オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 「俺じゃダメか?」キモイバージョンに衝撃…ドラマ「きみが心に棲みついた」8話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

「俺じゃダメか?」キモイバージョンに衝撃…ドラマ「きみが心に棲みついた」8話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

3月7日放送「きみが心に棲みついた」8話。

さぁ、もう8話といよいよ終盤!

星名の過去についていろんなことがわかってきて、ただの同情とわかっていてもなんだかんだ言って星名から離れられないキョドコの気持ちもわかるなぁ・・・。

特に母親のことで物悲しい表情するときの星名が切なすぎて・・・。

はぁ・・やっぱイケメンって武器だわぁ・・・。整形だけど。

こちらでは、吉岡里帆主演ドラマ「きにが心に棲みついた」8話のあらすじ・ネタバレ・感想などの情報を書いています。

関連記事:ドラマ「きみが心に棲みついた」吉岡里帆の衣装をプチプラで真似っこ!1話の合コンのピンクの袖口パールニットとチェックのツイードワイドパンツ

きみが心に棲みついた」2話吉岡里帆の衣装を真似っこ!ピンクのワンピ、水族館で着ていたチェックスカートやボタンニットは?

「きみが心に棲みついた」大学時代の吉岡里帆衣装は今が買い時!夏物の超かわいいワンピースがいっぱい!

ドラマ「きみが心に棲みついた」石橋杏奈の花柄フレアスカート衣装がプチプラで真似できる!!

きみ棲み6話吉岡里帆の袖レースニットがもっとお安く真似できる!







ドラマ「きみが心に棲みついた」8話が10秒でわかるパパッとネタバレ!

  1. 星名母(岡江久美子)が殺したのは、星名の本当の父親。(母の不倫相手)だった。
  2. 「星名と離れたい」と懇願する今日子(吉岡里帆)に、丸一日デートに付き合えばそうしてやると星名(向井理)が約束
  3. 今日子は星名から、デート中に不意打ちキスされる。
  4. デートの最後に、星名の部屋に招き入れられ、ソファに押し倒されキスされそうになるが、「星名さんとは嫌です!」ときっぱり拒絶!
  5. バーテン牧村が「俺じゃダメか?」と飯田にあすなろ抱き!
  6. 星名は、母親から「もう私には関わらないでください。さようなら」と手紙を受け取ったばかりで、傷ついている。今日子にも拒絶され、一人泣く。
  7. 今日子が星名の部屋から出てくると、飯田(石橋杏奈)が待ち伏せして狂乱!
  8. 飯田が、今日子が星名の部屋に入っていく動画データを吉崎(桐谷健太)に送る。




ドラマ「きみが心に棲みついた」8話の詳しいあらすじネタバレ・感想

星名母(岡江久美子)が殺したのは、星名の本当の父親。(母の不倫相手)だった。

星名母が殺したのは、あの虐待父ではなくて、不倫相手のほう!

たぶん、星名母はもうちょっと前に虐待父とは離婚していたんだと思う。

そして、かねてからの不倫相手と一緒になっていたが、そこもまたうまくいかず、なぜか殺してしまった。

「本当のこと言ってよ。お母さん!」

と星名が問いただしているのは、何のことか?

たぶん、原作の一部チラっと見た限りでは、このセリフは

「昔の僕と今の僕、どっちのほうが好き?本当のことを言ってよ。お母さん!」(子供だった星名を無理やり整形させたのは母だから)

って感じだったと思うけど、そのシーンでは不倫相手を殺したりしてなかったので、このセリフと繋がっているかはわからない。




「星名と離れたい」と懇願する今日子(吉岡里帆)に、丸一日デートに付き合えばそうしてやると星名(向井理)が約束

このデートシーンが本日の目玉!

なんか、星名の普通に爽やかで優しいバージョンがヤミツキになるんだよなぁ・・・。

あのSっ気のときとのギャップがさぁ。。

無邪気な笑顔とかほんとヤバイ。ほんとイケメンって罪な。

ハンバーガー買って野球少年たちの試合見て、ベンチで今日子に膝枕してもらって。

そして、頭ガッとつかまれて、その体制のままキス!!

わ~、吉崎さんに嘘ついて契約デートとはいえ、星名とふたりっきりで一日デートしているのもかなりダメなのに、既成事実作っちゃったら完全アウトでしょ~。




そして、その後もデートは続く・・・。

星名が過去を切なく語る。

大学の時に母が逮捕されて、面会に行って「ここ出たらラーメン食べに行こうね」とかたわいもない話しして、それなのに翌日母が自殺したと刑務所から連絡が来た。

星名は、「なんで死なねーんだよ」って言ってたけど、たぶん寂しかったんだろうな。

自分との未来の約束があるのに、死のうとするなんて、約束を簡単に破って自分から離れようとしたってことだもんね。

たぶん、この母親から捨てられた記憶が(たぶん離婚の時にも一回捨てられてる)、ずっとそばにいると約束してもみんな自分から離れていくってトラウマになってるんだな。

今日子だって、約束したのにそれを破って逃げようとしている。

こんな話聞かされたら、ちょっと強く拒絶できない・・・。

デートの最後に、星名の部屋に招き入れられ、ソファに押し倒されキスされそうになるが、「星名さんとは嫌です!」ときっぱり拒絶!

そして、夜。

星名をマンションまで送っていった今日子だが、「コーヒーいれる」と言われ部屋に上がってしまう。

「何もしねーよ」と言われたものの、さっき不意打ちキスした男の言うこと信じてどうするキョドコ!!

そして、案の定ソファに押し倒される。

でも、キスされそうになって、ちゃんときっぱり拒絶!!

その時の、無言の向井理の切なさを咬み殺す演技、なかなかだったわぁ。

そして、悪ぶっちゃう星名。

「星名さんとは一生分かり合えない!」

と部屋を飛び出す今日子。




また一人になっちゃった・・・。

星名、泣きながら「死にてぇ・・」

ギャー!なんか抱きしめたい!!

実は、このデートを決める直前に、星名は母親からの手紙を受け取っており、そこには

「お金受け取りました。でも、もうお金は要りません。もう私には関わらないでください。私は私で生きていきます。さようなら」

と書かれていた。

たぶん、お母さんはもう息子には迷惑かけないって意味だったのかな?

星名も母親のこと厄介者の面倒って態度だったけど、実際拒絶されるのはすごく傷つくんだと思う。

それで、その直後に今日子からも

「星名さんと離れたい」

なんて言われて、かなり自暴自棄気味だったもんね。

あ、それと星名が

「吉崎と別れて、俺と結婚しちゃう?」

てかる~くプロポーズしてた。

今日子は「何言ってんですか?」って本気にしてなかったけど、星名は結婚とかそうゆうもので”縛り”たいんだろうな。

安定を得たいんだよね。どこにもいかないっていう。




バーテン牧村の「俺じゃダメか?」に鳥肌・・・!

星名に会いたい飯田は、いつものバーで待ち伏せ。

でも、今日は星名は来ない。

なぜなら今日子とデート中だから~。

そして、いつものように客がほかに一人もいない。

星名に飯田のことを「欲しかったらやるよ」と言われている牧村が、怪しい行動に。

突然後ろから飯田を抱きしめ

「俺じゃダメか?」

えっ!?あすなろ抱き!?

その顔で・・・っ!?

それは木村拓哉にやられたら一発で落ちるやつだけど、誰でもいいってもんじゃないから!!

イケメン限定の技だから!!

このシーン、展開的には別にいらなかったけど、今週一番の衝撃シーンでした・・・(笑)

その後、飯田は星名の部屋の前で張っていたと思われる。

今日子が星名の部屋から出てくると、飯田(石橋杏奈)が待ち伏せして狂乱!

「どうだった?星名さんに抱かれた気分は?」

と完全に勘違い。

まあ普通はそう思うよね。




飯田が、今日子が星名の部屋に入っていく動画データを吉崎(桐谷健太)に送る

そして、飯田はなんと今日子が星名の部屋に入っていく様子を動画で撮影していた。

そして、そのデータをなんと吉崎に送りつけていた・・・!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする