オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! ドラマ「BG~身辺警護人~」3話見逃した方のためのパパッとネタバレ!あらすじ感想!

ドラマ「BG~身辺警護人~」3話見逃した方のためのパパッとネタバレ!あらすじ感想!

2月1日放送の「BG~身辺警護人~」3話。

なんと、メインとなったロケ地に我が富士市が使われました!

水曜ドラマ「anone」でも、富士市がロケ地として使われ広瀬すずさんが来ましたね!

今、富士市が熱いぞ~っ!!

ドラマ「BG~身辺警護人~」ロケ地情報3話!キムタクが富士市に来た!須津川渓谷ってどんなとこ?

木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」3話のあらすじ・ネタバレ・感想などを書いています。




ドラマ「BG~身辺警護人~」3話が10秒でわかるパパッとネタバレ!

  1. タレントのかのん(三吉彩花)の誘拐事件発生!章(木村拓哉)と高梨(斎藤工)が任務を受ける。
  2. しかし、これはかのんと彼氏の偽装誘拐だった!
  3. しかししかし!かのんの彼氏はかのんを騙していて、お金だけを奪うつもりだった!
  4. 章が彼氏を撃退!かのんは社長に許してもらえて、芸能界に復帰できた!
  5. 愛子(石田ゆり子)は章に警護をしてほしいが、落合(江口洋介)は絶対に認めない!




ドラマ「BG~身辺警護人~」3話の詳しいあらすじネタバレ・感想

人気タレントの誘拐事件が発生!

今回の依頼は、1億円の輸送。

依頼人は人気タレントのかのん(三吉彩花)が所属する芸能事務所社長・坂東光英(西村まさ彦)。

かのんが突然姿をくらまし、「お金を持ってくれば戻る」と言っているので、1億円を渡しに行くのだと言う。

現金輸送の経験がある高梨(斎藤工)を責任者に、章(木村拓哉)とペアになって任務を引き受けることに。

しかし、これは嘘!!

実は、かのんは誘拐されていた・・!!

つまり、この1億円は犯人に渡す身代金だったのだ!

坂東は犯人に脅され、絶対に警察には連絡したくないと言う。

そこで、章たちは坂東に同行し、犯人との接触に挑む。




誘拐は偽装誘拐?

章たちの行動を監視している犯人は、章たちが警察ではないかと疑う。

章は、犯人と電話をして、自分はただのボディガードだと主張。

かのんに電話を代わると、

「彼の言う通りにして。お金さえもらえれば、帰れるから」

とかのんは言った。

その言葉に違和感を覚えた章・・・。

普通は「社長がお金を出してくれたら」というところを「もらったら」と犯人側に立ったモノの言い方。

そして、犯人のことを「彼」と言うか・・?

相変わらず勘の鋭い章!

そして、その間は的中。

犯人は、かのんのヤンキー時代からの彼氏。二人は共犯。

しかし・・・彼のほうにかのんに対する愛はなかった。かのんは純粋に彼が好き。

めっちゃわかりやすく悪い顔してたぞ。超チープだった。




地上50mでの現金争奪戦!

かのんは騙されたことに気づいたが、彼とのベッド写真をばらまくと脅され、お金を取りに行く。

しかし、章がお金の入ったバッグを橋の手すりにおいたことで、バッグが落下しそうになる!

それを拾おうとして、章がはしから宙吊りの状態に・・・!!

章は高所恐怖症らしいのですが、よく頑張ったーー(>_<)

私も高所恐怖症だから、画面見ているだけでハラハラ・・・!!

しかし、富士市の須津川渓谷橋、迫力満点でした!

ドラマ「BG~身辺警護人~」ロケ地情報3話!キムタクが富士市に来た!須津川渓谷ってどんなとこ?

犯人は章が撃退!

そして、毎回恒例でいいタイミングで警察が駆けつけて、事件解決~!




立原愛子(石田ゆり子)の警護は誰がやる?

章に警護をしてもらいたい立原愛子(石田ゆり子)だが、要人の警護を民間にさせるなんて絶対ダメ!!とSPの落合(江口洋介)は主張!!

しかし、次回はついに章たちが愛子の警護をすることになり・・・!?




ドラマ「BG~身辺警護人~」4話はどうなる?展開予想

 日ノ出警備保障の社長・今関(永島敏行)から「非常に重要かつ極秘の依頼が入った」と、村田(上川隆也)とともにある場所に呼ばれた章(木村拓哉)。ふたりはそこで、厚生労働大臣の愛子(石田ゆり子)から個人的な身辺警護の依頼を受ける。秘密裡に対立する派閥の長と会談を持つため、警視庁SPには知られることなく外出したい、と話す愛子。人間ドックに入る病院から抜け出し3時間以内に目的を果たして戻る…という非常に難しいミッションを受けることになり…!

任務当日、病院に到着した章たち。しかし会社で待機していた高梨(斎藤工)は、「対立派閥の長との会談」という愛子の外出理由は嘘なのではないかと感じ、そのことを現場に知らせるようまゆ(菜々緒)に命じる。愛子の様子に不審な点を感じていた章は、本当の理由を教えてほしいと問うが…?

その頃、病院では愛子がいなくなったことが知られ、大騒ぎになっていた。SPの落合(江口洋介)は何かを隠していそうな愛子の秘書・坂上(桜井聖)から、愛子が結婚披露宴の招待状を持っていたこと、そして数日前に章ら日ノ出警備保障の人間たちと会っていたことを聞く。
愛子の本当の目的はいったい何なのか!?やがて落合率いる警視庁SPと章たちの直接対決に発展し…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/bg/story/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする