9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! しんつよラジオ「パワスプ」にザキヤマさんがおじゃマップ!吾郎ちゃんも電話出演!?

しんつよラジオ「パワスプ」にザキヤマさんがおじゃマップ!吾郎ちゃんも電話出演!?

9月24日のしんつよラジオ「パワスプ」にはなんとザキヤマさんが登場~!

パワスプレポあります~!

この日はおじゃマップのロケだったみたい!

10月4日放送のおじゃマップには、草彅剛さんがゲスト出演することがツイッターのおじゃMAP公式アカウントで発表されました!

パワスプの収録の様子もおじゃMAPで流れるかな~ワクワク♪

おじゃマップ2時間スペシャルのレポをまとめました!↓

おじゃマップ香取慎吾の自宅公開!剛と慎吾が二人で踊る!歌う!作詞作曲のしんつよソングが泣ける!



11月1日放送のおじゃマップ草彅剛ゲストスペシャル第2弾のレポはこちらです!↓

おじゃマップ草彅剛続編!香取慎吾モザイクハウスがほぼ解禁!くるみちゃん名場面集も!

10月4日の「おじゃマップ」に草彅剛出演!写真つき情報解禁が「新しい」!

10月4日の「おじゃマップ」に草彅剛さんがゲスト出演することが決定!これは、ツイッターの「おじゃマップ」の公式からの情報解禁です!

二人の写真がアップされました!

後ろ姿だけどわかるわかる!

二人を温かく見守るザキヤマさんの後ろ姿も素敵だなぁ~。

これはもうほとんど顔が映ってる!

どんどん情報出してくれるおじゃマップさん!すごい!

パワスプ×おじゃマップコラボ!

このロケの日がパワスプの収録日だったようで、スタジオにはザキヤマさんやおじゃMAPのカメラも来ていました!

この日は、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが連盟で朝日新聞と東京新聞に「新しい地図」の広告を出した日。

この新聞広告についても、二人の言葉でちゃんとファンへの感謝を語ってくれています。

詳細はこちらの記事で↓

「新しい地図」隠しメッセージをまとめてみた!NEW SMAPには森くんも!?



以下、パワスプレポ

慎吾「こんな新聞が出てるはじまりの日にさ、朝の6時とかさ、ずーっ今もおじゃマップカメラがいて」

剛「そうね。いろいろやりたいことがいっぱいでさ。ようやく始まったなってことでさ。今日もちょっとさ、見たのよ携帯で、新しい地図。SNSみたいなので、この俺たちがやってるの、公式のおじゃマップが挙げてるの。移動してくるの見たよ。二人の写真とか。なんか、今までないなって。始まってるなって」

うんうん、今まで写真とかSNSに公式から載るとかなかったもんね~。なんかそれだけで「こんな時代が来たのかぁ」としみじみしちゃうよね。

「新しい地図」の手書き文字について、誰が描いたのか語る・・・↓

「新しい地図」の手書き文字が反転しているのはなぜ?実は3人意外のあの2人も書いた…!?

剛「え、誰が描いたの?」

慎吾「新しい地図が始動しましたので、一生懸命がんばっていきます!」

剛「そうだね、うん」(結局、誰が描いたのか正解を教えてもらえないつよぽん」

慎吾「ゼロからのスタートです。真っ白な地図をみなさんと一緒に。じゃあ楽曲に行きましょう。曲はこの新しい地図にお祝いするかのようにね、ザキヤマさんからのリクエスト!」

ザキヤマさん「無理無理無理!」

慎吾「いやいや、何でもいい、何でもいい!洋楽とかでもいい!」

ザキヤマさん「はぁ~~~~。マイケルジャクソンでビリージーン!」

慎吾「ん~」

剛「だってあれは歌詞がね。もっともっとハッピーな感じで」

ザキヤマさん「だって急にしっとりした感じでさぁ」

剛「ハッピーな感じで」

ザキヤマさん「じゃあ、ん~。マイケルジャクソン!マイケルマイケル!マイケルでいいじゃん!ハッピーな感じで、ビートイット!」

剛「ビートイット。ん~」

慎吾「いや~」

剛「やっぱ、幸せな曲いいよね:

ザキヤマさん「だったら選べば二人で!!」

慎吾「ヒールザワールド?」

慎吾・剛「マイケルジャクソンで、ヒールザワールド!」

ザキヤマさん「お前たちで決めろ!」

以上、慎吾とつよぽんのイチャイチャに巻き込まれるザキヤマさんでした・・・!(笑)

もう二人の心は決まってるのに、人にふるなって!!

パワスプで稲垣吾郎に電話!?

この日のパワスプでは、吾郎ちゃんが電話出演!?なんていう流れにもなっていました!

「新しい地図」について語る慎吾とつよぽん。

慎吾「なんかさ、今日もおじゃマップでつよぽんの話ずっと聞いてて、このラジオでも毎週毎週やってるから二人でさ、話してるけど、あの~稲垣吾郎もね、吾郎ちゃんも(笑)」

剛「電話してみる?連絡取ってみる?」(←ここでいきなりすごいこと言い出すつよぽん!!すごい!そんなん実現するのっ!?するのっ!?)

慎吾「稲垣吾郎っていう名前も入ってるからね。吾郎ちゃんとつよぽんと」

剛「電話してみる?一言もらう??」(←かなり、やる気なつよぽん。行け行け~!!)

慎吾「いろいろ話してる中で、それぞれ個人個人、一人ひとりの意思の元ね自分たちの決断でよしやりましょう!って言ったら、プロふぇくとチームが動き始めてくれて、すごい賛同してくれる方々が・・」(しかしさらりとスルーしてまじめな話を始める慎吾)

剛「うん、いてくれて」





と、あわや吾郎ちゃんも飛び入り参加で、何コラボ!?状態になりそうだったこの日のパワスプ!

なんかつよぽんのほうが突拍子もないこと言い出して、慎吾が「はいはい」って感じで軌道修正しているのが面白いなぁ。

慎吾って、末っ子末っ子って言われてるけど、実はすごい冷静でしっかり者なんじゃないかと思う。

つよぽんのほうがよっぽど目を離せない感が・・・。

今回は実現しなかったけど、これから吾郎ちゃんが突然電話出演!なんてことも十分ありえそうなパワスプ!

今後も目が・・いや、耳が離せませんね!!

そうそう、次回10月1日の放送のパワスプから、ラジコでエリアフリーとタイムフリーに対応になるみたいですね!!

今まで聞けなかったから、嬉しすぎる~~~っ!!

ザキヤマさんが参加したこのラジオ収録の様子が、草なぎ剛さん出演のおじゃマップスペシャルで放送されました!

画像入りで詳しくレポ書きましたので、よかったらご覧ください!↓

おじゃマップ香取慎吾の自宅公開!剛と慎吾が二人で踊る!歌う!作詞作曲のしんつよソングが泣ける!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする