ブラックペアン1話ロケ地情報!静岡県沼津市と三島市のエキストラ出演シーンはここ!

スポンサーリンク

ブラックペアン1話でのロケ地情報です!

静岡県沼津市と三島市でエキストラの方がたくさん出演したロケが行われていたので、どのシーンなのかまとめました!

 

関連記事:「ブラックペアン」と「チームバチスタの栄光」登場人物比較まとめ!グッチー役伊藤淳史や西島秀俊、白石美帆の若い頃は誰?

ブラックペアン原作ネタバレ!渡海(二宮和也)の父親と佐伯教授(内野聖陽)の因縁とは?

「ブラックペアン」タイトルの意味は?原作小説ネタバレによる最終回予想!





スポンサーリンク

手術を見守る大会議室、医師勢ぞろいのシーン

冒頭、佐伯教授(内野聖陽)の手術を、高階(小泉孝太郎)や市川猿之助らが会議室のモニターで見学するシーンや、中盤あたりでの高階が初めてスナイプを使うという手術のシーンなど。

竹内涼真さん、小泉孝太郎さん、市川猿之助さん、志垣太郎さん、加藤浩次さんなどがこの会議室のシーンに出演していましたね!

ニノはいなかったような気がしたけど、どうだったかな…?

いつも渡海先生は仮眠室に引きこもっていて、手術のピンチにならないと出てこないからなぁ~。

 

【ロケ現場】
3月1日(木)
沼津駅北口

 

コチラの記事で予想していた通り、

ブラックペアンロケ地!ニノが毎週沼津に来てる!?

こちらは沼津駅北口のプラサヴェルデ内にあるコンベンションホールでした!

出典:http://www.plazaverde.jp/html/01goraijo_shisetsuguide.html

とっても重厚感のある壁が特徴的ですね!

 

 

今後も、手術のシーンをモニターで見るシーンはありそうなので、また沼津ロケ行われるかもしれませんね!

 

 

3月1日の沼津ロケの様子↓

出典:http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/extra/

 




3月26日にもロケが行われました!

こちらも沼津のプラサヴェルデ内での会議室のシーンの撮影だったようです。

たくさんのエキストラさんが参加しています。

 

3月26日の撮影の様子↓

出典:http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/extra/

 




 

懇親会参加している内野聖陽ら医師たちのシーン

スナイプでの手術が失敗し、患者が苦しみだしたことを電話で佐伯教授が連絡を受けるシーン。

心臓は完璧だったけど、患者には胃に動脈瘤があったため、突然心臓からの血流が良くなればその動脈瘤が破裂することは必至。佐伯教授はそこまで見越して高階を失脚させるために、スナイプでの手術続行を指示したんですね。これでスナイプがお蔵入りすれば今までと同じく自分は世界でひとつの神の手を持った唯一無二の存在でいられますもんね。ひぇ~権力争いって怖い怖い。

 

こちらのシーンには、内野聖陽さん、カトパン、市川猿之助さんが出演していました。

 


 

 

【ロケ現場】
3月26日(月)
三島市 みしまプラザホテル 2Fバンケットホール【 ルナール 】

出典:https://zexy.net/wedding/c_7770004743/imageGallery/

 

特徴的な床のブラックとグレーのボーダーが一致していますね!右側の鏡のようになっている壁と、左側のライトアップされた壁も!

 

こちらのホテルは、

中居正広が静岡の甥っ子たちと超庶民派夏休み!サファリパークにステーキの「さわやか」で超パパな中居オジサン!

こちらの記事で、中居正広さんが宿泊したのではないかと予想しているホテルです!
みしまプラザホテルを詳しく見てみる
結婚式場としても人気で、私も何度か友達の結婚式に参加したり、うちの姉もここで結納したり…。

けっこうオシャレなんですよ!




 

タイトルとURLをコピーしました