おじゃマップくるみちゃん&草彅剛スペシャル第2弾!!香取慎吾の自宅どこまで映る!?

スポンサーリンク

11月1日(水)のおじゃマップにまたまた草彅剛さんが出演することが発表されましたね!

大反響だった10月4日放送の草彅剛スペシャルの続編です!

前回では未公開だったけど、まだまだ見せたいものがいっぱいあるんだって!撮れだかかなり良かったのね~!

 

慎吾ちゃんのモザイクハウスが今度はかなり薄くなっているってことだけど・・・!?どんどんベールを剥がされていく慎吾ハウス!どうなる!?





  こちら11月1日放送のおじゃマップレポです!

おじゃマップ草彅剛続編!香取慎吾モザイクハウスがほぼ解禁!くるみちゃん名場面集も!

 

今週は「新しい地図」祭りだね!!

みなさんお見逃しなく!!

 




4日間連続「新しい地図」祭りじゃ~~!

↓ ↓ ↓

11月1日(水) 「おじゃマップ」 フジテレビ 19時~20時(ゲスト:くるみちゃん&草彅剛)

11月2日(木) 「72時間ホンネテレビ」 AbemaTV 21時~

11月3日(金) 出演:稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

11月4日(土)

11月5日(日) 21時まで

 

最終日の5日(日)にNAKAMAの中から720名の観覧募集してましたね!(10月30日正午で募集は終了)

私は子供がいるから当然応募できませんでしたが、当選した人は3人に会えるのかな~。いいな~。

 

「新しい地図」初の観覧に当選するなんて、宝くじ当たるよりすごいかもだね・・・!?

 




 

でも、私は72時間を見るだけでも大忙し・・・!

木村さん、中居さんラジオともかぶってくるしさ。

てか、しんつよラジオともかぶってんじゃん!

今週は楽しいことがいっぱいありすぎじゃ~~!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました