オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー 【本当にあったエピソード8話②】香取慎吾が木村拓哉とお揃いの星バングルで不仲説否定!その後、草彅剛も同じバングルを?

【本当にあったエピソード8話②】香取慎吾が木村拓哉とお揃いの星バングルで不仲説否定!その後、草彅剛も同じバングルを?

解散騒動が出てから、沈黙を貫いてきたメンバーたち。だけど、ラジオで流す曲やテレビ出演時の衣装で、たくさんの無言のメッセージを送ってくれていました。

こちらでは、木村拓哉を一番恨んでいると報じられてきた香取慎吾が、木村との不仲説を自分自身で打ち消すかのような行動、お揃いのバングル装着の件について書いています。

このエピソードをもとにしたフィクション小説「華麗なる逆襲~彼らの真実~8話」はこちら。




香取慎吾がスマステで木村拓哉とお揃いの星バングル強調!

香取慎吾さんが、木村拓哉さんとお揃いの星のバングルをつけていたということで、二人の不仲説は嘘!?事務所に作られたもので、それを慎吾ちゃんが「嘘なんだよ!」ってファンに伝えようとしてる!?とファンの間では話題となりましたね。

慎吾ちゃんと木村さんがお揃いでつけていたというバングルは「Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)の星のついたバングル!

慎吾ちゃんがこのバングルを身につけていたのは、2016年10月17日放送のスマステの放送内。歌唱中に、わざわざマイクをバングルをつけている左手に持ち替えて強調した!とファンの間で騒然となりました。

これによって、このバングルは木村さんからのプレゼントなのか!?とか、借りた!?などと憶測を呼びました。もしそのどちらかだとすれば、どちらにしても二人が今でも会っているという証となりますよね。スマスマの収録でもほとんど会話もないという状況が報道では伝えられていますが、それって嘘ってことになりますよね??

もし、木村さんからのプレゼントではないにしても、慎吾ちゃんが自分の趣味でたまたま同じバングルを持っていたとして、でも木村さんが愛用していると知っていて本当に木村さんのことが精神病むくらいに嫌いだったら、絶対に身につけないと思うんですよね。(ちなみに慎吾ちゃんはとってもオシャレで服に相当のお金をつぎ込んでいるほどのファッションクレイジーなので、木村さんがこの星のバングルを愛用していることを知らないという可能性はほぼ皆無とのこと。木村さんは、しょっちゅうこのバングルを装着しているので、木村のお気に入りということも絶対に認識していたはず)

ほかの記事でも書いたけど、事務所的に「これは言っちゃいけない」とかそうゆう命令がけっこうあるから、みんな画面を通してメッセージを伝えようとするってゆうのは昔から使っている手。そうなると、やっぱりこの慎吾ちゃんの行動に意味がないとは思えないのです。

草彅剛も同じ星のバングルを持っていた!

解散騒動前の年の夏頃の会報No.114の写真で、なんとつよぽんも同じ星のバングルを着用していることが発覚!!

こうなってくるともしかして、中居さんや吾郎ちゃんも持ってたりして・・・!?

いや、吾郎ちゃんは持ってないかも。

27時間テレビのノンストップライブの後の森くんからの手紙で

「僕がSMAP辞めるってなったとき、みんなで集まってバリカンで頭刈ってくれたよね。だけど、吾郎ちゃんだけ来なかった。そうゆうところが吾郎ちゃんらしくてすごく好き」

って言ってたもん。その協調性のなさが吾郎ちゃん(笑)

でも、そうゆう形にこだわらないけど、SMAPを大切にしている心はわかってるよ。

感動の27時間テレビで見せたメンバーの絆について知りたい方はコチラの記事もどうぞ!↓

【本当にあったエピソード7話おまけ】27時間テレビ 中居不調のノンストップライブで見せたSMAPというチームの絆!!




松本潤、NEWS増田、生田斗真などもお揃いの星バングル!?

そして、小説の中では出さなかったんだけど、実はこの星バングルは嵐の松本潤さん、NEWSの増田貴久さん、生田斗真さんも同じものをつけていたのです!(微妙に違うデザインだという指摘もありますが)

実は、この3人、問題の2015年1月の文春の記事の食事会のメンバーなんですよね。(西麻布のレストランでメリジュリさんが松潤、まっすー、生田斗真さんを引き連れて、大地真央さんや黒木瞳さんと食事会していたという話)。

この情報から記者が質問状を送り、メリーさんが食事会の目的について取材を受けることとなったのです。記者はこの食事会の裏にジャニーズ事務所の派閥争いがあるのでは?と疑っており、そこからメリーさんが飯島さんを呼び出し「うちに踊れない子はいらない。SMAPを連れて出て行け」発言へとつながったんですね。

まぁ、派閥争いの代表としてSMAPと嵐は別派閥で対立関係(というか、派閥のトップ同士なので)というのは言うまでもなく周知の事実で、松潤、まっすー、生田斗真の3人がメリーさんに可愛がられていたのも事実だと思います。だけど、そんな3人が木村さんと同じバングルを持っているって、やっぱり心の中では木村さんに(SMAPに)憧れの気持ちやリスペクトを持っていたと思うんですよね。

自分の立場上表立っては言えないけど、みんなSMAPに対してリスペクトはあったと思う。それが華麗なる逆襲~彼らの真実~最終話に繋がっていくのです。

香取慎吾さんと木村拓哉さんの絆エピソードはコチラの記事でも書いています。↓

【本当にあったエピソード8話③】香取慎吾が木村拓哉にもらった新しい財布をおじゃマップで使ってた?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする