管理人お盆休み中です!また遊びに来てね!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! めちゃイケ「中居&ナイナイ日本一周72時間ホンネの旅」!!中居とナイナイの絆で、3人にメッセージを!!

めちゃイケ「中居&ナイナイ日本一周72時間ホンネの旅」!!中居とナイナイの絆で、3人にメッセージを!!

やっぱり中居くん、AbemaTV72時間ホンネテレビ見てたんだぁ~。

あの日、ちゃんと3人のこと思ってたんだね。

そして、それを伝えようと言葉にしてた。

中居くんとナイナイの間には絆がある。(2017年1月のめちゃイケの粋なナレーションを紹介してます!)

SMAP解散直後の中居くんの悲しみに一番寄り添ってくれた「めちゃイケ」という番組が終わる。

中居くんも全力でめちゃイケに最後に大きなものを残してあげたいって思ってるはずだよね!

2018年1月2日放送のめちゃイケスペシャル「中居&ナイナイ日本一周ファイナル!72時間ホンネの旅」!!めちゃくちゃ期待です!!

2017年のyoutube動画も発見しましたよ~!




めちゃイケ「中居&ナイナイ日本一周」ファイナルは、「72時間ホンネの旅」!!ロケ目撃者から拡散!

2018年1月2日放送のめちゃイケで「中居&ナイナイ日本一周」の“FINAL”が放送されるそうですね!そのサブタイトルがま、なんと・・・!!

「72時間ホンネの旅」・・・!!

これ、ナイナイと中居さんのロケ現場を目撃した人から拡散された情報らしいです。

3人の移動車と見られる車にデカデカと「72時間ホンネの旅」って書いてあるって!

えっ!?えっ!?それって3人とコラボっちゃってるような感じにとれるんだけど、ジャニーズ事務所的には OK なの!?

それとも、めちゃイケがそもそも番組終了が決定しているから、「今さらジャニーズ事務所への忖度とか必要ないぜ!!」って感じでブッ込んじゃってる感じなの!?

ギリギリのところに触れていくのが、めちゃイケらしさだし、完全に番組側の遊び心でしょうが、ここまで大々的にイジってくるのは、会話の中でアドリブ的にちょこっとぶっ込むのとは次元が違うよね!?

カットとかできるレベルじゃないし、事務所的にもOKが出たと見ていいでしょう!

中居さんも、きっと3人のことに触れてくれるよね!?




中居さん出演の「めちゃイケ」予告

「旅なので、どこに行くよりも誰と行くのが僕は大事だと思うんですよ」

さすが人と人との繋がりを大切にする中居さん、名言です。

中居さんのアンケート

【食べたいもの】

「赤みの肉が一番好きなので、食べたい!」

うん、知ってる。赤みの肉大好きなんだよね。

ラジオで言ってたもんね(^^)↓

72時間ホンネテレビの夜、中居はSMAP全員の主演映画「シュート!」を思い出していた!?中居正広ラジオ オン&オンエア11月4日




【ご自由にお書きください】

「最後にめちゃイケメンバーの皆を集めて、自分なりのおつかれ様をお伝えしたいです。」

「バラエティは終わらないことを目指して進むジャンル。バラエティが終わるのは寂しい」(いいとも最終回での中居さんの発言)

と言っていた中居さん。

自分がとても大切に思っていた番組を取り上げられてしまったときの悲しみを語っていた中居さん。

そして、そんな大切な番組を一緒にやってきた仲間に、照れのせいで素直に感謝の気持ちや「お疲れ様」の気持ちを伝えることができなかったことを、とても悔やみ落ち込んでいた中居さん。↓

中居ラジオ「オン&オンエア」9月30日「Momm!!」終了で挨拶できなかったことを後悔。歌番組を守り続けたかった中居の思い

だからこそ、今度こそは大切な友人が大切な番組を失う悲しみに立ち会って、自分なりにこの番組に関わった感謝の気持ちやナイナイへの労いの気持ちをしっかりと伝えようと心に決めているんだと思う。

後悔しないように。




ネット上での反響

この話題を受けて、ネット上では歓喜の声が続出!!

加藤さん、おじゃマップで慎吾ちゃんに会ったばっかだね。ドラマ「人にやさしく」の時から、とっても深い絆で結ばれている感じだったよね。

香取慎吾さんら3人が「GQメンオブザイヤー」に選ばれたことに触れない不自然な編集に、自信がメイン司会を務める「スッキリ」で「なんだよそれ!」と加藤さんがブチギレしたという話もニュースになっていましたね。

ナレーションを務める南海キャンディーズ山ちゃんが独自の判断で3人の名前を出してくれましたよね。

テレビ局は変に忖度とかおかしな行動しているけど、慎吾と昔からの付き合いがある加藤さんが、めちゃイケで中居さんと共演したり、「ナカイの窓」で中居さんとよく共演している山ちゃんが3人をかばったりと、SMAPを親交のあった共演者の方々は、事務所に残った二人、出て行った3人を区別せずに大切に思ってくれているようで嬉しいです!

「愛」という名の「イジリ」が炸裂するめちゃイケ!今回も中居さんと3人を繋ぐ愛のイジリを期待しています!!

中居くんとゆずとナイナイが同じ画面で歌って踊るって、こんな豪華な画あります??




「ナカイの窓」で中居が3人に伝えたかったこと

そうそう、中居さんの「ナカイの窓」、放送は水曜日だけど、収録は毎週金曜日に行っていると番組内で度々言っていますよね。

金曜日といえば、11月3日の72時間ホンネテレビの初日の日でした。ちょうどその時間に収録を行っていた中居さんは、パソコンが苦手という話題で「ヤフーニュースも見れない」などと話し、その流れで「Abemaとか見れないし」と発言したとか・・・!!

もう~、中居さん!私がわかりやすく説明してあげたのに!↓

AbemaTV「ホンネテレビ」を無料で見る方法を中居正広にもわかるように簡単にわかりやすく説明しよう!




いつも中居さんは、具体的な名前を避けてトークをするようなのですが、この時はしっかりと「アベマ」と発言。

72時間ホンネテレビを見た限り、ジャニーズ事務所的に NG ワードがあるのは確かなようで、ホンネテレビの中でも3人は「中居」「木村」と言う名前は一度も出しませんでした。(不自然なほどにね)

その他、「ジャニーズ事務所」のことを「会社」と呼んだり、SMAP の曲名を出せずに「シングル」としたりしていました。

そうゆう裏事情をよく理解している中居さんは、三人の名前を出せば事務所的にNG がかかりカットされてしまうことを予想して、「アベマ」くらいだったらギリギリセーフで放送できると思ってこのような発言をしたのかもしれませんね!

しかし結果はギリギリアウトでバッサリカットされてしまったのですが・・・。

中居さんはきっと、この発言を通して3人に

「頑張れよ!ちゃんと見てるからな!お前らのこと思ってるぞ!」

という気持ちを伝えたかったのだと思います。

だけどネットでは大きな話題となった72時間ホンネテレビ、テレビではほとんど話題として取り上げてもらえず、スルーでしたよね??

中居さん、ネット全然見ないのに、ヤフーニュースも見ないくらいなのに、どうしてAbemaTVでその日に72時間ホンネテレビやってること知ってたのかな??( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんとチェックしてるじゃん~~!

金曜日のホンネテレビの始まりの時間は、ナカイの窓の収録とかぶって見れなかったのは事実かもしれませんが、きっとファイナルの72曲ライブのところは2時間みっちり見てたんじゃないかな?

そこには3人の思いやメッセージがたくさん込められていたし、きっと中居さんだけじゃなくて木村さんもね。

3人は、懸命に

「今でも思ってるよ」

「また元に戻りたいよ」

って訴えていたよね?

3人の思いが、しっかりと2人に届いたことを願っています!!




【動画あり】ホンネテレビフィナーレ72曲メドレーライブ!中居木村に向けたメッセージソングは!?

中居正広とナイナイ「めちゃイケ」の絆

めちゃイケのお正月スペシャルの中居さんが出演するのは、去年に引き続きということになりますね!

2017年1月7日放送の『めちゃ2イケてるッ! ~勝ち負けだけじゃねえ新春大仰天スペシャル~』では、最後に着ぐるみの中から中居正広さんが登場するというサプライズ出演に視聴者は騒然!!

その中で、矢部さんが「スマスマの最終回すごく感動的だったけど、みんな忘れてるけど、歌下手なんですよ!」とイジる!

中居「あの日、一番(音程)当てにいったんだよ!一番繊細に・・!」

そして、岡村さんが「泣くなよ!」「後ろ向いたら泣くんかなって、お前」と、スマスマ最終回で中居さんが「世界に一つだけの花」を歌った後に、後ろを向いて泣いたことをイジりました。

こんな繊細なネタをイジれてしまうのは、ナイナイと中居さんの間にとっても深い絆がある証拠!

さらに、中居さんの歌下手ネタも、周知の事実だけど、身内以外がイジるとなんかちょっとムッとするリーダー思いのメンバーたち。

でも、ナイナイの二人なら身内も同然だから、音痴イジリも安心して聞いていられる。

最後に5角形のホームベースを持たされ、モノボケをしなくてはいけなくなった中居さんは、ホームベースを顔にあて

「草彅剛です」

で大ウケ獲得!

この時は、名前出すのNGじゃなかったんだよなぁ。

1:57あたりで中居くん登場!↓

2:06くらいからスマスマ最終回の話してます!↓

2:08くらいから、中居くんから「草彅剛」の名前が!↓

2017年1月7日放送のめちゃイケで鳥人間の着ぐるみから中居くんが・・!




そして、その後のナレーションでは

「つい2週間くらい前、ボクたちは悲しそうにしている友達の背中を初めて見ました。中居くんにとってのSMAPが家族であるとするならば、めちゃイケはきっと放課後の遊び場のような存在なのかもしれません。家族がNO1にならなくてもいい場所であるように、遊び場も勝った負けたを決める場所ではないのです。ただただ遊んでいるうちに笑ってくれればそれでいいのです。2017年が本当にいい年になりますように。めちゃイケは、中居くんがいつかまた寄り道から五角形のホームに帰って来る日を信じながら、今年も一緒に遊んでいたいと思っています」

という泣けるコメントで、SMAPファンの涙を誘いました。

こんな中居さんとめちゃイケの熱い絆がまた見せてもらえそうで、楽しみです!

めちゃイケ、最後まで一緒に見届けるぞ~~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする