オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 星名の「キョドコのくせに」優しいバージョンに不覚にもクラっときた・・ドラマ「きみが心に棲みついた」6話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

星名の「キョドコのくせに」優しいバージョンに不覚にもクラっときた・・ドラマ「きみが心に棲みついた」6話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

2月20日放送「きみが心に棲みついた」6話。

吉崎さんのふいうちキスや、星名の「キョドコのくせに」優しいバージョンにとことんやられた6話!!

今までは完全に星名から脱獄して吉崎に救われるドラマかと思ってたけど、これ結末が予想できなくなってきた~~。

やっぱり今日子は星名を捨てられなくて、揺れてしまうんじゃないかなぁ・・??

こちらでは、吉岡里帆主演ドラマ「きにが心に棲みついた」6話のあらすじ・ネタバレ・感想などの情報を書いています。

きみ棲み最終回10話あらすじ感想はこちら!

関連記事:ドラマ「きみが心に棲みついた」吉岡里帆の衣装をプチプラで真似っこ!1話の合コンのピンクの袖口パールニットとチェックのツイードワイドパンツ

きみが心に棲みついた」2話吉岡里帆の衣装を真似っこ!ピンクのワンピ、水族館で着ていたチェックスカートやボタンニットは?

「きみが心に棲みついた」大学時代の吉岡里帆衣装は今が買い時!夏物の超かわいいワンピースがいっぱい!

ドラマ「きみが心に棲みついた」石橋杏奈の花柄フレアスカート衣装がプチプラで真似できる!!

きみ棲み6話吉岡里帆の袖レースニットがもっとお安く真似できる!

きみ棲み最終回でお花のピアスをつけたキョドコ(吉岡里帆)の衣装がめちゃくちゃかわいい!プチプラで真似しちゃおう!








ドラマ「きみが心に棲みついた」6話が10秒でわかるパパッとネタバレ!

  1. 八木が部長(杉本彩)との過去因縁!昔、同じ男を取り合っていた
  2. 部長は個人的な人事で、堀田(瀬戸朝香)のデザインを選ぶと宣言
  3. みんなで部長を騙し、成敗!(星名も協力)
  4. 成川映美(中村アン)が吉崎に近づく
  5. 飯田が仕事に使えないと判断したとたん、星名が飯田を切る




ドラマ「きみが心に棲みついた」6話の詳しいあらすじネタバレ・感想

八木(鈴木紗理奈)の過去

八木(鈴木紗理奈)と堀田(瀬戸朝香)のどちらの企画が選ばれるか、その決定権は部長(杉本彩)。

しかし、八木は部長と過去に因縁があり、超不利な立場!

実は、八木は昔上司の男性と社内恋愛関係になったことがあった。

20代の八木・・・。

ピンクオーラを身にまとい、キャピキャピ恋愛する八木・・・。

ちょっと想像しにくいが、そんな過去が八木にもあった。

しかし、その男性は部長と長く付き合っていた人だった。

八木が、メンズに飛ばされてたって話はちょいちょい出てたけど、この事件がきっかけで部長の超個人的な人事で飛ばされてたんだね~。

しかし、部長の旦那さんと不倫したとかでもなく、たぶん付き合ってたのを略奪したとかでもなく(?)、部長がフラれた男が、次に八木に手を出したってだけのことじゃんね?

なんて逆恨み・・・。




みんなで部長(杉本彩)を騙す!

諦めようとしていた八木を堀田が「負け犬!」と挑発して、なんとか最終プレゼンに挑ませる。

堀田は、本当にサバサバしていて気持ちのいい女性だね。

しかし、やっぱり部長が選んだのは堀田のデザイン。

堀田は、「どちらのデザインが選ばれたんですか?」と再確認。

部長が、堀田のデザインを指す。

「八木のデザインは古臭い。八木に新ブランドを背負わせるのは重荷なんじゃないかしら?」

しかし、これはみんなでついた嘘プレゼン!

堀田のデザインを八木が、八木のデザインを堀田が説明していたのでした!

つまり、部長が選んだのは八木のデザインだったのです!

これは、星名(向井理)も協力していたこと。

「企画を統括する立場の人間が、デザインではなく人で選んでいたなんて残念です。あなたのほうが、部長という役目が重荷なんじゃないですか?」

この星名の一言で、部長は完全にノックアウト!

キーっと悔しそうに出ていった。

たぶん、このまま部長は役職を飛ばされることになるだろうと星名。




星名の「キョドコのくせに」優しいバージョンにクラッときた・・!

その日の帰り、今日子は久しぶりに吉崎に会えないかとメール。(最終プレゼンまで追い込みをかける八木に付き合って、デートを断って会社にこもっていた)

しかし、星名から

「ラーメン食べに行かない?久々に付き合えよ」

と誘われてしまう。

八木のことを助けるために協力してくれた星名を無碍に断れない。

しかも、この時の「付き合えよ」は全然高圧的じゃなく、「ラーメン食べ行かない?」の言い方も、なんかすっごく優しかった!

二人でラーメン屋に。

なんかすごいリラックスムードで仲良しの雰囲気の二人。

今日子「今日は私の奢りです!」

星名「フッ。キョドコのくせに」

って、なんかすっごくいいかんじ~~!?

この時の星名がめっちゃ優しい表情で、なんだなんだ~!?ってなった。

悪魔がふいに見せる笑顔ってヤバイぞ・・・。

今や、もう星名のほうが今日子のストーカーだし、「捨てないでくれよ~キョドコ~~」なんて弱さ見せられたら、今日子はきっと振り払えないんだろうな~。




 元カノ成川映美(中村アン)が今日子(吉岡里帆)と吉崎(桐谷健太)の関係に波風

吉崎(桐谷健太)の元カノ成川映美(中村アン)が、突然吉崎の家にやってきた。

新作の小説を読んで、乾燥を聞かせてもらいたいという。

真剣に小説を読んでいて、今日子からの電話に気づかず。

夜遅くに元カノ家に上げるとか・・・。

吉崎さん、優しさあまって人を傷つけるタイプだなぁ。

そして、その時の写真を映美が自分のインスタに上げる。

匂わせ女~!やだ~!

もちろん吉崎の顔は映らないようにしてるけど、部屋の中の様子が映っちゃってるから、吉崎のコートとか、今日子が上げたバレンタインのプレゼント(吉崎に似ているからと言って、馬!)が飾られていたり・・・。

その写真に気づいたのは、星名!

ムロさんが、バーテン牧村のバーを愛用していて、同僚と使ってるのよね~。

星名の笑顔が怪しいことにはすぐ気づいて鋭い!と思ったのに、牧村の胡散臭さには気づかないのね~。

自分の作品褒められて、もうフィルターかかっちゃってる・・。

そして、あの吉崎ラブなショート女が、吉崎と今日子が付き合いだしたことをペラペラ喋る。

それを聞いていた牧村が、即効星名に報告。

映美が吉崎の元カノだということも報告して、インスタを見せる。

写真を見て、吉崎の家だと気づいた星名の「見つけたーー!」っていうしてやったり顔・・!

今までの怖さからすると、やってること小さっ!!

もう今日子のことが好きすぎて、かわいそうになってくる。

星名にそのインスタを見せられた今日子は、不安になり・・・。




星名が用済み飯田を切る

縫製工場を経営している叔父頼みの必死な飯田だったが、結局記事は調達できず・・・。

それを見届けた星名は、飯田はもう用済みだと判断。

合鍵を返して欲しいと言う。

飯田「別れるってことですか?」

星名「僕たち、付き合ってましたっけ?」

これには愕然とする飯田。

「だって、星名さん私を何度も・・・」

ここで星名、驚愕の一言・・!

「僕、愛の無いセックスのほうが興奮しちゃうみたいなんです」

な、なんちゅーゲス男・・・!!

これはショック、ショック過ぎるよ飯田・・・。

これでとんでもない男だったって目を覚ましなさいよ。

でも、飯田は

「絶対別れないからーー!!」

と去っていく星名の背中に絶叫。

すでに精神的にかなりヤバくなってそうだし、今後の飯田の動向に注目だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする