しんつよがまたイチャイチャでゴロチヤキモチ!仲良く一緒にインフルエンザの予防接種!

スポンサーリンク

またまたしんつよの公開イチャイチャでゴロチがイラチ!?

予防接種一緒に行くとか仲良すぎじゃない!?




11月15日こんなツイートが・・・。

インフルエンザの予防接種って友達と行くもの!?

私、行ったことないけど!?

 

そんなとこまで一緒にいるしんつよ!

ほんと仲良すぎ!

アツアツカップルだよね~。

 

でも、またこんな公開イチャイチャしちゃうと、あの人がイラチになっちゃう・・・?

 




 

 

この「寒なったので」のなぜかの関西弁ね。

これ、ゴロさんの「慎吾のツイート見てますから」のアピールですな。

 

そして、

「そっちが二人でイチャイチャしてるなら、こっちだってヒロくんとイチャイチャするからいいよーだ!!」

という強がりですなww

 

またヤキモチ妬いちゃうゴロさん。

 

でもこれね、絶対慎吾のSっぷり発揮してんのよ。

このしんつよが一緒に予防接種行ったって情報、つよぽんのツイッターのほうからの発信じゃないからね。

慎吾ちゃんは根っからのSだから、これ見てゴロさんがヤキモチ妬くのわかってて、わざとアップしてる気がする・・・ww

 

だって、慎吾ちゃん、ゴロさんが自分に対して全然来てくれないの不満に思ってたしね。↓

ホンネテレビ 3人だけの72分トーク 甘えん坊で寂しがり屋の末っ子慎吾の一面が垣間見える!




 

三角関係に、ほとんど「新しい地図」のメンバー化してきてるヒロくんの存在も入り混じった四角関係の行く末は・・・!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました