オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 「なかい君の学スイッチ」に稲垣吾郎エピソード!

「なかい君の学スイッチ」に稲垣吾郎エピソード!

10月24日の「なかい君の学スイッチ」で、吾郎ちゃんの名前が出るみたい~!

3人が対処してから、また名前出しちゃいけない箝口令が出ているんじゃないかな?っていうくらいスルーだったから、かなり期待!!

リアルタイムで視聴してレポっていきます~!




1限目:ハロウィン

ゲスト紹介

この日のゲストは

サンドイッチマン

足立梨花

バイキング小峠

横澤夏子

です!

ハロウィンで荒稼ぎ!?

最近、ハロウィンって盛り上がってますよね~。でも中居さんは

「全然、興味ない!やったことない!」

まぁ、そりゃそうですよね~。中居さんが、張り切ってコスプレとかしてたらビビリます。

でも、心配しないで、たぶん同年代の人、みんなやってないと思うよ。私だって、やったことないもん。

盛り上がってるのは一部の若者だけで、メディアが派手に取り上げるから日本全体が盛り上がってるように見えるだけだよね。

たぶん、周りの30代以上はみんなやってないと思う。

でも、ハロウィンで荒稼ぎする方法があるんだとか・・・!?

仮装の賞金で、200万円とか、海外旅行とか!

ハロウィンって何のお祭り?

もともとは悪霊にとりつかれないためのお祭り。

子供が「トリックアトリート!」と言ってお菓子をもらいに回るのが、海外では定番ですね。

でも、日本ではもっぱら若者がコスプレして街に繰り出すお祭りとなっています。

これは、目立ちたい!でも、自分だとバレるのは恥ずかしい!

仮装してれば、素顔をさらさず目立てる!

まさに、日本人の心理にピッタリなんですね~。

ハロウィンは出会いの場!

ハロウィンはいまや若者のお祭り!若者といえば、いつでも出会いを求めていますよね!

どんな仮装がモテるのかという質問をされた中居さんは

「スポーティーな方だったら、カジュアルな服装とか、

かっちりしている方だったら、シャツ来たりとか・・・」

と、急にプライベートデートの話をし出して・・・。

サンドイッチマン宮澤「急に天然飛び出しましたよ」

と言われ、照れまくる中居さん・・・(笑)

素顔を隠せるから、芸能人にも人気で「デートもできる!」と気づいた中居さん。

でも、そんな天然な中居さんだから、ポカをして撮られちゃいそうですよね。

中居「撮られたらいやだわ~。大失敗だよ!」

確かに、それかなりのスキャンダルです・・・!




2時限目:一流芸能人の差し入れ

ゲスト

神田沙也加

鈴木奈々

博多華丸・大吉

塚本高史

女性に喜ばれる差し入れ

銀座 白金やのいなり寿司。

一口サイズで、化粧崩れしないので、女性に喜ばれるのだとか!

芸能界の差し入れ女王は竹内結子さん!

差し入れにこだわりを持っていて、本まで出している竹内結子さん。

上野 うさぎや どらやき 一個205円。

東京都台東区上野にお店があります。

続いては嘉門タツオさん。

パティシエ エス コヤマ

ロールケーキ

中居「やっべえ!こんなの初めて食べた!」と唸った

京都はふう 極上カツサンド 5000円

アンミカさんのご紹介。

「世界一」とか「芸能人御用達」など話題にしやすいもの。

インスタ映えするもの

世界一高いぶどう ルビーロマン 相場1万円

これを一粒ずつパッケージした(1000円)ものが、人気!

こんな偉そうなぶとう様に対して

中居:「なかいの差し入れ 一個1000円のやつ」って書くわ・・・。気軽に食べてもらいたくない。

そりゃそうだ・・・。




中居の印象に残っている差し入れとは

佐藤隆太さんが吉牛のCMに出ていたとき、吉野家のトラックごと差し入れ!

一つ一つはリーズナブルな値段でも、これはかなり印象的だったとか!

稲垣吾郎の差し入れとは

大吉さんのびっくりした差し入れ、ここで吾郎ちゃんエピソード来たーーー!!

差し入れはラーメン!

屋台ごと連れてきて、その場でラーメンを作ってくれたらしいです!

大吉さん「人連れてくるんだー、東京って・・・!」

とびっくりしたそうですよ!

でも、中居さんからの吾郎ちゃんへのコメントはなし・・・!

カットされた?

もっと「吾郎ちゃんは、前にもね・・・」っていう補足エピソード欲しかった~~~!!

共演者が印象に残っている中居の差し入れは?

「焼肉弁当」

「お寿司」

あの時間に入れるってことは、特別な発注をしないといけないと共演者は感心。

年末年始などの特別なときには、そうゆう特別な差し入れをするのだとか。

仰天ニュースのとき、

本番で仰天できなかった

司会者とスタッフにはお弁当以外は出ない。

出演者の差し入れでお腹をふくらませている。

北島三郎さんの差し入れは、金箔しるこセット(北島三郎特注セット。紅白の曲順つき) 7000円

割り箸に金粉がついていて、お椀の上で割り箸をワルと、汁の中に金粉が!ゴージャス!

「泊がつく」というのは、金箔がつくことが由来になっているのだとか。




綾野剛のデザインパーカー

ドラマ「コウノドリ」では、主演の綾野剛さんが結束力を高めるため、出んしゃにお揃いで自身デザインのパーカーを差し入れ!

これは記念になりますね~!

石原さとみ1月主演ドラマ「アンナチュラル」

石原さとみさんが何年も愛用しているのが

トウタリング「鶏飯」 800円

奄美大島の郷土料理で、お店ごと呼んでその場で調理してもらえるケータリング式

今回、スタジオにも来てくれました!

冬のドラマ現場に温かい差し入れは、喜ばれそうですね!

塚本高史さんの差し入れ

パティスリー アノーのマカロン

インスタ栄えもするし、一口サイズで化粧崩れの心配もない!

見た目がかわいくて、そもそも女子が大好きなお菓子!

言うことなしです!

まとめ

稲垣吾郎さんエピソード入れてくれたのは嬉しかったけど、中居さんからのコメントがなくて残念でした~~。

同じ事務所だったときなら、きっともっと掘り下げてくれたのになぁ。

でも、名前が聞けただけでもなんか今日は嬉しかったです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする