管理人お盆休み中です!また遊びに来てね!
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 「中居さんは背負ってきたものの重みが違う!!」ナカイの窓 中居のために号泣してくれた春菜に感謝

「中居さんは背負ってきたものの重みが違う!!」ナカイの窓 中居のために号泣してくれた春菜に感謝

2017年9月6日放送の「ナカイの窓」は「ネットニュースになった放送SP」!!

ナカイの窓が放送されると、翌日にその内容がネットニュースになるのが恒例!(私もチョイチョイ書いていますし!)それだけ、話題性のある内容の番組ってことですね。確かに面白いもん!

今回は、そのネットニュースになった放送をランキング形式で見直すという企画!

この栄えある第1位に輝いたのが「春菜の大号泣!」

春菜さんが中居さんにかけた言葉が、あまりにも温かく感動的で深夜に超もらい泣き~~!!

すでにネットニュースになっているネタだけど、私も改めて書かせてもらいたいと思います!!





堂々1位は春菜の号泣!

2016年3月6日放送「ナカイの窓 ハワイSP」で春菜が中居を思いやり大号泣!!

ハワイロケで、豪華な食事とお酒を頼むメンバーたち。

春菜はノリノリでテキーラを頼むと、アメリカンビッグサイズのダブルショットで、かなりの量のテキーラが・・・!!

それを一気に飲み干すと、春菜さんに異変が表れます・・・。

今回の豪華なロケに中居が

「これ、ギャラ出るの?」

と心配すると

春菜「いいっ!!」

もうこの時点で様子がおかしい。

春菜「中居さん、今までどんだけがんばってきたんすか!!」

中居「いや、みんな頑張ってきたから・・」

春菜「いいっ!!中居さんは背負ってるものの重みが違う!!」

そして

春菜「泣くぞ!!」

そして本当に泣き出す春菜。

春菜「中居さんが、今まで背負ってきたものを想像してみてくださいよ!!どれだけ日本国民に捧げてきたんすか!!今日くらい好きなことしていいっ!!」

春菜が涙ボロボロ流すの見て、こっちも自然とボロボロもらい泣きしてた。




中居さんは、泥酔状態の春菜を「なんなんだ?」って感じで苦笑しながら見ていたけど、すっごく嬉しそうな目をしてた。

だって、春菜が意識がないほど酔っていないことはみんながわかってたよ。

ちょこちょこ

中居「ラーメン屋、出た」

春菜「角野卓造じゃねーよ!」

陣内「さすが天使の歌声やなぁ」

春菜「スーザン・ボイルじゃねーよ!」

といつも通り迅速かつ的確なツッコミはできていたからね。

お酒のせいにして、ずっと本人に面と向かって言えなかったことを吐き出したんだと思う。

春菜の温かい人柄に、きっと中居も救われただろう

この放送は2016年3月6日。

収録はもっと前だから2月かな?もしかしたら騒動後すぐの1月かな?

だとしたら、一緒にロケしていたメンバーもすっごく気まずかったよね。

たかだか共演者のぶんざいで、こんな繊細な問題に対して

「元気出してね!」

なんて軽々しい言葉はかけられないし。

でも、いつもお世話になっている中居さんがこんなに苦しんでいるときに、自分には何もできないのだろうかと悩んだり・・・。

いろんな葛藤があったはず。

でも、バラエティだから番組内ではいつも通り明るくしなくちゃいけないし。

中居さん自身、自分で自虐ネタみたいにして「ふれてもらっていーよ!」ってスタイルだったから、つっこんだりとかはしただろうけど、真剣にこうやって話したりってことはみんなできなかったんじゃないのかな?

中居さんは、簡単に人に弱み見せなそうだし、ここで共演している人たちって基本中居さんより目下の人間になってくるから、偉そうに慰めたりアドバイスとかってできないよね。





それが一回りも下の春菜がここまでおおっぴらに触れられたってゆうのはさ、春菜の人懐っこさとか素直さとか、あったかさとか、そうゆう裏表のない人柄があってこそだと思うよ。

中居さん、キスマイを愛でるような目で春菜を見てたもん。

「まったく、どうしようもねえなぁコイツは。でも、すっげーかわいいな」

って感じで。

あんなに辛い状況の中でさ、ネットでいろいろ心無いことや事実とは違うあることないことさんざん言われて、それでも一人で何も反論せずに戦ってきた中居さんの周りに、こうゆう温かい人たちがいてくれて本当にありがたいと心底思った。

こんな味方にカコマレテ仕事できてるなら、私達も 安心して中居さんは付けられるわぁ。

私ももともと春菜って女芸人の中で一番好きなんだけど、単純に面白いだけじゃなくて、こういう人間性に惹かれるところが大きいんだって、改めて思った。

これからもうちのひろちゃんをよろしくね。

あぁ見えて結構脆いんで。

ツイッターのみんなの反応

バレー中継延長で23:45スタートという深夜帯にも関わらず、やっぱり見てた人多くて反響すごい。

私も中居正広の記事書きながら「ナカイの窓」見てたよ。

ツイッターにも春菜さんへの感謝の声が上がっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする