オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
キャスト富田くん役が田中圭で納得!映画「スマホを落としただけなのに」小説原作からあらすじ犯人をパパっとネタバレ! 森くんヘルメット「これ、SMAPのカラー」って言ってた!森くんの存在を守り続けたSMAPメンバーへの恩返し!

森くんヘルメット「これ、SMAPのカラー」って言ってた!森くんの存在を守り続けたSMAPメンバーへの恩返し!

72時間ホンネテレビでは、「SMAP」「中居」「木村」のワードがNGワードになっていたのではないか?とみんなが違和感を感じるほど、3人の口からそれらのワードが出ませんでしたよね。

でも、森くんがこっそり「SMAP」って言ってたんですよね!




森くんとの再会シーンは3時間ほどに及ぶ超スペシャルサプライズ企画でしたが、その間SMAPとしての思い出話が出るも、SMAPの曲名も言ってはいけないのか「シングル曲」と表現したり、ジャニーズのことを「会社に入ったとき」と表現したり、ちょっと違和感ありましたよね~。

堺さんは、普通に「SMAP」って言ってたのにねぇ。

ホンネテレビ11/3 SMAP大晦日最後の宴 木村拓哉の存在スルー 「仲違いしないでよ」発言も・・

でも、森くんが出演するにあたって、絶対にいろんな禁止事項の確認などはあったと思います。




だから、森くんはそれらのワードがNGなのを知っていた上で、超小声で「SMAP」って言ってやったんです!!ここのシーン↓

森くんのヘルメットにキラキラの5つのカラーの星がついているのを見て、慎吾がヘルメットをかぶろうとするちょっと前です。

森「これ、SMAPのカラー」

森くんのふいなイタズラに、思わず慎吾もニヤリ。

そして、その後に森くんがすごいウケて、慎吾にちょっかいを出しています。

二人とも、すごく嬉しそうだし、「やってやったぞ!」っていうイタズラっぽい笑顔がいいですね!!




もともと森くんから

「ヘルメット見る?」

と話題を切り出し、ヘルメットを取り出そうとしたところ、ちょっとバイクのほうに話題が流れタイミングを失ったのですが、3人がバイクを見ているところに森くんが脈絡なくヘルメットを取り出して、半ば強引に見せてきたのです!

かな~り確信犯ですね!森くん!!

言ってやりたかったんだろうな~。

昔森くんがジャニーズ辞めた時から、ずーっとテレビで森くんの名前出すの禁止されてた。

それでもメンバーは諦めずに森くんの名前出そうとしてた。

カットされても、カットされても。

編集で切れないように何かと工夫したり、あからさまに森くんのところだけ切られている過去映像流れた後に、拓哉がすっごい不機嫌になったり。

決して権力に屈することはなかった。

森くんのいたSMAPを消されないように、守り続けようとしたメンバーへの、森くんなりの恩返しなのかもしれないですね!!




こちら、その時の映像。

すっごく聞き取りづらいですが、イヤホンでよ~く聞くと、確かに言っています!!↓

ホンネテレビ11/4 森くんのモテモテ話がマジでヤバイ!女性芸能人を部屋に・・吾郎ちゃんの女性関係も暴露!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする