【本当にあったエピソード6話】みんなつとぷのいちゃいちゃが好きなんだな

スポンサーリンク

タイトルは「本当にあった」ってなってますけど、華麗なる逆襲~彼らの真実~6話に本当にあったエピソードなんてありゃしません!!(笑)そりゃそうでしょ、木村が中居を抱きしめてヨシヨシするとか・・・絶対ないでしょ!!この回はもう、私が遊び始めちゃって。4話、5話とめちゃくちゃシリアスで、ちゃちゃ的には一番お気に入りの流れのラインだったんだけど、ちょこっとここらで笑い入れとくか~ってな感じで。




しかしこれがね、びっくりすることに!!華麗なる逆襲シリーズ全話の中でこの6話が一番人気なんですよ!!なんでやねーん!!もっと感動的な回いっぱいあったでしょ!?まぁ、それだけみんなやっぱりこうゆうのが好きなんだね~~。

 

 

世間ではBL流行ってるけど、私はそうゆうの正直全然興味なくて。でも、完全なBLは興味ないけど、男同士の友情がけっこうイチャついてる域になってるのは大好きなんですよね。

 

 

そもそもつとぷ好きな人って、みんなそうゆう感覚なんじゃないのかな?つとぷがイチャイチャしてるのってレアだからさらに嬉しいってゆうのもあるけど、やっぱりビジュアルのいい男同士がイチャついてるのって、たまらんよね~~!!

 

 

それで思い出したけど、私高校生の頃、クラスの男子をホモネタでいつもいじってたっけ。その男子のこと好きだったから、やっぱり自分がカッコイイと思う人が男とイチャついてるの見て萌え~♡って感覚、その頃から持ってたんじゃん!って、今になって再発見。20年近くも前からBL萌えの感覚を持っていたとは、私ってすごい先駆けじゃないか・・・!!

 

 

だから、SMAPの曲の恋愛の歌が全部つとぷの二人が想い合っている歌に聞こえちゃうってゆう病にかかっているんです~~。あ、でも4話、5話、6話とテーマソングがない・・・!一番好きな回だってゆうのに・・・。まだまだSMAPの曲全部聞き込んでるわけじゃないから、ぴったりの曲あるかもしれないな~。この歌詞ぴったりだよ!って意見がもしあったら、教えてくださいね~!



つとぷのいちゃいちゃが好きな方にはコチラの記事もオススメ!↓

SMAP「STAY」 中居が「俺、好きなの!」と木村をベタ褒め!照れまくる木村が鼻血もんだぜ!!

 

【本当にあったエピソード3話①】背中合わせの2TOP 中居と木村ステキエピソード盛りだくさん!

 

つとぷの絆友情ソングに聞こえて仕方がないSMAPの名曲!「Fine,Pease!」について語る

 

つとぷの魅力が最大限の神曲! SMAP「A Song For Your Love」

 

中居×木村つとぷイチャイチャ小説 プレゼント「言わなきゃわからない」

コメント

タイトルとURLをコピーしました