ホンネテレビ11/3朝の部 母校で一本満足バー!

スポンサーリンク

11月3日朝です~。

昨日(今日か)は2時頃脱落・・・。

レポ再開。




昨日の夜のレポはこちらです。

ホンネテレビ1日目 中居、木村の名前が出るだけでなんか感動・・!

ホンネテレビ11/3夕方 吾郎ちゃん嫁探し!?山田孝之、海老蔵にあの人も・・・!

ホンネテレビ11/3 SMAP大晦日最後の宴を語る!森くんとの再会、5人で無銭飲食!?

3人はいつ寝てる?

7:00

おかようございます。

朝起きたら、ダイジェストコーナーやってた。

昨日見たシーンだ。

 

そうゆうことね~。

ダイジェストで繋いで、その間に3人が寝てるんだね。

 

6:30頃、一応「おやすみ」って言ったものの・・・。

 

と思ったら、Abemaの女子アナがつないでいる時間に慎吾ちゃんからツイート。

いったいいつ寝てるの??

 

移動中とか、ちょこっとした時間に仮眠してるみたいだけど、やっぱりガッツリは寝れないのかなぁ。

ダイジェスト中がチャンスなんだから、見てないでちゃんと休んでね!!




彅剛、本格始動!!

7:30

VTRのコーナー。

草彅さんが、UUUM株式会社に突撃し、youtubeのレジェンドから話を聞く!というこコーナー。

 

 

youtubeをやるには、どうバズらせるかってこと。

 

「どれだけプライベートを出せるか」

 

つよぽんが自宅でパジャマで

 

「おはようございます~」

 

とかやってくれたらね。

慎吾の自宅公開もバズってたもんね。

 

NO.1ユーチューバーのヒカキンさんに話を聞く。

この人、軽く年収1億超えるらしいよ。

 

コーラ早飲み対決!!

つよぽん圧勝!!

 

ヒカキン「やっぱり芸能界でトップ取ってる人は違うなぁ~」

剛「俺、人生で一番本気出したかも!!」(おいっ!そんなとこで本気出さないで・・!!)

さらに

剛「慎吾ちゃんなんて、俺の5倍くらい早いよ」

 

続いてはフィッシャーズさんと。

 

続いては、はじめしゃちょー。

普通にイケメンじゃないか、はじめしゃちょーさん。

 

 




その後も3大ユーチューバーたちに動画の作り方を学びます。

締めの挨拶とかは、自分の決まり文句みたいなのを作ったほうがいいということで、この

「ブンブンボンボン!」

に決定!

 

その後も動画編集のやり方を学んで・・・

ついに初動画アップ!!

私、普段youtubeって犬か音楽系くらいしか見ないんだけど、こうゆう動画ってたぶんテレビのゴールデンで放送したら事故レベルにサムイんだけど、深夜にネットで見るとくすっと笑えちゃうって感じだよね。

テレビでも深夜帯だとこうゆうゆるくてシュールなのもウケるんだろうけど。

でも、「ぷっすま」とかゆるさがネットっぽいし、そうゆう意味ではつよぽんが一番ユーチューバーに向いてるんじゃない?

慎吾ちゃんとか真面目すぎるし、吾郎さんは・・・マイペースだからやらせれば案外面白いのできそうだけど。

でも、はっちゃけた感じじゃなくて、ゆる~い感じのになりそうだよね、吾郎ちゃんがやったら。

 

堀越高校に潜入!

9:00

生放送再開です!

元気なつよぽん、ゴロさん、眠そうな慎吾ちゃん。

結局慎吾ちゃんは眠れなかったようです。

 

吾郎ちゃんとつよぽんの通った堀越に潜入!

吾郎ちゃんはつよぽんの一年先輩。

近所の方に迷惑にならないようにお忍びで潜入!

 

門から入るところで、一礼するのが生徒の決まりらしい。

芸能コースがあるから、有名人いっぱいだったんだって。

高岡早紀さんとか先輩。

 

今は名前変わって「トレンドコース」っていうのになっているらしいです。

 

 

剛「吾郎ちゃんは、いつも遊んでいてなかなか高校に来なかったんだよ。学校でも女の子と遊んでばっかで」

 

どんなチャラ男設定?

でも、高橋由美子さんと一緒に帰ってたとか、さんまSMAPのクリスマスで暴露されてたよねw

 

 




 

きゃりーぱみゅぱみゅ登場!

ゲストは大久保さんと武井壮、そしてきゃりーぱみゅぱみゅさん登場!!

みんなで踊ったの、すっごく可愛かった。

歌手の方とのコラボライブなんてスマスマで毎週やってて、企画としては斬新でも新しくもないけど、結局ファンが見たいのはそうゆうものなんだよね。

3人が楽しそうに踊る。

これだけで幸せになれる~。

 

大物芸能人にツイッターで絡もう!草彅剛が宇多田ヒカルに自作ソングを!

ツイッターは、大物芸能人にコメントしたりしてこっちから勝手に絡んでいくことができるのがいいところ!

運がよければ、返信が来たりすることも・・・!

 

ということで、3人が大物芸能人に絡んでいこう!というコーナー。

 

稲垣吾郎さんはケイティーペリーに。

香取慎吾さんは安倍首相に。

草彅剛さんは宇多田ヒカルさんに。

 

特に草彅さんは最近シンガーソングライターとしての才能に目覚めまくっているので、なんと自作宇多田ヒカルソングを送っちゃいました!

生徒さんと一緒に一本満足バーダンス!

堀越の生徒さんたちも混じえて、みんなで踊っちゃおう!のコーナー!

やっぱり3人も飯島さんもわかってる~!

ファンは、やっぱりこの3人が(本当は5人が)、一緒に歌って踊る姿が見たいんだよ!

そして、自分も一緒に踊り狂いたいんだよ!

そのライブ感ね!

最高!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました