ホンネテレビ11/4 朝 インスタ映え運動会!

スポンサーリンク

朝起きたら、元気に運動会やってた・・!

ほんと、いつ寝てんのよ!?

こうゆう大事なときに限って子供は具合悪くなるし、私もヘトヘトだし、パソコンが酷使されすぎて音が出なくなったり。。。

 

できる限りリアルタイムレポ!

その後、録画したものからレポ追加していきますので、お待ちください~!

ホンネテレビ11/2 中居、木村の名前が出るだけでなんか感動・・!

ホンネテレビ11/3朝母校で一本満足バー!

ホンネテレビ11/3夕方 吾郎ちゃん嫁探し!?山田孝之、海老蔵にあの人も・・・!

ホンネテレビ11/3 SMAP大晦日最後の宴を語る!森くんとの再会、5人で無銭飲食!?

インスタ映え運動会

6:51

3人が合流して、運動会開始!

その直前30分間は、3人の移動が間に合わず、はるな愛さんとずん飯尾さんがトークで、(あと一発芸の人たちも)繋いだというトラブルも発生・・・。

最後のほうはちょっと放送事故になりそうだった。

かなりみんな息切れしてきてるよ~~・・・。

 

運動会といえば、スマスマのこれを思い出す人も多いはず!




音楽がなったらダンスしなきゃいけない綱引き大会。

 

慎吾チームVS吾郎チーム

慎吾チーム勝利!

 

慎吾「一番前のやつ(吾郎)が弱いから、勝ったぜ!!」

吾郎「不正があったよ~」

 

さっき玉入れで自分が不正を取られた腹いせに、人数が一人多かったと不正を主張する吾郎ちゃんですが・・・

慎吾チームを数えてみると、不正はありませんでした!

吾郎ちゃん、しょぼぼぼぼーん・・・。

 

 

 

次は、草彅チームVS吾郎チーム

楽しそうに踊る二人!

でも。また吾郎ちゃん負けちゃいました。

 

次は3人にちょっと優しい競技。

布団で寝ているリーダー(3人)を、チームメイトが運んで速さを競います。

その間だけでも横になって目を潰れる。

つよぽん、アップはいいから今だけでも休んでよ~。

慎吾ちゃん、がっつり寝るつもりだよ。

きれいな寝顔です。

勝利したのは草彅チーム!

2位は吾郎チーム!



あれれ・・。

慎吾ちゃん本気で寝てますよ・・。

 

 

リレー剛はやっぱり早かった!

そして運動会の最後はやっぱりリレー!

単純に走る!やっぱりこれが一番盛り上がりますよね~!

 

アンカーで3人が対決!!

バトンをもらった順番は、香取、草彅、稲垣の順番!

つよぽん早い早い!!

2周回るうちにどんどん追い上げて、つよぽんが慎吾を抜いて1位でゴール!!

 

剛「前にいるのが慎吾だったので、なんとかなるかなぁって(笑)」

 

そんなこと言われちゃってますよ?慎吾ちゃん!

この悔しいお顔・・・。




 

最終結果、吾郎ちゃんチームがビリで吊り天井の罰ゲーム!!

このリレーの結果が効いたのか、総合結果は草彅チームの優勝!!

 

そして、ビリとなった吾郎チーム。

罰ゲームで、恥ずかしいお姿を・・・。

#ホンネテレビ

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

今後、この「吊り天井」ゴロさんの持ちギャグになっていきそう(笑)

 

 

さらにさらに、慎吾ちゃんがこんな画像も追加でアップしちゃいました!

 


吾郎ちゃん、顎からの角度から撮られるのはNGって言ってたのに・・・!!

吾郎「インスタから吊り天井の写真を削除したらチキンナゲットご馳走しますよ」

って交換条件を出してみたものの・・・

慎吾「今食べてるから大丈夫」

って断られちゃいました(笑)

さすが、マック大好き慎吾ちゃん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました