管理人お盆休み中です!また遊びに来てね!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! SMAPやめたら、中居正広の暴露トーク炸裂!?中居が光GENJIに入れなかったアイドルらしからぬ衝撃的な理由とは・・・?

SMAPやめたら、中居正広の暴露トーク炸裂!?中居が光GENJIに入れなかったアイドルらしからぬ衝撃的な理由とは・・・?

音楽好きなちゃちゃとしては、中居くんの番組の中で「Momm!」はかなり好きですね~。ゲストの紹介する年表に登場する音楽を聞くのも楽しいけど、随所で中居くんが自分の話してくれるのがやっぱり何より待ちわびています!

今回は、2017年7月4日放送の「Momm!」で、中居くんが「俺、本当は光GENJIに入ってたかもしれない」と話し、なぜ入れなかったのかというアイドルとしては衝撃的な理由を語っていたのが面白かったのでレポっていきたいと思います!

※こちらはサイトお引越しのため過去に書いた記事を再投稿しています。




中居正広は光GENJIと同年代

この日のゲストは博多大吉さん。昔、大吉さんの通っていた皮膚科の近くの小さめなスーパーに、デビュー直後か直前くらいの光GENJIが来たことがあったのだそうです。

そのスーパーでは、毎年デビューしたジャニーズのグループを呼んでいたらしい。小さめなスーパーでそんなことあるんですね~!羨ましい~。まぁ、そうは言っても福岡だからそれなりに都会だったんだろうな。うちの富士市にそんなビッグな人来たことないよ・・・。

そんな話題から、「中居くんにとっての光GENJIって?」という流れになりました。中居くんと光GENJIは同年代で、光GENJIのメンバーには中居くんよりも年下のメンバーもいるくらい。(赤坂晃と佐藤アツヒロが1973年生まれ、中居は1972年生まれ)

ちなみに関係ないけど、光GENJIの諸星和己は、うちの富士市が誇る一番の成功者で~す!旦那は仕事で諸星さんちの実家に集金に行ったこともあるぜぃっ!!




中居正広は光GENJIのメンバーと一緒にローラースケートの練習に通っていた

話はそれましたが、そんな感じで光GENJIとは同年代でデビュー前は対等な感じの立ち位置だった中居くん。後に光GENJIになるメンバーと一緒にローラースケートの練習に通っていたらしいのです。

しかし、途中から行かなくなってしまったのだとか。「真面目に続けてたら、本当に光GENJIのメンバーになってたかもしれない・・・」とちょっと後悔ぎみの中居くん。

やっぱり一世を風靡した光GENJIには、憧れがあったみたいですね~。

「本当に紙一重でわかんないよね~」としみじみ。

いやでも、今はSMAPで本当に良かったって思ってるでしょ!伝説のグループとして、光GENJI超えしたでしょ、確実に。

ちなみに、光GENJIのデビューの1年後にSMAPができ、「ローラースケートの次はスケボーだ!街中がスケボーだ!」と狙ったらしいのですが、「全然誰もやってねぇの!」と失笑する中居くん。そうかな~?スケボーそれなりに流行ってたと思うけどね。




中居正広が、土曜日忙しかった衝撃の理由とは・・・!?

そこで指原が「なんで行かなくなっちゃったんですか?」と何気なく質問。すると、ここで中居くん、アイドルらしからぬ衝撃の発言・・・!

「練習の日が土曜日で、僕はその時中学生だったので、発情期というか、ハッスルしちゃってたので・・・。土曜日にローラースケートなんてやってる場合じゃないって(笑)」

おいっ!!SMAPやめたからって、行き過ぎ行き過ぎ!!(笑)え?SMAPやめたら、もうアイドルじゃないの?でも、まだジャニーズじゃん?

でも、SMAP時代からスマスマで高校時代に彼女がいたこととか暴露してたっけね。木村さんと木村さんを好きな女の子と、中居くんと中居くんの彼女の4人でディズニーランド行った話ね。

今の若い子とか、嵐なんてもうそう若くもないけど未だに彼女いた話とか厳禁でしょ?SMAPくらいになるともういいわけ?でも、SMAPの中でもこんなおおっぴらに話してるの中居くんだけだよね(笑)

まとめ

まぁ、ジャニーズはAKBみたいに「恋愛禁止!!」とか掲げているわけじゃないし、あんなイケメンたちが彼女の一人もいない青春時代送ってるなんて有り得るわけないんだけどね。

でも、実際具体的に聞くと、マジか~~~!!と思ってしまうわ・・・(笑)コイバナ楽しいからいいけどね。

そんな感じで、中学生時代から中居くんがイケてる学生時代を送っていたらしいことがわかった「Momm!」。

次はどんなプライベートを明かしてくれるのか楽しみですね~!また面白いネタがあったらレポしていきますので、お楽しみに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする