オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー ついにキョドコのネジネジ吉崎が解禁!ドラマ「きみが心に棲みついた」7話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

ついにキョドコのネジネジ吉崎が解禁!ドラマ「きみが心に棲みついた」7話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

2月27日放送「きみが心に棲みついた」7話。

このドラマ最大のポイントとなっている今日子の過去ストリップショー。ついに吉崎がそれを知ってしまって・・・。

だけど、そこからの吉崎の対応がほんと神!

こんなできた男、絶対手放しちゃダメだよ~キョドコ!!

そして、ライバル同士の紗理奈と瀬戸朝香が二人して今日子を守ろうとしているのも心強いね!

あんな男前な女二人と一緒に仕事したいわ~!。

こちらでは、吉岡里帆主演ドラマ「きにが心に棲みついた」7話のあらすじ・ネタバレ・感想などの情報を書いています。

関連記事:ドラマ「きみが心に棲みついた」吉岡里帆の衣装をプチプラで真似っこ!1話の合コンのピンクの袖口パールニットとチェックのツイードワイドパンツ

きみが心に棲みついた」2話吉岡里帆の衣装を真似っこ!ピンクのワンピ、水族館で着ていたチェックスカートやボタンニットは?

「きみが心に棲みついた」大学時代の吉岡里帆衣装は今が買い時!夏物の超かわいいワンピースがいっぱい!

ドラマ「きみが心に棲みついた」石橋杏奈の花柄フレアスカート衣装がプチプラで真似できる!!

きみ棲み6話吉岡里帆の袖レースニットがもっとお安く真似できる!








ドラマ「きみが心に棲みついた」7話が10秒でわかるパパッとネタバレ!

  1. ヌード動画が吉崎にバレる!
  2. 市ノ瀬が本社に戻される
  3. 映美が吉崎に告白
  4. 吉崎が星名と牧村に動画データを削除する誓約書を書かせる
  5. 吉崎と今日子、仲直りでさらに愛が深まる
  6. 星名は母親の浮気で生まれた子だから、父親から虐待されていた?
  7. 飯田が星名の母の元を訪ねる




ドラマ「きみが心に棲みついた」7話の詳しいあらすじネタバレ・感想

ヌード動画が吉崎(桐谷健太)にバレる!

吉崎(桐谷健太)と映美(中村アン)の関係が気になって仕方のない今日子。

しかし、うまくその話題に触れることができず・・・。

そんな中、バーテン牧村が、今日子(吉岡里帆)のヌード動画を編集者のショートカット女に見せていた。

吉崎のことが好きなショート女は、その動画を吉崎に見せてしまう!!

やること、ほんとサイテーだな、この女は・・・。

ショックと混乱で、すぐに今日子からのメールに返信できない吉崎。

会社の前まで会いに来た今日子に、ショート女が吉崎が動画を見たことを伝える。




市ノ瀬が本社に戻される

星名(向井理)に用済みと判断され捨てられた飯田(石橋杏奈)。

でも、別れを受け入れられず、ちょっとストーカー気味に。

「私なら、星名さんを支えられる。お母様がお父様を殺してしまうなんて、辛すぎますよね・・・?」

飯田が自分の過去を知っていることに驚く星名。

誰から聞いたのかと問いただし、市ノ瀬が話したとバレる。

市ノ瀬は、星名に仕事を取られたことを恨み、ちょっと弱みでも握ってやろうと興信所を使って調べたらしい。

すると、思いもよらぬデカイ過去を知ることとなったわけだ。

星名は、市ノ瀬の飯田への恋心を利用して、セクハラ被害をでっち上げると脅す。

「セクハラは被害者の証言だから飯田さんは僕の言うことなら、なんでも聞いてくれる」

こうして、市ノ瀬は本社に戻されることとなった。

本社に戻るっていうと、なんか嬉しいことみたいに聞こえるけど、これは飛ばされたって感覚ね。

市ノ瀬は本社でやりづらくなって休職にまで追いやられているし、またそこに戻るのは辛かろう。

てか、市ノ瀬の出番、こんだけ・・・?

新キャラ投入で何か起こる!?と思っていたけど、飯田に告げ口するだけの役立ったとは・・・。

かわいそうに。




映美(中村アン)が吉崎に告白

小説のことで、何かと吉崎と二人きりで会おうとする映美。

そして、吉崎も映美に悩み相談を。

実はスズキ(ムロツヨシ)の漫画がドラマ化される話があるのだが、テレビ局側の都合で登場人物のキャラを変えたいと要望が来ていた。

愛着のある登場人物の変更を受け入れられないスズキは、その要望を受け入れようとしていた吉崎に

「僕の一番の味方でいるなんて言いながら、ただ売りたいだけじゃないですか。あなたはこっち側の人じゃないですもんね」

と落胆。

それで、吉崎は”こっち側”の映美に、どうゆう条件だったら変更を受け入れられるかを相談していた。

やっぱり仕事の悩みは、同業者に。

これは仕方がないが、それが元カノだから複雑だよね。

そして、映美もそんな弱っている男を前に、なぜか告白!?

「好き!前よりもずっと!私が一番こうちゃんをわかってあげられるし、私のこともこうちゃんが一番わかってくれていると思う」

でも、なんかすっごいフランクな「好き!」だったから、これが吉崎の心にどれくらい響いたかは謎・・・。

普通に「ありがとう」で済みそうな感じ。

吉崎が星名と牧村に動画データを削除する誓約書を書かせる

吉崎と今日子がカフェで会う。

何があったのかと聞きたい吉崎だが、謝るばかりの今日子。

それでも何があったとしつこく聞く吉崎に

「知られたくない。吉崎さんだけには知られたくない。別れるなら知ったって意味ないじゃないですか!」

と泣きながらカフェを飛び出してしまう。

吉崎はバーに行き、牧村に激怒!

そこへ星名も偶然やってくる。

ストリップは星名がやらせたことだと牧村が話してしまっているので、吉崎は星名にも怒りをぶつける。

星名は「若気の至りですよ。冗談だったんです」と釈明して、頭を下げる。

吉崎は、星名と牧村に動画削除の誓約書を書かせる。




吉崎と今日子、仲直りでさらに愛が深まる

吉崎は、今日子の部屋に行き、誓約書のことを話す。

吉崎は、あの動画を見たとき、軽蔑したとかではなくて、何があったかを知り、そして助けたいと思ったのだ。

ずっと後悔して過去に怯えて生きてきた今日子を助けたいと。

でも、何があったかすべてを話せと要求することで、余計に相手を傷つけることもあるのだと思い直した。「全て話す」と覚悟した今日子を「話したくなったらでいい」と止める。

「ずっと一番の味方でいる」と吉崎は今日子を抱きしめた。

そして、そのまま今日子を押し倒しストールをほどこうとすると、今日子が躊躇。

吉崎が「ダメ・・・?」と優しく聞くと、今日子が「ダメじゃないです」と覚悟を決めた。

そして二人は熱いキスを重ね、初めての・・・。

翌朝、今日子がストールを外して出社!

みんなすっごく驚く!

それを見た星名も、渾身の「・・・マジかよ!?」
なんかここ、笑えた。




星名は母親の浮気で生まれた子だから、父親から虐待されていた?

星名は昔から、父親に虐待されるたびに”顔”のことを言われていた。

確かに星名は今とは違って、太っていて顔もあんまりの子供だったが、いくら美形じゃないからと言って、それで親が子供を嫌うのはおかしい。

これにはわけがありそうだ。

実は、星名の母親(岡江久美子)は浮気をしていたようなのだ。

それによって生まれた子が星名ならば、父親が自分とは似ていないその顔を忌み嫌う理由も納得できる。

そして、星名の整形は

「させられたんだ」

と言っていたが、それは母親に?

自分の浮気を隠すためだろうか?

飯田(石橋杏奈)が星名の母の元を訪ねる

どうしても星名のことが諦めきれない飯田は、なんと星名の母親の元を訪ねる・・・!

どうやって住所知ったんだか??

興信所?

かなりヤバイストーカーになってきてる・・・。

石橋杏奈さん、どんどんやつれている気もするし、役作りしすぎなんじゃ・・・。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする