オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー A-Studio松本潤ゲスト回で、鶴瓶「SMAP」「中居」「木村」連発!

A-Studio松本潤ゲスト回で、鶴瓶「SMAP」「中居」「木村」連発!

1/12放送のA-Studioは松本潤さんがゲスト!

鶴瓶さんがたくさんジャニーズの話してくれた~!そして、SMAPと中居さんと木村さんの名前も出してくれた!

ブッこみって感じじゃなくて、すっごく自然な会話の中でいろんな人の話題出せるのがさすが鶴瓶さんだなぁ~。




鶴瓶さん、「SMAP」「中居」「木村」を連発!

番組冒頭から鶴瓶さん、すごい自然に「SMAP」とか「中居」「木村」を連発してくれた!

嵐が今すごい存在になってるという話から

「SMAPがずっとそうやったんや。SMAPすごいやろ?SMAPってすごい先輩なん?」

って。




ジャニーズ「さん」「くん」問題

SMAPはかなり先輩で、「中居くんと木村くんは11個上」と松潤。

おぉ~、なんか松潤の口から「中居くん」とか「木村くん」とかいうのがさらりと出てくるのも違和感あるなぁ。

かなりの先輩なのに「君付け」で呼んでいるのが違和感があると鶴瓶さんが指摘。

鶴瓶「下の子らみんなが”中居くん”て呼んでるのがずっと違和感あったんや。オジサンやし!」

オジサンでも何歳になっても「中居くん」は「中居くん」!むしろ「中居ちゃん」でもいいくらいだよ~。

ちなみに「東山さん」「マッチさん」「植草さん」「錦織さん」で、岡本健一さんからは「岡本くん」になるらしい。

ジャニーズの中では「くん」が「さん」で、「さん」が「様」に置き換えられるって言う話ですよね。

ライブ終わりにふと寂しくなる瞬間

鶴瓶「中居が言うとった。一番寂しいのはドームでグワーってやって、家帰ってゴミ出す時。さっきまでのあれは何やったんやって」

これに対して、松潤もライブ終わって家に帰って洗濯機を回して、パンツが回ってるのを見ている時に、さっきの自分と今の自分を同じなんだろうかって思うって(笑)

スターでも一人暮らしだったらやらなきゃいけないことたくさんあるしね。そういう庶民的な部分もまた魅力なんだけどね!




ジャニーさんの誕生会

年末にジャニーさんの誕生日パーティーが開催されたらしいのですが、ジャニーさん本人は恥ずかしがって結局最後まで来なかったらしいです。東山さんがお迎えに行っても絶対に来なくて、結局ただの忘年会になってしまったとか。

そのそうそうたるメンバーがすごいんだけど、そこにやっぱりSMAPのメンバーの名前はないんだね。SMAPとジャニーズさんはうまくいってたっていう話だったのに。やっぱり日頃から他のグループとはあんまり交流がなかったのかなぁ?

ジャニーさんの誕生会では、真ん中にマッチさんと東山さん、植草さん。そのテーブルに TOKIO の松岡くんと山口くん、V6の坂本くん井ノ原くん長野くん、健くん。

その一個隣のテーブルに、松潤、生田斗真、山P、 関ジャニの横山くん、村上くん。




タッキーの気遣いがすごい!

そして、タッキーがずっとシーバーを持って、指示出しをしていた!

「誰々きます「」今マッチさんお酒ないよ」とか。

本当にタッキーは、いろんな番組でいろんな人から褒められてるね。10代の頃から何百人ものジュニアを一人でまとめていただけあって、すごく気遣いのできる人なんだろうなぁ。

すごい心が広そうだし。後輩にも慕われてて。

特別ファンっていうんじゃないけど、やっぱりこうゆう話聞くとタッキーいいなぁって思うなぁ。

嵐も好きだから、一応録画してたんだけど、まさか松潤の口から「中居くんと木村くん」なんて言葉が聞けるとは思わなかった~!

鶴瓶さんありがとう~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする