ホンネテレビ11/4夜 3人がついに寝る!慎吾剛吾郎が激怒!お泊り企画仕込めなかった!!

スポンサーリンク

ホンネテレビの前情報で大々的に煽っていた

「芸能人の家にお泊り」企画!!

それが、なんと協力してくれる芸能人を仕込めなかった!?

慎吾、剛、吾郎が激怒!?

いつも温厚な吾郎さんが、本気で怒るよ・・!!




22:00

スタッフからとんでもない報告が・・・!!

 

なんと、大々的に宣伝していた「芸能人の家にお泊り」企画が仕込めなかったため、ただ3人で寝てくださいって!

 

スタッフ「なんかすいません。布団持ってきたんで、許してください」

 

慎吾「は・・・!?」

3人とも

 

「あんなに言ってたのに!?」感が否めない。

 

慎吾「いや、寝ないよ!そもそも寝る気ないし!うちらはいいよ。吾郎さんが本気で怒ってるよ!?」

剛も本気で説教。

「なんかすいません」の彼はいかにもゆとりちゃんって感じで、急に「仕込めなかったコント」に仕立て上げようとしている感じ!?




見るに見かねて?関根さんたちが入ってきてくれました。

吾郎「眠い顔とか見られたくないし」

 

いや、見せてくださいよ~吾郎さん!

 

関根「寝顔って、無防備になるじゃない」

吾郎「無防備になるくらいだったら、テレビ出てる意味ない!」

 

無防備な姿は絶対NG!!

絶対に寝顔を見られたくない女優・吾郎ちゃん

 

 

「出前取ろうか」って話になってるけど、もうすぐにでも寝そうなつよぽん。

 

剛「ホンネテレビだからね、ホンネは眠いよね」

 

あったかい蕎麦を頼もうかということで

 

剛「じゃあ、蕎麦食べて寝ようかな」

 

 

関根さん「壁のほう向いてれば、寝顔見られないよ」

 

もう寝ることで話がまとまりそうなんだけど、慎吾ちゃんだけは

慎吾「おしっ!俺は寝ない!!」

 

でもそう言ってた慎吾が一番に落ちる・・・。




でも、ちょっと寝るとみんなに起こされちゃう。

本当に寝かせてあげればいいのになぁ。

寝るのも含めて、視聴者楽しみにしてるんだからさ~。

慎吾もさんざん言ってるけど、寝ないのを頑張る番組ってわけでもないしね。

 

そして、ついに22時50分、就寝~~。




この後、森くんとの再会をノーカットでやるみたいなので、見逃した方はチャンスです!

その間にしっかり寝てね~!

タイトルとURLをコピーしました