中居正広ラジオ4月7日ON&ON AIR新しい地図「雨上がりのステップ」に「俺がいなきゃダメだ」発言!!

スポンサーリンク

中居君のラジオで「雨上がりのステップ」流れてるよーーーーー!!!

え?え?何何?どうゆうあれで!?

「クソ野郎と美しき世界」の映画が昨日公開したから!?

リーダぁァ~~~っ!!泣かせるじゃないかよぉ~~~っ!!

 

関連記事:ラジコでジャニーズのタイムフリー、エリアフリー解禁一発目に中居正広が新しい地図の「雨上がりのステップ」を選曲した理由

レディオキッズでRoniさんが中居木村のSMAP愛について話してた!




なんかまたしても最初5分くらい聞き逃して、なんの話してんのかな~?

(ラジコのタイムフリー始まったから最初から聞けた!!)

 

無人ビジネスが熱いスペシャル~!

 

「今年のビジネスのキーワードは無人だそうです。無人タクシーの研究、リモコンヘリコプターのドローンで荷物の宅配、チェックインから荷物預けるまでを無人で行う研究、コンビニエンスストアで無人レジを研究中、電車や駅のホーム、レストランの無人化。

ロボットなどが発展すると人の仕事奪ってしまいますが、基本的にはプライベートで人と接したくない中居くんにとっては過ごしやすい世界がやってくるのではないですか?」

 

中居「どうゆうことですか…?

基本的にはプライベートで人と接したくない僕にとっては過ごしやすい…、確かに僕はタレントとしても人としてもそういう世界がいいと思います…が!基本は大反対です。

便利になりすぎて周りの人と接さなくても生きていける世の中ってどうかなと思います。

無理してでもそういう環境の中で会うからこそ、いろんな感情を覚えるんじゃないかな?

ありがとうを覚えるし、ありがとうを覚えるから、なんだこの店員ってムカつくこともあるだろうし。人と会う打席があまりにも少ないと、人間が淡白に淡白になっていくんだろうなと思って。」

 

さらに…

貧しい国で、食べ物も十分じゃない子供たちが、お母さんの抱っこやおんぶのぬくもりが大事とか、手当てって、「手を当てる」ってことがすごく人は安心するんじゃないかなとか、そんな話をしていたと思ったら、いきなり

 

中居:うた!

 

小林君:雨上がりのステップ

 

って!!

 

 

うそでしょうそでしょ!?何が起こったーーー!?なんでなんでっ!?

私、めちゃくちゃいいとこから聞いてんじゃんっ!!

頭からフルで聞けた!!

そう、フルでかけてたよね!?すんごい尺とって!!

 

 

ギャーー!!!叫びたい!!

今すぐすでに寝ている旦那を叩き起こして、この事件を報告したいっ!!!(><)

 

中居くんのラジオでSMAPが全然流れなくなって…もうここでSMAPの曲が聞けることはないのかと思ってたら、突然のこんな不意打ちで…っ!!

 

しかもしかもっ!!

中居くんが新しい地図の3人の歌流すってことだけでもすごいのに、本当にすごいのはこの歌の後の中居くんのコメントだよっ!!!

 

↓ ↓ ↓

中居「なんだこの歌?これは売れないな。僕も以前にちょっと音楽携わってたことがあったんで。詳しいわけじゃないですけど。これはだめです。何て言うんだろう?あの、かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、これは売れないです。ハガキ行きます(笑)」

 

だって!!

 

ねぇ、「かすれ声とか雑な声」って中居くんのことでしょ!?

それ、自分が入ってなきゃ売れない、「俺がいなきゃダメだ」って言ってるんだよね!?

木村さんのラジオでもSMAPの曲いっぱいかけてくれてるけど、こっちがその意味を解読するだけで、本人は曲に対するコメントとか言わない。

でも、今回の中居さんのこれは、匂わせとかじゃなくて、こんなにドストレートにコメントしたことってないじゃん!?

 

そのあと照れたみたいにハガキいきますって話そらして、めちゃくちゃ愛に溢れた優しい声で笑って…( ノД`)

 

もう興奮と涙が止まらないんですけど…!!

 

中居さんが「雨上がりのステップ」をかけてくれた理由を考えてみた↓

ラジコでジャニーズのタイムフリー、エリアフリー解禁一発目に中居正広が新しい地図の「雨上がりのステップ」を選曲した理由

 




 

スポンサーリンク

自宅のお風呂で入浴剤を入れますか?

 

入浴剤も入れないし、湯船にも入らないけど、昨日バブを買った!!

 

俺ね、次の日仕事がない日はもうお風呂も入んないし、シャワーも浴びなくなっちゃった。めんどくさくなっちゃって、

家帰ったらすぐパジャマに着替えちゃって、酒始めちゃうみたいな。わはは!

 

次の日、仕事がないからとはいえ夜ご飯食べる前くらいには入ろうと思うんだけど、お休みだから昼間から、花粉の時期っていうのもあるんだけど、鼻がぐずぐずしてるからお風呂入ったらよくなるかなと思って蒸気で。あ、入浴剤入れた方がいいなと思って。

それで普通にバブだよね!!

でもまだ使ってないからわかんない。

ドラッグストアじゃなくてスーパーでね。そこにバブしかなかったから。

 

最近ノートの話をしてませんが今でも書いてますか?

今日の本番前に「あ~!ノート忘れた~!」と思って。

 

今変なノートで。付箋紙みたいなノリがついてペラってはがせるやつなの。

1ページ目書いて2ページ目書くときに、1ページ目を剥がすとそれがどっか行っちゃうから、剥がれないように書くのがめんどくさい!なんでこれにしちゃったんだろう…?

 

このノートとは、中居さんが10代の頃から常に持ち歩き、毎日いろいろなことを書き綴ってきたノートのこと。いいともでタモリさんに「喋れるアイドルになりたい!」と話していたこともあり、毎日自分の中で気づいたことや情報収集したこと、ステージの演出の事などをメモしているノートです。

いわゆるネタ帳というやつでしょうね。

一番欲しい家具は?

この間ナカイの窓の DIY の時に、バッドボーイズの子が作ってくれた。

玄関に椅子が欲しかったの。靴の紐を結んだり、帰ってきて鍵を開けて中入ります、鍵閉めます、んで、靴を脱ぐときに荷物が多い時に地べたに置きたくない時、ちょうどいい高さ45cm もいらないんですよねくらいの椅子が欲しくて。それを作ってもらったの。

それがすごく便利で!!使ってるのよ。

 

15cmか20cm程度の背もたれが欲しくて。荷物置いた時に崩れない程度の。そういうのを作ってくれた。

昨日の寝る直前まで考えていたことは何ですか?

ちょっと先にこっちを…




 

夜ご飯の献立はどのタイミングで考えますか?帰り道ですか?スーパーですか?家に着いてからですか?

 

昨日、僕初めてカツ丼を作ったんですよ。カツ丼のご飯がなくて上の卵のカツとじみたいな。あれを初めて作ったの。まずかった!!

 

とんかつは作れるのよ。カツも自分で作ってとんかつはやばいくらいうまかった!

いつもやってる麻雀屋さんで食べてるやつで、そこで食べるやつを再現したいの。それでレシピを聞いたんだけど、何か間違えてるんだろうね~。まずいっていうか、薄いのよ。卵もパッサパサで。

 

それは寝る前に考えてたね。

みりん酒砂糖しょうゆだしの素…。卵がカサカサなんだよな。火が強かったのかなぁ…。

 

今日のつまみをとんかつにするか、カツ煮にするか迷ってるんだけど。ここでカツ煮に行かなかったらもうやらないと思うから、今日やらないとダメだから、今日やろうかなと思って。

昨日の夜寝る前に、なんでこんなクソまずいんだろうなぁって考えてました。

 

この話は、火曜サプライズでもしていましたね!!↓

火曜サプライズでウェンツが中居正広を質問攻め!川崎ジュンって誰?稲垣さんと遭遇も…

私は部屋の掃除は週に一回することにしてますが、中居さんはどのくらいされますか?

 

全然答える気しねーな。決まってないよね。くしゃみが出たらやるよね。寝起きにあまりにもゴホゴホするとか。

俺ベッドの部屋は明るくしたことないから、どれくらい埃が溜まってんのかわかんない。

 

夜寝る前真っ暗の中入ってって、真っ暗のまま出てくるから。エロい意味じゃないよ?エロくてもいいんだけど。

明るくしたら目覚めちゃうなって。朝起きて遮光カーテンだから真っ暗だから。っていってもつんつるてんなんだけど。

 

 

廊下を掃除機するのは、目に見えて両サイドにゴミっていくんですよあいつら。お?お前らたまってきたなっていう時に行くくらいかな。




 

中居君のついた最近の嘘は?

 

ほとんどじゃね?

 

カツ煮は本当!ただそんなにまずくなかった(笑)

 




 

大根おろしはチューブみたいなのが売ってるの。それをしらす大根おろしっておつまみで。すり器がすれないくらいに角がないの。大根をガガガってやっても角がなくてすれない。

そしたら大根おろしチューブっていうのが売ってて。

でもね大根おろしはちゃんとすった方がいいです。

 

 

今週のおまけはがき~!最近一番嬉しかったことは何ですか?

 

はぁ~…な感じですかねまた来週!

タイトルとURLをコピーしました