オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
キャスト富田くん役が田中圭で納得!映画「スマホを落としただけなのに」小説原作からあらすじ犯人をパパっとネタバレ! ホンネテレビ 3人だけの72分トーク 甘えん坊で寂しがり屋の末っ子慎吾の一面が垣間見える!

ホンネテレビ 3人だけの72分トーク 甘えん坊で寂しがり屋の末っ子慎吾の一面が垣間見える!

3人だけの72分トーク!

3兄弟の個性がすっごく出ていてニヤニヤしちゃうわ~。

すっごく愛を求める甘えん坊で寂しがり屋な末っ子・慎吾(でも、ちょっと素直になれない)

さらっと愛情表現できる次男・剛(それでいてけっこう男っぽい)

あたりはソフトなんだけどけっこうドライな長男・吾郎(でも、ちゃんと拗ねる末っ子をなだめるところがやっぱり優しい)




「言葉にしてくれなきゃわかんない!」と拗ねる慎吾

剛:映画、僕たちやるじゃないですか?「クソ野郎と美しき世界」。だからもしかしたらあれ(「新しい地図」で公開されている第2弾動画)は予告編なんじゃないんですか?子供達と 。

慎吾:本格始動の10月16日の12時から本格手動だと思ってたら3時ぐらいに遅れますってなって3時ぐらいからの本格始動の瞬間を見てた?

吾郎・剛:瞬間を見てないよ。

吾郎:なにせ深夜だからね。

慎吾:やっぱりな。

剛:なんで?

慎吾: 俺見てたから。

剛: あなたは基本的に夜更かしできる人だから。(つよぽんと吾郎ちゃんは基本的に早寝。つよぽんはいつもは10時に就寝です)

慎吾: 絶対見てないと思った。

不満そうな慎吾

わかるわかる、慎吾ちゃんはそうゆう熱い男だよね。感激屋さんだしね。

でもお兄ちゃんたち二人はけっこうドライっていうか冷静ね。年齢のせいもあって、睡眠取らないと体にこたえるんだよ!(フォロー)

でも、慎吾ちゃんは自分と同じ熱い思いを共有して欲しいタイプなんだよね。

それで寂しくなって、ツイッターみてファンの人と気持ち共有しようとしたんだよね。

大丈夫、その瞬間を共有したくて慎吾ちゃんと同じ気持ちで見てた人いっぱいいるよ!!

(私は寝てたけど)

剛:寝ちゃってるから。

慎吾:ずっとツイッターとか見てて、3時も少し遅れたのよ 。最初に新しい地図のサイトが新しくなる時に、ちょっと変になって。そういうのも全部見てた。

吾郎:朝起きた時に、サンタさんのプレゼントと一緒だよね

剛: そうそう、果報は寝て待てって言うじゃんね。

慎吾:綺麗に言うね~。俺 twitter も見てたのそしたら「慎吾ちゃん絶対見てるよね」って。「つよぽんと吾郎ちゃんは爆睡中」みたいな。

吾郎:でも見てる時もあるよ。吾郎ちゃん見てないよねとかよくテレビでも言ってるよね。俺見てたから!

剛:スマステの最後とか。見てたでしょ?

吾郎:見てたよ!当たり前だろ!

剛:うそ~!うそ~!

このじゃれあいが吾郎ちゃんの「見てたよ」を嘘っぽく聞こえさせる(笑)

剛:俺はマジで見てたよ!最終回。

慎吾:じゃあ本当のことを言うとじゃあなんで連絡くれないの?

ちょっとちょっと見てみ~、このかわいい拗ね顔!

「じゃあなんで言ってくれないの?」って!!

「ちゃんと好きって言葉にして言ってくれなきゃわかんない!好きって言ってよ!」ってタイプの女の子だわ~。

かわいすぎる!!

剛: え何が?スマステ最終回の時ってこと?

慎吾:違う違う別にいいけどさ。そういうんじゃないんだよなぁ・・。

プイっと背中を向けてすねる慎吾

優しくしてほしいんだけど、素直にそうは言えなくて「もういいっ!」って拗ねちゃう慎吾ちゃん。

「連絡してって頼んで連絡もらっても嬉しくないもんっ!」みたいな。

慎吾:草彅とかは最終回の前に「がんばれよ」っていうのが来たけど。

剛:いや別に普通じゃん?

つよぽんは本当にこうゆうことをサラリとできる男だよね。

「慎吾のこと好きだよ」とか普通に言えちゃうし。

これがメンバーみんなが認める「SMAP一のモテ男」なる所以だね。

慎吾:そういうのがないから言っちゃうじゃん。

吾郎:そういうことか。いやー色んな人から連絡があるかなと思って・・

剛:でも吾郎さん見てないでしょ。

剛:見たよ・・・(ニヤ)

最後まで見てたのが嘘みたいなギャグにされちゃった吾郎ちゃん。

でも、ここでちゃんと「見てたよ」って言ってもらえたことが、慎吾ちゃんはすっごく嬉しかったはずだよ!

だって、そう言われたときのこの顔。

平静を装おうとしてるけど、嬉しすぎて笑みがこぼれちゃってるよ!!




受身の慎吾、「つよぽんはすっごく来てくれるから不満はない」

仲間外れに拗ねる末っ子の不満はまだまだ続く・・・。

慎吾:インタビューを受けた時に、「本音テレビに向けて久々にみんなで line で連絡を取りあってます」って稲垣さんが言ってたけど、そこに俺は入ってないよね?

またまた仲間はずれに拗ねる慎吾ちゃん。

吾郎:Line じゃなくても実際会ってるじゃない。決めたって連絡してこないじゃない!何で受け身なのそもそも?

お!吾郎さん、反撃に出ました!

痛いところを突かれた!という表情の慎吾ちゃん。

吾郎:何度もご飯を食べたりとか話し合ったじゃないですか。

剛:なんかそう言っている割には、こっちが距離詰めると「俺はいいよ」とかなるじゃん。


慎吾:いやいやいや、つよぽんにはないよ!すごいしてきてくれるから。

吾郎:二人の感じとは違うから。ここで俺があまりガツガツ行くと、慎吾もまた気を使っちゃうかなとか思うし。

優しくフォローする吾郎兄さん。ちゃんと気遣いの上での行動だったんだね。

人との距離を詰めすぎない、だけど来てくれる人にはオープンですよ~って感じだもんね、吾郎ちゃんは。

でも、慎吾ちゃんはたぶん自分から行けないから、グイグイ来てくれる人のほうがいいのかも。

他人のことをあんまり繊細に気遣いすぎると、迷惑かも・・・とか考え出してなかなか行けなくなるから、ちょっと天然なくらいの人のほうがナチュラルに近づけるんだよね。

だから、きっとつよぽんとは相性がいいんだよ。

剛:あ~そっか。吾郎さんの感じもあるんだね。

吾郎:当たり前じゃん!もともと連絡とか取ってないじゃん。

剛:俺と吾郎さん line 繋がってるもんね。

ちょっとちょっと、せっかく吾郎さんがいい感じにフォローしたのに、つよぽんまたそんなこと言っちゃって・・・慎吾ちゃんが「えっ!」て顔になってるよ(汗)

慎吾:この72週間の映像、sns 勉強会とか運動着来たりとか。 あの時言ったじゃん「こういうの久々だね、この感じ」って。 その時吾郎ちゃんが言ったんだよ「久々もいいとこ。二人は毎週ラジオやってるけど」って。吾郎ちゃんから言ったら、僕らと絡んだりするのが「半年ぶり以来」だって。

吾郎:半年以上かも。

半年以上って、たぶんスマスマ最終回が最後っていう意味だよね。

そうか~、もともとプライベートでメンバーと会ったりしないっていうのは本当なんだね。

慎吾と剛は仕事仲間を超えた友達だけど、きっと中居くんと木村さんも報道で言われている通りプライベートで会ったりはしてないんだろうなと思ったり・・・。

だけど実はこっそり会ったりしてて欲しいなーっていう願望も、やっぱり捨てきれない・・・。

追記!!

3人が会うのってスマスマ最終回以来じゃなかった!

確かに「半年以上ぶり」って言い方が気になってたんだ。スマスマ最終回の収録は11月だったから、それだったら「1年ぶり」って言うもんね。↓

稲垣吾郎ラジオくるみちゃんに腕噛まれる!慎吾剛吾郎くるみで食事会!




素直に気持ちを表現できる剛と、ちょっと素直じゃないけどそんなつよぽんが大好きな慎吾ちゃん!

そんなしんつよコンビが大好きな方には、こちらの小説がオススメです!

華麗なる逆襲~彼らの真実~スピンオフ香取慎吾の引退後の物語2「Simple」




今なら3人のトークがノーカットで見られます!!↓

草彅剛作詞作曲!「新しい別の窓」ギター弾き語り披露!!

最近作詞作曲の才能が爆発している草彅さん!

「新しい別の窓」略して「アベマ」を歌ってくれました!

パチパチ~!

こちらに歌詞を聞き取ったので書きますね!

「新しい別の窓」作詞作曲:草彅剛

新しい窓 ここに開けようぜ

新しい地図 持って出かけよう

息苦しいこの世界に アベマダウンロード

嘘だらけ 悲しい世界じゃ笑顔が作れない

何も言えなかった

新しい窓 でっかく開けようぜ

新しい地図 NAKAMAが待ってる

ネットもテレビもディスってばかり悲しいね

いつの日か笑える日が来る

信じてやってきた

だから今夜歌うよ

窓がひとつでは風は通らない

新しい別の窓

世界で開こう

気持ちいい風が誘うよ

そこから飛び出そう

振り返らず行こう

72時間 無謀な挑戦(慎吾!)

72時間 前代未聞(吾郎さん!)

72時間 本音で語ろう(つよぽん、俺!)

72時間 笑顔はじけよう(また 慎吾!)

72時間 寝るのもありだよ(吾郎さん!)

72時間 本気で遊ぼう(みんな!)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする