オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 星名のパワハラで今日子また脱ぐ!ドラマ「きみが心に棲みついた」3話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

星名のパワハラで今日子また脱ぐ!ドラマ「きみが心に棲みついた」3話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

1月30日放送「きみが心に棲みついた」3話。

こちらでは、吉岡里帆主演ドラマ「きにが心に棲みついた」3話のあらすじ・ネタバレ・感想などの情報を書いています。

吉崎が今日子にハマる!ドラマ「きみが心に棲みついた」4話見逃した方のためのパパッとネタバレあらすじ感想!

関連記事:ドラマ「きみが心に棲みついた」吉岡里帆の衣装をプチプラで真似っこ!1話の合コンのピンクの袖口パールニットとチェックのツイードワイドパンツ

きみが心に棲みついた」2話吉岡里帆の衣装を真似っこ!ピンクのワンピ、水族館で着ていたチェックスカートやボタンニットは?

「きみが心に棲みついた」大学時代の吉岡里帆衣装は今が買い時!夏物の超かわいいワンピースがいっぱい!

ドラマ「きみが心に棲みついた」石橋杏奈の花柄フレアスカート衣装がプチプラで真似できる!!








ドラマ「きみが心に棲みついた」3話が10秒でわかるパパッとネタバレ!

  1. 星名(向井理)の命令で、今日子(吉岡里帆)が下着ショーに出演!
  2. それを見に来ていた吉崎(桐谷健太)が、フォローしてくれる
  3. でも、今日子は「もう関わらないで!」と吉崎を突き放す
  4. 星名の母親は刑務所に入っているらしい(もうすぐ出所)
  5. 星名の部屋に来ていた飯田(石橋杏奈)を、星名はソファに押し倒し・・
  6. 吉崎の元カノ(中村アン)が、吉崎にキスしているのを今日子が目撃!




ドラマ「きみが心に棲みついた」3話の詳しいあらすじネタバレ・感想

星名(向井理)に振り回される今日子(吉岡里帆)

先週酔いつぶれた(フリ?)せいで、星名(向井理)にタクシーで送ってもらうことになった飯田(石橋杏奈)。なんと、そのまま星名は飯田の家に泊まったとか・・・!!「何があったかは想像できるでしょ?そうゆうことだから邪魔しないでね!」って今日子(吉岡里帆)に言ってた。

でも、これ嘘。本当は星名は泊まらずに帰っちゃったらしい。でも、飯田は負けじとグイグイ行く。また別の日に、「家に行ってもいいですか?」「今日、遅くなるから無理」「じゃあ待ってていいですか?」で、なんと合鍵ゲットで「先に入ってていいですよ」。

そしたら、星名が「今日はこの前の続きがしたくて来たんじゃないんですか?」って飯田をソファに寝かせて・・・。飯田、ついに既成事実作れるか・・・!?

吉崎(桐谷健太)は今日子の尋常じゃない様子が気になっているが、今日子は星名のことがどうしても頭から離れない。でも、なんとか突っぱねようと努力するのだが、ここはDV男のテクニック!星名は急にすんごい優しくなったりするので、今日子の心は揺れる・・・。




今日子が下着モデルに

そして、悪夢再び!!

星名は新作ランジェリーの発表会で、今日子にモデルをやるようにと言いつけた。

「お前、俺を裏切っただろ?俺のそばにいたいなら、ちゃんと償えよ」と。

大学時代、泣いている星名に対して「星名さんだけのために生きます」と約束した(1話冒頭)のに、星名の前から姿を消したから。超パワハラだけどね・・・。

他のモデルさんは外国人モデルばかりで、現実感もいやらしさもない。しかし、今日子がステージに立ったことで、会場からは驚きと歓喜の声が。

大学時代、星名に頼まれて星名の友人たちの前で裸になったときの悪夢が蘇る。だけど、今日子の中には

「こんな私を受け入れてくれるのは、星名さんしかいない」

という思いが渦巻いていた。

そこには取材で吉崎とスズキ(ムロツヨシ)も見に来ていた。しかし、吉岡里帆すっごくスタイルいいね。胸でかいし、足細い。ムロさんもウハウハ。

吉崎にこんな姿を見られて、動揺でステージ上で転んでしまう今日子。

すると、吉崎が機転を利かせてスズキをステージ上に連れて行き、感想を言わせて観客の目を引きつけた。吉崎に励まされた今日子は、再び立ち上がり歩き出すことができた。

そんな吉崎の存在に、星名は超敵対視メラメラ・・・!!!




帰りに、吉崎は「さっきのは何だったの?」と今日子に聞くが、「私は罰せられなきゃいけない。じゃないと、(星名に)許してもらえない」と言った。

仕事でやったんじゃなかったことを知ると、「仕事だけはしっかりやる人だと思ってたのに」と吉崎はちょっとがっかり。今日子は、「吉崎さんのしたことは、余計なお世話です!もう私には関わらないでください!」と吉崎を突き放してしまった。

ちなみに吉崎は、今日子が未だに心を支配されている”大学時代の先輩”が、星名のことだとはまだ知らないよ。




今日子に恋敵?

なんあ吉崎のことを好きな女の子出てきたぞ・・?同じ編集者のショートカットの若い子(田中真琴)。

恋敵は、吉崎がまだ未練たらたらでメールしてる元カノ(中村アン)だけだと思ってたけど、この子の存在もまた物語を動かしてくれるキーになるかも・・?

星名の母親は刑務所に入っていた・・!!

星名に手紙が・・・。これ、お姉さんか妹からかな?

谷山祥子って書いてあったけど、名字星名じゃないんだ?結婚して名字が変わったのか、星名が何らかの理由があって名前を変えたのか?(整形して顔も変えてるかもしんないし?)

そこには

「お母さんが出所することになりました」

と書いてあった・・!




え~っ!!お母さん、刑務所入ってたの!?

なんか回想シーンで、血のついた包丁落ちてて、誰か刺されて倒れてたぞ?お父さん殺されたか?

そして、手を怪我したっぽい星名(この時もう大人の向井理だった)が「お母さん、本当のこと言って」って言ってた。

なになに!?どうゆうことーー!?

2話でお父さんDVっぽかったけど、それを苦にお母さんがお父さん殺しちゃった!?

元カノ(中村アン)が吉崎にキス!!・・・を今日子が目撃!!

元カノで新人人気作家の成川映美(中村アン)。吉崎の大学の後輩で元彼女。今でも吉崎は未練があって、メールちょくちょくしてる。

道端で映美と会った吉崎。すると、突然映美が吉崎にキス・・・!!

そして、それを偶然歩いてきた今日子が目撃・・・!!ほとんどの展開が偶然でできているこのドラマ・・・。なんちゅータイミングの悪さ・・・。

今日子は無言で通り過ぎた・・・。今日子は今は星名に無理向いてもらうためにいい下着作るぞ!って燃えているから、吉崎のことは本当にどうでもよくなっちゃったのか?吉崎の心境いかに・・・!?




ドラマ「きみが心に棲みついた」3話の感想

またまた星名の過去が出てきたぁ~~~っ!!なになに!?お母さん前科者!?お姉さんから手紙来てたけど、お姉さん違う名字だったな。星名って、事件のせいで名前変えたりしてんのかな?

でも、2話で星名整形かな?と思ったけど、その時の回想シーン、もう向井理の顔だった。

その事件のせいで顔も名前も変えて・・・と思ったけど、整形だとしたらもっと前にしてたってこと??なんか、よくわからーん!!

でも、ネタバレは見ないで、最後までドラマでびっくりし続けるぞ・・・!!(超見たいけど・・・)




そんで、吉崎のほうにも同僚のショートカット女と元カノの中村アンと二人も女がチラつき始めた!同僚のほうはいいとして、元カノはけっこう未練あったから危険だね。しかも、アンのほうから路チューとはなんと・・・Σ(゚д゚lll)

自分からフッたんじゃないのか!?こうゆう振り回し女、すっごい面倒だ・・・。

でも、いい感じに今日子の心を揺さぶってくれるといいな。

今、今日子「星名さん!星名さん!」ってなってるからね。







ドラマ「きみが心に棲みついた」4話はどうなる?展開予想

 星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデートをするという約束を取りつけ、意気揚々と生地探しに励むのだった。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとしているという噂を耳にする。慌てて星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受け震え上がる。

その頃、今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できないでいた。訝しんだスズキ(ムロツヨシ)の質問攻めに合い、洗いざらい話しているうちに今日子が気になる存在であることを自覚し始める。

仕事の不調からか、今日子はエキセントリックなメールを吉崎に送ったことを激しく後悔していた。心配した吉崎からの電話に謝りながらも、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/story/

「やってくれるじゃねえか、吉崎ィ~~~っ!!」

って激オコプンプンな星名!!

吉崎に敵意メラメラで、本性出してくれたら、吉崎の「今日子のこと守る!!」っていう気持ちを刺激してくれそうなんだけどなぁ~。ムロさんが鋭いこと言ってたから、もう既に警戒してるし。

でも、星名は仕事上の上司でもあるから厄介だね。今日子が一番大事にしている仕事奪おうとしたりと、主導権握ってるから。今日子って仕事ではけっこう認められてるし、それを奪われたらまた「自分は価値のない存在」っていう思考に落ちてっちゃうもんね。

それが狙いなんだろうけど・・・。

でも、4話目にして、吉崎が今日子を気になってることを自覚するって!思ってたより早い!「もう関わらないで!」って言われて、逆に気になっちゃったかな?

でも、元カノも気になるし。。みたいな?

悪魔星名に支配される今日子を、どうか救ってやってくれ~~!救世主吉崎!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする