチョコレートが置いてあった。

それはさやかが企画してデザインしたものだった。

バレンタイン企画でさやかがくじけそうになっている時に、

「あなたならやれると思ったから頼んだんだ。俺の見込み違いでしたか?」

と町田が励ましてくれた。

そのことによってさやかは仕事をやり遂げることができた。




新しい小笠原杏子の発見

仕事に対して頑張っていた時の気持ちを思い出し、さやかは本屋に走り小笠原杏子の出ている雑誌を買い漁る。

今回のプロジェクトに必要なのは”新しい小笠原杏子を見せること”。

今までの杏子はクールでスタイリッシュな雰囲気だったが、今回はふんわりスイートな愛らしいイメージで行きたいと企画書をまとめる。

さやかが杏子に提示したファイルには、今までの杏子のやってきた仕事を隅々まで下調べし、そこから考えた今回の新しいイメージが事細かに書き込まれていた。




バレンタインの町田のキス!

さやかが思い出したバレンタインの思い出には続きがあった。

バレンタインデーにさやかは、感謝の気持ちを込めて町田に自分のデザインしたチョコレートを渡した。

「感謝の気持ちだけ?バレンタインのチョコなんだろ?」

そう言って町田はさやかにキスをした。

「だって書いてあるし」

パッケージには「 Kiss Me」と書かれたデザイン。

「デザインだって分かるでしょう!?」

「こんな直球のメッセージ、よく思いつくよな。じゃあこっちも直球で。俺、南さんのことが好きです」

この町田のキスからさやかと町田の関係はきっと始まったのだろう。

杏子が町田にキス!

杏子と町田がバーで二人で飲んでいる。

さやかの記憶が戻ったら部屋を出て行ってもらう約束だと町田が言うと、

「じゃあ待ってる。やり直したいの」

と杏子は言った。

二人がバーを出て、町田が杏子をタクシーに乗せるところを偶然通りかかったさやかが目撃!

杏子は別れ際に町田にキスをした…!!

今回も中村アンさんと大政絢さんと二人の女優さんとキスシーンもあった古川雄輝さん!!

なんだかんだいろんな女優さんとキスシーン多いなあこの人。

結局、杏子がどうしてさやかをビンタするほど怒っていたのかはまだ謎ですが、杏子もそこまで悪い子ではなさそうですね。だからこそ強力なライバルになってきそう!

思い出していく記憶の中では、もうすでに町田はさやかのことを好きになっているようですね。

バレンタインのキスによって、さやかも町田のことが好きになったのかな?

とりあえずライバルの杏子を倒してから、ラスボスとして亮介がさやかのことを今更ながら好きになる的な展開になりそうだな~と予想しています。




「ラブリラン」4話のあらすじが10秒でわかるパパっとネタバレ!

  • さやか(中村アン)をビンタした美女はモデルの小笠原恭子(大政絢)で町田(古川雄輝)の元カノ
  • 杏子がさやかの企画のモデルを務めることになり、さやかは杏子から嫌がらせを受け、現場から外される
  • 町田は杏子が「個人的な感情でさやかを外したわけではない」とかばう
  • さやかはもう一度コンセプトを考え直し杏子といい仕事ができる
  • さやかに昔の記憶を思い出させたのはバレンタインのチョコレート
  • バレンタイン企画でくじけそうになっているさやかを励ました町田に、お礼の意味でさやかが町田にプレゼントしたもの
  • それを受け取った町田がさやかにキスそして告白
  • 杏子は町田とよりを戻したいと告白し町田にキスをした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする