9月9日に何も起こらなかったことを受けて…音楽小説「Style~父親であること=これが俺の生き方~」”SMAPの木村拓哉”を降り、ワッツからFLOWという新たな航海へ
人気記事1位!!中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン! 中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン!

中居正広の兄のご近所さんが語る真相!兄は静岡県沼津市の「スーパーカドイケ」の経営者で、中居を「ひろちゃん」と呼ぶ甥っ子も従業員で超イケメン!

中居正広さんのお兄さんが静岡県沼津市で「スーパーカドイケ」って店の従業員だとか店長やっているとかって噂が飛び交っていますが、それ実は嘘!!本当は経営者です!!すご~い!

実は、私は「スーパーカドイケ」の近所に住んでいるので、ここらへんの情報がけっこう入ってくるんですよね。なんと、中居さんの甥っ子も働いているんです!

こちらでは、中居正広さんのお兄さんの店「スーパーカドイケ」と、そこで働く中居さんを「ひろちゃん」と呼び慕う甥っ子についての情報をまとめました。





「スーパーカドイケ」は静岡県沼津市にあるスーパー

「スーパーカドイケ」は静岡県の三島市、沼津市、裾野市に展開する生鮮食品スーパーです。本店は沼津市大岡という地名の場所にあり、「門池」というのも沼津市にある地名です。距離も近いことから、この「門池」が店の名前の由来なのかな?と思います。「門池さん」がやっているスーパーではないんですよ~。

中居正広の兄は「スーパーカドイケ」の経営者

だって、経営者は「門池さん」じゃなくて「中居さん」ですからね。中居さんのお兄さんの本名は知りませんが、中居正広さんが本名なので普通に考えれば中居さんの兄も「中居さん」ですよね。でも、「スーパーナカイ」じゃ、あまりに弟の名前を使って商売していると思われそうなので、土地に根付いたネーミングにしたのかもしれませんね。

中居さんのお兄さんが、「スーパーカドイケ」の従業員とか店長とか、いろいろと噂はありますが、本当のところは“経営者”です。これは、ご近所情報として直属のパイプをつたっての情報なので、確かです。正真正銘、中居さんのお兄さんのお店なのです。

中居さんのお兄さんが“三島市”のスーパーで働いているという情報も昔ありましたが、「スーパーカドイケ」は三島市にも出店しているので、そちらでの目撃情報が流れたのかもしれません。ちなみに「スーパーカドイケ」の本部は“清水町徳倉店”というところで、三島市のお隣に位置しています。




中居くんの兄は三島市に住んでいる!

ただ、中居くんのお兄さんが住んでいるところは三島市ですね。中居くんがよくラジオで言っていますから。三島市と沼津市はお隣で、中居くんはいつも東名高速で三島に遊びに来ますが、三島市には東名の降り口がないので、いつも沼津インター(いや、新東名できたから長泉沼津インターか?)で降りているってことですよね。

私もめちゃくちゃ使う地元のインターです!!東名乗るときは車に乗ってる人よ~く見てれば中居くんが乗ってるかもな~♪

「スーパーカドイケ」は、中居一族のお店!甥っ子も従業員!

「スーパーカドイケ」は、中居くんのお兄さんの一族で経営しているらしく、中居くんの甥っ子さんらしき人も働いています。もう何年も前のことですが、中居くんの甥っ子さんは“裾野御宿店”の店長をしていました。この甥っ子さんは、私も見たことがあるのですが、完全なる正統派イケメンで、さすが中居さんと血のつながりがあるだけのことはある!という感じです!でも、あまり中居さんに似てはいませんでした。中居さんと同じ顔を拝みに行こうとミーハー精神でお店に行ってみたのですが、そこは残念・・・。

でも、人によっては甥っ子さんのほうがイケメンという人もいるかも?というくらいの正統派イケメンでした。その頃、甥っ子さんは20代というところ。年齢的に考えても、中居さんのお兄さんの息子さんなのかな?と思っています。(これは予想で、全く確証はありません)

中居くんを「ひろちゃん、ひろちゃん」って呼ぶ甥っ子が結婚?

中居くんがテレビでけっこう話す甥っ子の存在。中居くんのことを「ひろちゃん、ひろちゃん」って呼ぶ、お兄さんの子供。中居くんは、この甥っ子のことを「チビ」なんて呼んだりする。

解散後の「ナカイの窓」でも、甥っ子とUSJに行ったって話をしてましたよね??それで、誰にも気づかれなくて、「解散したら誰にも気づかれないんだねー」なんてゆう親族だからこそできる厳しいツッコミを入れたとか・・・。

「チビ」と一緒にUSJ(遊園地)に行くなんて話を聞くと、かなりおチビさんを想像するんだけど、この甥っ子って一体何歳設定なのよ!?っていつも思うわけです。私が見たあの「スーパーカドイケ」にいた青年が甥っ子だったなら、完全にあれは「青年」であって「チビ」ではないわけで。しかも、中居さんのお兄さんの子供だったら、20歳超えていてもおかしくはないわけですよ。

そしたら、2016年のサムガで中居くんの甥っ子が結婚するとかいう話があって。(おじいちゃんが亡くなって延期になったってことだったけど。あ、このおじいちゃんは中居くんのお父さんじゃなくて、中居くんのお兄さんの奥さんのお父さんの方)だから、結婚するくらいの年だから、やっぱ20歳は超えているわけで。この話の中でも、中居くんは結婚する甥っ子を「チビ」と呼んでいて。そっか、チビっていうから小学生とかを想像していたけど、もういいお年頃だったのね。でも、中居くんにとってはいつまでも「チビ」だし、甥っ子さんからしたら、いくつになっても中居くんのことを「ひろちゃん」って呼ぶんだよね。

これらの話から年齢を想像すると、やっぱり私が見に行ったあのイケメン青年は、中居くんの可愛がる甥っ子さんだったんだろうな~って。やった!“間接ナカイ”じゃん!

その時のこと思い出して、見に行ったのはけっこう前(6年くらいは前?)なんだけど、SMAP解散してなんか無性に寂しくなって、また中居くんの影を求めて「スーパーカドイケ」に“間接ナカイ”しに行こうと思いました。でも、26年頃には、甥っ子さんは三島青木店に移ってしまったんですって。だから、もう見れませんでした。ま、別に距離的には見に行けるけど、スーパー行くにしては遠いので)

追記!!

その後のラジオの情報で、この三島に住むお兄さんのほうの息子さんじゃなくて、もう一人のお兄さん(大阪在住)の子供さん(中居さんの甥っ子)の子供が小学生だということが判明しまして。「チビ」ってその子のことを言っていたのかもしれません。中居さんからしたら、”甥っ子の子供”さんですね。

中居正広は、静岡弁を喋っている!

気づいている人も多いかもしれませんが、中居くんってけっこう静岡弁を喋っているんですよね。「すごいら~」とか、「いいら?」とか「○○ら」というのが、静岡弁です。

中居さんは湘南ボーイなので、「~だべ?」もよく使いますが、その静岡バージョンが「○○だら?」とか「~ら?」になります。「○○なのだ!」を可愛く言った感じで、「○○なのら!」と間違って使う人がいますが、静岡弁の「○○ら」は疑問の「○○でしょ?」という「ら」(「この料理、おいしいら?」など)と、同意を求める「ら」みたいな難しいニュアンスの「ら」があります。(「自分ばっかずるいらー」とか、「○○だよね」に置き換えられるような)

中居くんは、この微妙なニュアンスを的確に使いこなしているので、お兄さんとの会話から習得したものと思われ、お兄さんとの仲の良さがこのあたりからも伺えます。

あと、中居くんってよく「子供っち」とか言いますよね?これ、「たまごっち」とか「イノッチ」とかのあだ名の「っち」じゃないんですよ?

静岡弁では、複数系の「~たち」を「~っち」ってゆうんです。だから、「子供っち」は、一人の子供のあだ名じゃなくて、子供が複数いる様。このあたりも、子供のことを可愛く呼んでいると勘違いされている方もけっこういるので、静岡弁を自然に喋っているだけなんですよ~!と言いたい!

だから、なんとなく中居さんの喋り方が可愛いのは、静岡弁を自然に使っているからってことだと、静岡人の私としては誇りに思ったりしています(笑)

追記!!

2017年9月17日放送の「オン&オンエア」でまた甥っ子ちゃんの話を中居くんがしてくれたので、その情報をまとめました!

↓ ↓ ↓

中居正広の甥っ子(静岡県三島市に住んでいるお兄さんの息子)の年齢は?結婚はしてる?子供はいるの?

中居くんの甥っ子の年齢は?

21歳か22歳か23歳のどれか!(2017年現在)。

中居くんがラジオで「俺の半分くらい。21,2・・2,3だから、半分くらいで」って言ってたから。甥っ子の年齢なのに、はっきりせんのかいっ!!

中居くんのチビこと甥っ子ちゃんは結婚してる?

甥っ子さんは結婚してます!チビといっても、もう20歳超えていますからね!

2016年のサムガで結婚するって言ってたから、たぶんその頃。

中居くんの甥っ子さんに子供はいるの?

去年結婚して、もう子供生まれたらしいっす!今生後半年くらい(2017年9月現在)。

これもラジオで中居くんが言っています。「チビは年齢的には俺の半分くらいなのに、ここに先越されるのはな~」って。

もう一人のお兄さんの子供(甥っ子)の子供は小学生

もう一人のお兄さんは大阪在住

中居くんはお兄さんが二人いますが、もう一人の静岡県じゃないほうのお兄さんの子供の子供はもう6歳か7歳で小学生。(生後半年の甥っ子が”中居”最年少で、その上がこの6,7歳の子)

こちらは大阪在住です。

この子を連れて、2017年の夏休みに静岡県裾野市にある富士サファリパークに行ったんだって!もちろん三島の甥っ子家族も一緒に。

「チビたちとサファリパーク行った」っていう「チビ」ってのは、この甥っ子の子供のことを指しているのか?

もう一人のお兄さんの子供は3人兄弟っぽい。(上から男、男、女)

↑この情報は、中居くんがラジオで話していた内容からなんだけど、ちょっと理解できなくて・・・。意味わかる人いたら教えて~!これ↓

中居「もう一人の兄ちゃんの子供が今、小学生ぐらい。その上になると、もう俺の甥っ子とかなのかな。俺のじゃねえ、そのもう一人の兄ちゃんの子供も甥っ子なんだけど。

もうあと、上から男、男、女だから。男、男の2番目の男(←これが中居くんの甥っ子?)・・の子供が出来たから・・・」

って話で。

ん?よくわかんないんだけど、中居家の最年少が生後半年の三島の子で、その次に小さい6歳くらいの子がもう一人のお兄さんの2番目の息子の子供ってこと?

もう一人のお兄さんの子供だって、もう20歳過ぎてるだろうから、6歳の子供いてもおかしくないもんね。

だから、「俺の甥っ子じゃねえ」ってことなのかな?「甥っ子の子供」だもんね。

うん、結論!

三島じゃないほうの大阪のお兄さんの子供(2番目の息子)の子供が小学生!

ってことだね。

中居家親戚相関図

一応、ここまでで出ている中居家の親戚の情報を相関図にまとめました!

ラジオで言ってた「中居がどんどん増えちゃう~!」って話、なんか可愛かった!

中居が増えていくこと、中居が繋がっていることが、本当に嬉しそうな中居くん!

だったら、自分も中居を増やせばいいのにね~!

この時のラジオで語ったチビちゃんたちと夏休みにサファリパークに行ったという話をまとめましたので、こちらもご覧下さい!↓

中居正広が静岡の甥っ子たちと超庶民派夏休み!サファリパークにステーキの「さわやか」で超パパな中居オジサン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする