ドラマ「きみが心に棲みついた」吉岡里帆の衣装をプチプラで真似っこ!1話の合コンのピンクの袖口パールニットとチェックのツイードワイドパンツ

スポンサーリンク

ドラマ「きみが心に棲みついた」で吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装や、それに似たお洋服をもうちょっとプチプラで探します!
今回は、吉岡里帆ちゃんが最初の合コンで着ていたピンクの袖口パールニットと、チェックのツイードワイドパンツです!



吉岡里帆が合コンで着ていたピンクのパールニット

マイストラーダ

袖口パールクルーネックニット
¥10,584(税込)

ピンクの袖パールニットをマガシークで見る

吉岡里帆さん着用のピンクは在庫切れとなっていますので、似たようなデザインもものを探してみました!

こちらはミッシュマッシュの袖口パールニット。
今ならセール中で3704円ととってもお得なプライス!
すっきりとしたボトルネックがシンプルで大人っぽいですね。
たてのラインが全体に入っているところが、吉岡里帆さんがドラマで着ていたニットとよく似ています。
カラーはピンクの雰囲気がドラマのものとはちょっと違いますね。
私的にはホワイトが清楚でオススメです!

 




 

 

こちらも只今セール中で、4320円とお安くなっています!
袖口と首元にパール風ビーズをあしらい、さらに方にはリボン、袖口をギュッと絞ってフリルリブにしてあったりと、超フェミニンを追求した一枚!
薄めの素材ですが、オフィス使いなどには最適!

 




 

 

今年流行のラッフルデザイン!
(ラッフルって結局フリルのことらしい)
全面に大きなラッフルをあしらったフェミニンな雰囲気ですね!
でも、サスペンダー月のワイドパンツと合わせると、ちょっとうるさくなってしまうかな?
サスペンダーを取り外したワイドパンツとのほうが、相性いいかも!

 




 

 

吉岡里帆ちゃん着用のニットは、袖口パールもポイントですが、あのピンクのカラーがとっても可愛かったと思います!
そこでオススメしたいのがコチラ!
とっても発色豊かなカラーが、キュートですね!
カラーとしては「オレンジ」となっていますが、ネットの画面で見る限り色が似ているように思います。
ボリューミーな袖口にパールをあしらって、ポイントを袖に絞っていますね。
首元はシンプルで、サスペンダーつきワイドパンツなどとは相性抜群です!

 

吉岡里帆がピンクのパールニットに合わせていたチェックのツイードパンツ

こちらも同じブランドのもの。

ブランド:マイストラーダ

2WAYツイードパンツ
¥30,240

 

サスペンダーとハイウェストが今っぽいパンツ。

チェック柄やツイード素材などの流行はきちんと抑えながらも、足元がフリンジになっているディテールの違いで他の人と差がつきそう!

ハイウェストのいいところは、縦のラインが強調されて足が長く見えるところ!小柄さんも挑戦できそうですね!ちなみに吉岡里帆さんは158センチです。

サスペンダーの後ろはバッテンになっていて、肩紐のズリ落ちのストレスもありません!

チェックのツイードパンツをマガシークで見る

こちらのツイードパンツは1話終了時点では予約販売となっています。




他のチェックのツイードパンツもマガシークで探してみましたので、チェックしてみてくださいね!

サスペンダーがリボンスタイルになっていて、華奢な雰囲気がとってもフェミニン!
こちらは秋仕様なのでちょっと薄めの生地みたいです。

 




 

 

こちらは、2890円ととってもプチプラはサスペンダーワイドパンツ。
生地はやや薄めでてろっとした感じのさらっとした肌触り。
ウェストリボンは取り外しできます。
サイドポケットがあるのは、個人的にはポイント高い。女性ものの服ってなかなかポケットがなくて、スマホを持ち歩くのに不便なんですよね。
カラーバリエーションが豊富なのが嬉しい。

 




 

 

こちらも3121円とプチプラが嬉しい!
Vのラインが旬はサロペット。
シンプルなインナーですっきりまとめてもいいし、ボリュームたっぷりのオフタートルと合わせてあったかさ満点なスタイルしてもまた違った印象が楽しめます!




タイトルとURLをコピーしました