稲垣吾郎、「辛かったあの日」SMAP解散に言及

スポンサーリンク

3人のツイッター、盛んすぎて追いつくの本当に大変・・・。

「今までプライベートでは話しません」とか言っていたSMAPなのに、こんなに毎日3人が会話していて、しかもその内容を一ファンである私たちが見られるなんて、本当に時代は変わったというか、新しくなったなぁ・・・。

 

今日もちゃんと3人は繋がってる!

そして私達NAKAMAも繋がってる!

 

ツイッターって楽しいんだけど、量が膨大すぎてどんどん過去のものが流れていっちゃって、後で探すの大変なんだよなぁ。お気に入りしても、お気に入りが多すぎてさ。

それで、ちょっと気に入ったツイートはこちらに残していきたいと思います!




これ、慎吾ちゃんが上げたツイート。

「人生なんて、ずっと今日と明日の繰り返し」

うんうん、この2日間に集中して丁寧に楽しんで生きていけたら、きっと人生ずっとハッピーに暮らせるよね。

これを受けて吾郎ちゃん。

 

「ちょっぴし辛かったあの日の記憶」

この言葉に、ファンたちはみんな同じことを思い出したようです。

もちろん私も・・・。

 

でも、今まであの日のことをSMAP本人の口から語ってくれたことってほとんどなかった。

堺正章さんとの対談で吾郎さんが「心にぽっかり穴が空いたような喪失感」って話してくれてましたが)↓

ホンネテレビ11/3 SMAP大晦日最後の宴 木村拓哉の存在スルー 「仲違いしないでよ」発言も・・




 

この吾郎さんのツイートに、ファンもこんな声を寄せています。

慎吾ちゃんが載せたこの言葉は、綾小路きみまろ師匠の「しょせん幸せなんて、自己申告。」って本のお言葉だったらしく、

この本、慎吾ちゃんの呟きのおかげで重版かかったらしい!相変わらずすごい影響力!

 

吾郎さんはすぐに

こんなふうに言っています。

 




腕時計の話はこれ。

きみまろ師匠が慎吾ちゃんの絵を見に行って、TANKのお揃いの時計を買ったと報告があったようです。

新しい師弟関係に、胸が温かくなりますね。

 




そして、最後はつよぽんから。

みんながちゃんと繋がってることが確認できて、今日もなんだか幸せな気持ちで眠れます~。

タイトルとURLをコピーしました