ホンネテレビ11/2 中居、木村の名前が出るだけでなんか感動・・!

スポンサーリンク

始まっちゃったよ、ホンネテレビ・・!

一応リアルタイムでできるところだけでもレポするぞ~っ!!

アベマ社長さん「中居くん」ぶっこみ、爆笑問題太田さん「木村」ぶっこみありがとう!!

 

 

 




ホンネテレビ11/3朝の部 母校で一本満足バー!

ホンネテレビ11/3夕方 吾郎ちゃん嫁探し!?山田孝之、海老蔵にあの人も・・・!

ホンネテレビ11/3 SMAP大晦日最後の宴を語る!森くんとの再会、5人で無銭飲食!?





ホンネテレビ11/4 朝 インスタ映え運動会

ホンネテレビ11/4 森くんのモテモテ話がマジでヤバイ!女性芸能人を部屋に・・吾郎ちゃんの女性関係も暴露!

ホンネテレビ11/4夜 3人がついに寝る!慎吾剛吾郎が激怒!お泊り企画仕込めなかった!!

ホンネテレビ11/5朝 萌え萌えデートなう写真

ホンネテレビフィナーレ72曲メドレーライブ!中居木村に向けたメッセージソングは!?

オープニング

まず、オープニングはAbemaTVの社長さんの別荘から

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾 登場~~!

 

「新しい地図」始まってから、この3ショットも違和感ないけど、本来だったら3人が退所したときにもうメンバーが並んだ姿なんてそうそう見られないんじゃないかって、みんな覚悟したんだよなぁ。

それなのに、蓋を開けてみたらこんなに当たり前のように一緒にいてさ。

3人があまりに自然だからこっちも自然に受け入れちゃってるけど、すんごいことなんだよな、これは!!

 

 

まずは、モニターからのゲストとしてU字工事とナイツ!

 

なんかめっちゃ音声に時差があるんだけど・・・。

ネットって世界中のどこにいてもリアルタイムで会話できるのが強みだと思うんだけど、日本とアメリカですか・・・?っていうくらい、しかも今の時代でこんな時差ある?っていうくらいの時差が・・・。

時差のせいで会話がグダグダ・・・。

でも、一生懸命回す慎吾ちゃん。

 

 




トレンドを取ろう

社長からの目標

「72時間、世界でトレンドを取り続ける!!」

 

このホンネテレビの情報が解禁になったときに、

 

「ユーチューバー草なぎ」

 

が世界で第3位を獲得したといいます!!

なんか、みんなすごいウケてたもんねww

 

放送中の画面をスクショ撮って、いいねの数を争う

スクショ選手権を行います!!

優勝者には、3人からのリプ(返信)がもらえるらしいです・・・!!




3人がSNSデビュー!

そして、生放送中についに3人がSNSデビュー!!

携帯をポチポチ打ってる3人をじっと捉えるカメラっていうのも斬新だよね。

このグダグダ感がネットテレビっぽいってやつ?

https://twitter.com/kumo_YDK/status/926062944256909312

さっき15分前に来て、やり方教わったっていうから・・・。

もっと早く勉強しといて・・・!!

んで、記念すべき初投稿がコチラ!

 

微妙なブレ感も生放送ぽいね。

 

この放送、東京、大阪、名古屋の街で流れてるって・・・!

すご~い!

 

ホンネテレビ、テーマソング

CM行く時、3人の歌声が・・・!

ホンネテレビのテーマソング「72」だって!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。




 

72時間以内に炎上!?

次のモニターからのゲストはホリエモン!

SNSについて、けっこう真面目に語ってくれました。

 

SNSというと「炎上」というのがつきものですが、誰かに何かを言われることを恐れずにやりましょう!て感じの話。

特に炎上するのがツイッター。

リツイートという機能があるので、ネガティブな方向へも拡散されやすいのです。

インスタとかyoutubeにはその機能がないので、炎上はしにくい。

あと、アメブロは監視員がいるので炎上はしないはず。

 

さらにインスタとyoutubeや画像や映像を配信するので、言葉関係ないので世界中に見てもらえるのがいいところ!

 

でも、ホリエモン的には

「炎上は一度は経験してほしい」

とのこと。

「この72時間内で炎上してほしい」なんて無茶ぶり言ってましたけど、ほんとに炎上するの・・・?

https://twitter.com/yamazatakayuki_/status/926098052250611713

ホリエモンにお礼を言って中継を切ったあと、リアルタイムでホリエモンにツイッター内でお礼を投稿する吾郎ちゃん。

もう使いこなしてる!

さすがスマート吾郎!

 

その横で

 

「つぶったー、やりたいんだけど・・・」

と草彅さん。

つぶったーって・・!!

ダメだこりゃ・・・。

 

慣れない草彅さんのつぶやき。

「SN」と「S」が離れちゃってるとこ、かわゆす。

 

 




 

その後は、社長の別荘を回ってお家見学みたいになってる3人。

正直、社長の家には興味はない。

慎吾ちゃんの自宅公開にはすっごく興味あったけど。

 

 

慎吾の口から「中居くん」の名前が!

でも、ほんと豪邸。

家の中にスカッシュコートやらシアタールームやら、麻雀ルームやら。

 

慎吾「3人とも麻雀は全然やらないので、全然わからないです」

社長「でも、中居さんは麻雀好きだって聞きましたけど」

 

サラリと中居くんの名前出してくれた社長ナイス!!

 

慎吾「そうですね。一度はまったら地球上で一番面白い遊びだって言ってました」

 

中居くんが以前に話していたことを普通に振り返る慎吾。

なんかそれだけで感動だよ~~~!!

 

 

オープニングパーティー!

22:00

そして、次はこの家に直接ゲストが訪れて、オープニングパーティー開始!

 

ゲストは

最初のゲスト 伊達公子登場

橋下徹

織田信成 メイプル超合金 カンニング竹山

バービー みちょぱ 矢口真里 岡本夏美




 

みんなでひたすらワチャワチャする時間。

なんか、こうゆうのあったね。

いいとも特番が形変えてさ、タモリさんの家に次期ドラマ出演者たちが遊びに来たっていう設定みたいな番組。

中居くんが仕切って、タモリさんは裏でひたすら料理作って出してさ、

「手ぶらでいいのに~!?」

とかいう番組。

 

あれも、芸能人がいっぱい集まってあっちゃこっちゃでワチャワチャ喋って、グッダグダで収拾つかなくなりそうなのを、中居くんのゴッドハンドならぬゴッドマウスで回して・・・。

 

今回は、慎吾ちゃん頑張る頑張る・・・!

でも、この人数さばくのめっちゃ大変だよ~~~!!

中居くん助っ人で乱入してくれないかなぁ・・!?

みんなで乾杯!

慎吾「未成年はりんごジュースね」

剛「炎上しちゃうからね」

慎吾「炎上の問題じゃねえよ!」

 

またこの二人の最高の掛け合いが・・!

ほんと、天然なお兄ちゃん、冷静でしっかり者の末っ子です。

 

吾郎ちゃんはワインが嬉しかったらしい。

 

 

豪華大物芸能人から続々メッセージ!

https://twitter.com/yoko244/status/926089842072502275

https://twitter.com/smap5_crazy5/status/925943525220294656

太田光が「木村、観てるか~?」

続いて爆笑問題のおふたりが参戦!

 

太田さんが

 

「飯島を呼べ!!」

「木村、観てるか~?」

 

とぶっこみ!!




木村拓哉へのメッセージ??「炙りカルビ」ゲーム

72万円の賞金をかけて、みんなでゲームをするコーナー。

 

この72万円は視聴者と山分け!

獲得方法は、稲垣、草彅、香取のフォロワーになること!

フォロワーの中から抽選で当選者を選び、最終日に発表するそうです!

 

 

早口言葉で、「炙りカルビ!」と繰り返すゲームがあったんだけど、これ拓哉がゲームでやってたやつじゃん!!

もしかして、中居&木村にメッセージ的なもの散りばめてあるのかも・・・!

もっと他にも何か出てくるかも・・・!?

 

木村拓哉ワッツ10月20日映画「マスカレードホテル」撮影裏話、ラブジェネのロケ「ハトヤ」で習得したある方法とは?

 

 

もうすぐ1:00

クイズコーナー終わって、今度はカラオケ大会!

72点を取って72万円ゲット!!

なんか普通にみんな楽しそうだよ。

 

あ、なんか慎吾ちゃん呟いてる・・・。

ってチェックしたら・・・

だって。

画面見て、今何考えてるのかな~っていうのが、リアルタイムでわかる。

すげー斬新だ、この企画・・・。

 

一生懸命ハッシュタグのやり方聞いてる慎吾ちゃん、可愛い。

 




ゴロウ・デラックス裏かぶりで吾郎退出

と、ここで吾郎ちゃんが

「ここで僕、抜けなきゃいけなくて・・・」

「ゴロウ・デラックス」の裏かぶりだとか・・・!?

え~、そうなんだ??

じゃあシンツヨのラジオの時間はどうすんの!?

 

てか、明日の木村のラジオとあさっての中居のラジオをみんなで聞く、っていう姿を放送するっていうのはどう??

 

 

 

飲みすぎの慎吾を気遣うつよぽん。

剛「慎吾、大丈夫?」

 

 

いつも天然で無茶ぶりのお兄ちゃんで、慎吾ちゃんが振り回されてばっかだけど、やっぱり優しいお兄ちゃん♡

この優しい声のかけ方、活字じゃ伝わらないのが残念。

 

長男(吾郎ちゃん)いなくなったら、突然しっかりしようとするあたり、やっぱりいつも周りの流れを見て計算的に(いい意味で)天然ちゃんになっているんだなってわかる。

超自由人に見えて、本当はすっごく周りが見えている人なんだろうね。

 

で、慎吾ちゃんからはこのサイン!

まだまだ行けるぜ!!

 

つよぽんも熱唱!・・てかいつ寝ればいいの??

13:30

まだまだ続くカラオケ大会!!

てか、いつ寝ればいいの~~!?

眠いよぉ~~~(´Д`)

 

つよぽんも熱唱!!

♪「探し物はなんですか~?見つけにくいものですか~?」

わざと下手に歌うつよぽんの歌声に、思わず横になって仮眠を取ろうとしていた慎吾ちゃんも起き上がり、すぐにツイート!!

 

そして、最後は慎吾ちゃんも!!

しかも星野源の「SUN」!!

めっちゃ好きーこの曲!!

「恋」より先にドハマりしてた曲!!

それを慎吾ちゃんの声で聞けるなんて!!

しかも普通にうまいし!

 

私も大好きな曲だけど、慎吾ちゃんもこの曲「大っ好き!!」なんだって。

https://twitter.com/pamS_9919/status/889388345255526400

 

途中からつよぽんにマイクを向けて、二人のデュエット!!

キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SMAPなくなって、もうみんなで歌う姿が見れなくなるのが一番悲しかった。

でも、9月に退所してから、この二人が一緒に歌う姿、めっちゃいっぱい見てるよね。




- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

真夜中のゴルフ大会!!またまた中居の名前が・・・

さてさて、一同が外に出てきましたが、真夜中のゴルフ大会が開催されるようです!

ゴルフと言えば吾郎ちゃんですが、まだ戻ってきてない・・・!

経験者を探すと

 

田中「俺、中居さんと行ってホールインワン出したよ!」

慎吾「そうだ、そうだ!」

 

さりげなく中居くんの名前を出してくれる田中さんーー!!

なんかみんなの愛を感じる・・・。

 

中居、木村がこの番組に参加したかった気持ちはみんあわかってる。

でも、大人の事情でそんなこと叶わないことも。

だから、みんな名前だけでも出してあげて、中居木村を番組に参加させてあげようとしてるんだよね!!

 

 

しかも、慎吾ちゃんの「そうだ、そうだ」って。

中居くんと田中さんが一緒にゴルフ行った話、中居くんから聞いてた?

 

 

吾郎ちゃん帰ってくる!!

あ、吾郎ちゃん帰ってきたよ。

「ゴロウデラックス」はドラえもん特集だったらしいw

ゴロさんのミラクルショットでカップイン!!72万円獲得!!

惚れる~~~!!

吾郎ちゃん、事務所退所した日に、ゴルフ練習場に行ってたっていうマイペースぶり。

ほんとに好きなんだよね~。

 

とりあえずオープニングパーティー解散

みんなで集合写真を取って、とりあえずオープングパーティーメンバーは解散です。

その前に、慎吾ちゃんが

「好きだよ」

と安藤なつさんに告白するシーンが。

トトロとして、みたいだったけどね。

 

みちょぱさんのプレゼントの広角レンズ、みんなで写真撮るとき便利だね~!

こんな便利商品知らなかった~!

 

 

あ~、やばい・・・眠すぎる・・・。

一旦脱落します・・・。

おやすみなさい~~。

慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃんも早く寝なよ~、体壊すよ~~。

 

ホンネテレビ一日目②朝

コメント

タイトルとURLをコピーしました