オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
キャスト富田くん役が田中圭で納得!映画「スマホを落としただけなのに」小説原作からあらすじ犯人をパパっとネタバレ! 香取慎吾「結婚します!」「お手伝いさんがいっぱいいる」ボクらの時代で衝撃発表!?

香取慎吾「結婚します!」「お手伝いさんがいっぱいいる」ボクらの時代で衝撃発表!?

「ボクらの時代」で香取慎吾さんが結婚報告!?

さらにセレブ生活を語る!?

山本耕史の慎吾への熱すぎる愛が面白いww
3人の対談を完全レポ!(慎吾ちゃん自身に関係ない部分は割愛しています。)








天野っちと山本耕史さんが対面。

天野:ウドちゃんはカナダに行っちゃって・・

慎吾ちゃんが最後に登場。

山本耕史が香取慎吾をめぐる恋のライバルアマノッチに確認しておきたいこと

慎吾:俺真ん中ですか?今日何ですか?これ。山本さんでしょう?

山本:一応僕がこの番組を出るにあたって、「この三人で」っていう風にお願いしたんですよ。

慎吾:今日、かっこいいですね。

山本:なんだよ今日って。

天野:いつもかっこいいじゃん。

慎吾:かっこ悪い時あるんだよ。ニュースとか見たりすると、今日格好悪いなって。

山本:でもなんとなく分かるわ。

慎吾:舞台用に髪染めた後、彼が髪染めてるけど眉毛が黒すぎてかっこ悪いですねみたいな。

山本:結構見てくれてるんですよ。

けなされてるのに、すごいポジティブな捉え方の山本さん。

山本耕史と香取慎吾は、2004年「新選組」で共演。

天野ひろゆきと香取慎吾は、1997年~「天声慎吾」で共演。

慎吾:ここ二人は(絡みあるの)・・・?

天野:そう

山本:お仕事はない。

慎吾:なんで今日選んだんですか?

山本:それはね。香取慎吾と仲のいいもう一人って、あまり見たことないんですよ。

天野:数少ない電話番号を知ってるこっちがどういう人なのかっていうのも・・。

山本:それもありますし、どうやってそこまで僕とは違うアプローチて行き着いたのかなとか。(携帯番号を知ることになったのか)

僕は初共演なんですけど、同じ学年で。

ご存知の通り、(慎吾は)誰ともあんまりイエーイって感じではなかったので。




香取慎吾は役者モードとバラエティモードで性格が違う

慎吾:でもちょっと違うんですよ。お芝居のときとバラエティだと。

天野:バラエティは意外にフランクに来るんですよ

山本:そうなんだ・・・(かなりショックな感じ?)

天野:お芝居の場合は、ギリギリまでセリフ覚えてたりするから。

山本:でも、バラエティでも連絡先を知らなかったんですよね?(必死の確認)

僕が入手してそのすぐ後ですよね?

慎吾:あまのっちの方が早いんじゃないかな?

山本:「10年前から一緒にやってるキャイーンのお二人にも、俺は連絡先を教えてない」っていうのがよく言われてたから。

僕がしたのは2004年の6月なんですよ。

慎吾:何その細かい・・・。気持ち悪・・・。

天野:ちょっと俺、恋のライバルみたいになってんな(笑)

山本:「二人には自分から番号渡しました」って僕に報告したんですよ。

慎吾:ちょっと誰か調べてください!番組の。反対だったら(あまのっちのほうが先に教えてたら)面白いですよ。この人なんか自分が先だと思ってるから。何年に終わったのかな?

天声慎吾は2008年9月まで

山本:全然遅いじゃない!新選組は2004年です。天声慎吾の後半じゃないですか、連絡先交換したのは。

天野:一番最後。最終回。

山本:ほら俺のが全然早いじゃん!!(勝利の顔!!)

普通だったらうまく現場を回したいから「わかりました」ってよくする人もいるじゃないですか。(慎吾は)そうじゃないところがまた面白かったですよね。

第一印象ってどんな感じだったんですか?

慎吾:バラエティの時は結構違うんですよ。

天野:役者とかアイドルの時は仕事モードなんですよね。バラエティは完全に休みだと思ってました。すごい怖い!むちゃくちゃの時あるんです。

「これじゃあ仕事じゃないですか!」と言ったことあるんだよ。

仕事だよ!!

それ本気でプロデューサーとかみんな集めて言うんだよ。

一週間に一回休みがあるから、軸になってたんでしょうね。天声慎吾があるからこの振り付けの稽古も耐えられるみたいな。




山本:天声慎吾が一番最初ですか?

天野:19から二十歳になる時ぐらいだったね。お酒がまだ飲めるか飲めないかみたいな時だったから。

山本:20年前ですか?

慎吾:今日は家族というか、親戚的な人(天野)と、友達、親友(山本)が一緒にいて、ちょっと変な感じ。

山本:感覚としては仕事なの?

慎吾:この二人もいるし、この感じ(番組の構成上)だし、めちゃくちゃ仕事じゃないよね。ちょっと心配にはなるもん。

ドS慎吾降臨!「二人のことあんま好きじゃない」

天野:僕も「王子」って番組で呼んでるんですけど、本当に支えたくなるみたいな感じのところは本当「王子様」みたいな。そんな関係なんですよ。それがもう11年。

そんなふうに思う人あんまりないですけど。

慎吾:こんなにお二人に好かれてて申し訳ないですけど、俺そんな好きじゃないですよ(笑)

山本:そういうところもいいんですよ

天野:絶対使わないでほしい!




慎吾:今日思い出したんだけど、オーディションに最初に行った日は、今日だと思うんですよ。

山本::今日ってどういうこと?今日って何日?

慎吾:17日かな。そうなると、今日がそこで入れた日だから、30周年の日だと思う。

パチパチパチ一同拍手

慎吾:うろ覚えなんでわかんないですけど。

山本:すごい日にすごいメンバーが集まったね。

天野:数少ない仲間に囲まれて。その二人に対する気持ちはどうなんですか?

慎吾:あんま好きじゃない(笑)

天野:お前ふざけんな!

慎吾:やめて、もうフリが・・・。一瞬頭をちゃんと働かせて。

天野:区切りのためだよ! cm とかも行きやすいからさ!

こうやって「好きじゃない」とか言って、二人が「おいー!」って言ってくれると、すっごく嬉しそうに笑う慎吾ちゃん。

わざと突き放して愛の大きさを測るやつね。




香取慎吾「結婚します!」の突然の衝撃発言の真意は?

山本:周りが結婚しだすと、結婚したいとか思わないの?

慎吾:結婚しますよ!

二人:えーーっ!!

天野:ちょっと待って待って!馬鹿野郎だな!ためろよ、もっと。

山本:願望はあるってことだ?

慎吾:願望まではないですけど。

天野:しないっていう選択肢はない?

慎吾:うん。でも結婚したいーっていうのも思い続けたこともない。けど、もう40だし、するんじゃないかなと思うけど、するときはちゃんと報告しますから。偶然来週とかに結婚する予定だとしたら、今ここで言いますよね。

天野:じゃあ予定はないってことだ。

慎吾:来週は結婚しないと思う(笑)

これ、冗談の返しに見せて、実は本心かもなーって思った。

近いうちに結婚したいのかも。

それで、ファンに対して、「少しずつ心の準備してね」「でも、ちゃんとその時は自分の口から報告するから、ファンに嘘はつかないからね。僕の言うことだけを信じてね」って言う意味なのかなって。

ファンに嘘をつくことができない純粋な慎吾ちゃんを描いた作品はコチラ。↓

華麗なる逆襲~彼らの真実~4「ただ前だけを見て」謝罪会見で見せた木村の不可解な行動







山本耕史が慎吾に対して失言!?

山本さんとアマノッチが子供の写真をバンバン慎吾ちゃんに送ってくるという話から、子育ての話になり・・・

山本:街で連れてるお子さんの服がブランド物だったりすると、お母さんはおそらく家のあれを自慢するタイプかなとか・・・。色々考えながら。

天野ブランド志向なのかなとか?

山本:研究してる(笑)

なんかこれ、聞いててヒヤヒヤしてたんだけど、慎吾ちゃんが連れてた少年ってドルチェ&ガッパーナの服着てたよね・・・(汗)

本当に慎吾ちゃんの子供だったらどうすんのよ。。

そうじゃないにしても、親しくしている友人女性の子供じゃん?

その女性を否定した感じになっちゃってるから、慎吾ちゃんの表情とかすごく気になっちゃった。

特に同意したコメントしてなかったし。

山本:今公園で他のママさんとかいるわけよ。

慎吾:そうするとあの子可愛いなとかある?

山本:可愛いって子供?

慎吾:ううん、ママ。

山本:(一瞬考えて)そりゃあるよ。

天野:でも、今までの女の子としての見方じゃないよね。ママとして。

山本:今までとはちょっと違う。確かにママとして。ナンパ的な対象とは見てない。ピカピカした神秘的なもの。

慎吾:子供を育てて自分も大変だなって時に、今日仕事だ(ヤッターっていうテンション)っていう時あるの?ほっとするような。

子育て、自分も手伝いするけど、どこか違う場所に行けてちょっと大変だけど、家にいる奥さん申し訳ないけど、今ほっとしてるみたいな。

天野:自分自身はそう思ってなかったけど、口笛吹いちゃってた時あったね(笑)最低じゃねえか!!

山本:多分そうは思ってないんだけど、仕事が今のところあったりするから当たり前になるじゃない。仕事場で夢中になってることが、自分にあるっていうのは、これは本当に感謝しなきゃいけないことだなって。奥さんは今その時間もずっと子育てをしてるわけで。

こういう環境を文句言わず与えてくれてるって言うのは、自分にとっても感謝しなきゃいけないし、奥さんにも手伝ってできることをやってあげたいなって。

だいたい赤ちゃん生まれて旦那と喧嘩するときって、

「俺は外で働いてるんだから、疲れてんだよ!!」

って発言だよね。

専業主婦は一日中家に居られて楽だなみたいに勘違いしちゃってる男って多いから。

でも、この慎吾ちゃんの発言、家でずっと赤ちゃんと向き合ってるよりも、外で仕事してたほうが息抜きになるってわかってるような発言・・・。

やっぱり赤ちゃんと暮らしたことあるんだろうか・・・と思わせる。。




華麗なる逆襲~彼らの真実~スピンオフ香取慎吾の引退後の物語「GO NOW!」1

家事は全部お手伝いさんがやっている!?

山本:料理は?

慎吾:してないです。

山本:でもできるでしょ?

天野:ご飯どうしてるの?外行っても目立つし。

慎吾:家事とか洗濯とかご飯・・・僕どうしてると思いますか・・・?

天野:やめろよ!変なCMの行き方すんなよ!

慎吾:まー、何人かがやってくれてます。

天野:まさかのセレブの答え出てきた!?

いや、言い方は冗談ぽくでしたけど。

でも本当なのかな?と思わせる。

あの豪邸だし。

おじゃマップ香取慎吾の自宅公開!剛と慎吾が二人で踊る!歌う!作詞作曲のしんつよソングが泣ける!

おじゃマップ草彅剛続編!香取慎吾モザイクハウスがほぼ解禁!くるみちゃん名場面集も!

香取慎吾は永遠のアイドル

山本:いろんな人と接するじゃん一番。俳優さん、文化人、芸人さん、自分の中でどこが一番いやすいとかある>

慎吾:僕はずるいですよね。アイドルです。

天野:これずっと言ってるんですよ。会った時から。何でもやるアイドルを作り上げちゃったから。

慎吾:なんかでもアイドルって象徴っていう意味だから、そもそもが。なんかいいなって思ってくれてる人の象徴であれるアイドルであれたらいいなって感じですよね。

でもずるいですよね。

「僕アイドルなんで、俳優さんじゃないです。でもそんな仕事もらえると言われるんだったらやってみたい思いがある」とか、「バラエティ芸人さんじゃないです、でもいいんですか?」って言ってる感じが幸せですよね。

天野:僕の中ではもう芸人ですけどね。

慎吾:芸人じゃない!

山本:あっという間に終わりですけど。何か僕からお呼びだてさせていただいて。

慎吾:ありがとうございます。もう軽々しく呼ばないでください(笑)

この後、3人でプライベートご飯に行ったそうです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする