9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 【本当にあったエピソードTAKE OFF①】9月9日スマステ香取慎吾の六角の星ネクタイに自分予言者かと思った!

【本当にあったエピソードTAKE OFF①】9月9日スマステ香取慎吾の六角の星ネクタイに自分予言者かと思った!

9月9日スマステ見ながら「7つの星」を書いてたら、慎吾が6角の星のネクタイつけてるやんけーーー!!私預言者!?って自分ですっごいびっくり・・・!!

慎吾、つよぽん、吾郎ちゃんへの脱獄成功のはなむけに、スピンオフ小説書きたいな~って考えてて、ロマンチックで感動的な内容にしたいなと思って、完全フィクションの内容ではあるんだけど、3人で星の話をするってエピソードを考えてた。

前編の「パリピア」がやっと書き終わって、すぐさま「TAKE OFF7つの星」に取りかかって。スマステ始まっちゃって、見ながら書いてたけど、慎吾のネクタイ見て「思いは一緒だったんだね!!」ってすんごい嬉しかったよ。

「パリピア!」最後の日 華麗なる逆襲~彼らの真実~スピンオフ前編

「TAKE OFF」7つの星 華麗なる逆襲~彼らの真実~スピンオフ後編





9月9日脱獄成功!スマステ香取慎吾が六角の星のネクタイで登場!

噂の六角の星型のネクタイがこれ。

解散決まってから、なにかと星のついた衣装で思わせぶりにテレビに出てくるメンバーたち。

メンバーが星を身につけてテレビ出演している時のエピソードはこちらで描いています!↓

華麗なる逆襲~彼らの真実~12「道しるべ」SMAPをなかったことにはさせない!

星柄の服なんてどこにでもあるけど、わざわざ六角の星を身につけるなんて、何とも確信犯!

粋だねぇ~!

本当にどこが不仲!?って意味わかんないよね。

ツイッターでも話題沸騰です。

テレ朝大下容子アナにも注目

ずっと一緒にスマステを支えてきてくれた大下アナも、いろいろ感じるものがあったんだろうね。




「今日は2017年9月9日」の後のニカッ!!慎吾のイタズラっ子の笑顔にやられた!!

そんでコレ!!

慎吾がどんな表情で出てくるのか、ちょっぴり心配だった。

元気なかったらどうしよう・・・。

複雑な思いを抱えているんじゃないか・・?

そしたら、最後にもう一度日付を確認するように言い直し、その後にニカッ!!

この不意打ちのイタズラっ子な笑顔にやられた~~!!

その後に笑顔もステキ!

この笑顔見たら、安心して慎吾を送り出せるって思った。

長年生放送を続けるってさ、すんごいことだと思う。

だって、芸能人だって人間じゃん。

プライベートでいろんなことあったら、顔が疲れてることだってあるし、人に見られたくない日もあるよ。

でも、どんなときだって笑顔を見せなくちゃいけない。

テレビでみんなに笑顔をあげるっていう”アイドル”としての使命を全うしている。

本当にすごいと思う。

私は、SMAPを失って、すっごくショックを受けて、何もやる気なくなったり、家事サボったりしたよ。

ファンってそうやって気持ちのままに、落ち込んだり嘆いたりできるけどさ。

SMAPを失って誰が一番辛いって、SMAPのメンバーたちのはずなのに、当人たちはその感情をテレビで見せちゃいけないんだもん。

本当にいつも全力で頑張ってると思う。

本当に、感謝、リスペクト、大好き。



香取慎吾の神対応!自分でファンの前に出ることを提案!

スマステの生放送前、テレ朝前には300人ほどの入り待ちファンが集結。

すると、地下から警備員が10人くらいゾロゾロ出てきて、その後慎吾ちゃんが出てきてくれたんだって!

そして、みんなに

「今日もスマステ頑張ります!みなさんお家に帰ってスマステ見てください!」

って直々にコメントして、手を振ってくれたのだとか!!

フリーになった初日に生放送あるとか、ほんと神様のイタズラ・・・とか思ってた。

どんな顔してるんだろう?とか興味持つ人もいっぱいいるし、すっごくナイーブな心境だろうから、そうゆうとき人に見られたくないとかいう気持ち、普通あると思う。

だけど、出てきてくれたんだぁって。

すごい、強いな・・・慎吾ちゃん。

そして、みんなを安心させてくれるこの笑顔。

慎吾ちゃんがどうして出てきてくれたのか、鈴木おさむさんが明かしています。

打ち合わせ室にいた慎吾ですが、玄関前にすごいファンが集まってるって聞いて知って、

「本番終わりまでその人たちがずっといたら、その子たちの親御さんも心配したりするだろう。だから自分から一言言いたい」

って自ら申し出て、出てきてくれたらしいのです!!

「新しく??」

親御さんってさぁ・・・!!

もう自分が親っていう年齢の人多いじゃん!!私もそうだし!!(笑)

でも、そんなことまで気遣える慎吾が本当にステキだと思った。

自分のことだけでも精一杯の状況のはずなのに、目の前にいるファンのことを気遣える。

そして、その場にいないそのファンの家族のことまで気遣える。

本当に優しい人だなぁ。

普通、そんなことまで考えられないよ。

(やっぱ慎吾ちゃんも、親なのかな・・とか思ってしまう)

私の妄想↓

華麗なる逆襲~彼らの真実~スピンオフ香取慎吾の引退後の物語「GO NOW!」1

もちろんさ、それだけじゃなくて、集まってくれたファンに直接感謝の言葉を伝えたいとか、「俺は大丈夫だよ!!」って笑顔を見せて安心させてあげたいとか、そうゆう気持ちあったんだろうね。

その場にいた人たち、本当に報われたね。

思いが届いたね。

【本当にあったエピソードTAKE OFF②】草彅剛ネガティブ発言連発!「地味顔」「ジャニーズっぽくない」がコンプレックスだった?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする