管理人お盆休み中です!また遊びに来てね!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 干されるのはジャニーズのほう?SMAPがメディアを選ぶ時代になる!まさに華麗なる逆襲だ!!

干されるのはジャニーズのほう?SMAPがメディアを選ぶ時代になる!まさに華麗なる逆襲だ!!

「新しい地図」の広告に選ばれなかった毎日新聞さんの嘆きを受けて、今後のジャニーズと「新しい地図」の3人の未来を予想してみた。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人がジャニーズ辞めたら「茨の道」だとか「後ろ盾がなくなる」とか言ってたの誰だっけ?

なんか3人すごいことになっちゃってるじゃん!!

これが本当の「華麗なる逆襲」だ!!

小気味よすぎて鳥肌が止まらない!!





毎日新聞が「新しい地図」の広告が朝日新聞と東京新聞だけだったのに残念がる・・・!

ツイッターでこんなん見つけた。

3人が「新しい地図」の広告を出したのは、朝日新聞と東京新聞の2紙。

これはファンがこの2紙の広告欄と通して、SMAPにメッセージを送ったから。

同じ場所で同じ方法で感謝の返事を送る、っていうのが何ともオシャレ!

でも、これを残念がっている存在が・・・。

それは、選ばれなかった毎日新聞さん!

毎日新聞もSMAPを応援し続けていた!

毎日新聞でもSMAPの楽曲名を使った見出しをつけたりと、SMAPを応援する姿勢を提示し続けていたのに・・・とのこと。

メディアがSMAPを選ぶんじゃなくて、SMAPがメディアを選ぶ!?

3人がジャニーズという後ろ盾をなくしたら、3人が干されるのでは??ということはかなり報道なんかで危惧されていました。

それは、ジャニーズのご機嫌をとって言いなりになっているテレビ局なんかは、ジャニーズの敵となった3人を使いたがらないんじゃないかっていう意味ですよね。

だけど、この毎日新聞さんの呟きからすると、明らかにSMAPに自分を使って欲しかったと嘆いているのは毎日新聞さんのほう。

悪い言い方をすると、今、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾に選ばれれば、新聞が売れる!

だから自分の新聞に広告を出して欲しかった。

もっと3人に媚びを売っておけばよかった・・・!

ってな心境なわけです。(わかりやすくするために、すごく悪い感じで言った場合ですよ?毎日新聞さんがそうゆう損得だけじゃなくて、本当にSMAPに対する愛から行動してくれていたことはわかっています)

となると、今後も3人に選ばれたメディアが勝者!そのために、メディアのほうが3人に媚びを売っていくってことになりますよね。





今、ネットというメディアを完全に味方につけている3人!

新聞も今回の広告の件があって、これから3人にへーこらするかもしれない。

そうなったら、当然雑誌業界もテレビ業界も追随する動きを見せてもおかしくない。

干されるのはジャニーズのほう?

そうなってくると、今度は3人に媚びを売るためにジャニーズを使わなくなるなんて流れになるかもしれない・・・。

飯島さんはジャニーズ事務所とは全く逆の手法で挑んでいくってことだから!

確かにネットに写真掲載しないとか、ラジコのタイムフリー、エリアフリー対応しないとか、ジャニーズはケチくさいところあるしな。

ネットという自由な場で自由に活動できるとなったら、すんごい強いと思う!!

本当にジャニーズとは真逆の手法!!

この勢いで形勢逆転したらさ、もちろん中居&木村が後を追ってジャニーズ辞めて「新しい地図」に参入して・・・。

そしたらもうテレビ局も完全に「新しい地図」側にひれ伏しちゃって、ジャニーズ使いません!とかなっちゃって、ジャニーズにいる後輩たちも

「じゃあ、俺たちも出よう!!」

なんてなって・・・・。

ねぇ!それってめちゃくちゃ華麗なる逆襲じゃない!!?

芸能界の革命とも言える・・・!!

本当にこれ実現しそうですっごいドキドキするーーー!!





SMAPを敵に回したら、干されるのはジャニーズのほうなんじゃ?って前から思ってた↓

華麗なる逆襲~彼らの真実~15「華麗なる逆襲」みんなの愛を味方につけて・・・

TOKIOカケル、VS嵐、櫻井有吉などに最近ジャニーズゲストばかりなのは、ジャニーズがテレビ業界から干され始めている?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする