オススメ記事!映画「マスカレードホテル」のキャストがずっと発表されなかった理由!原作小説の犯人とあらすじを簡単簡潔にパパっとネタバレ!
映画「人魚の眠る家」原作小説のあらすじを結末までパパッとネタバレ!東野圭吾作品らしくないヒューマンストーリー ナイトアイボーテを使ってみた感想口コミ!自然な二重を作る方法

ナイトアイボーテを使ってみた感想口コミ!自然な二重を作る方法

自然な二重が作れると話題のナイトアイボーテを使ってみました!画像入りで二重成功するのか検証してみます!

こちらではナイトアイボーテを使ってみた感想と口コミをご紹介します。

ちなみに私はもともとは二重のラインがたくさんある多重みたいな感じだったのですが、アイプチを使い続けることで二重になったのです!

でも、そのラインが気に入らないため、毎日化粧のときにアイプチで二重のラインを変えています。それがちょっと面倒なので、ナイトアイボーテによって自分の好きな二重を永遠に手に入れようと試みることにしました!

早速届きましたナイトアイボーテ!

通常4860円のところ今なら2980円!お得ですね~。更に一度このキャンペーン中に注文すると、定期コースでこの先もずっと2,980円でゲットすることができます。1回ごとの注文だと4860円になってしまいますので、定期コースが絶対にオススメ!

解約は電話一本で簡単に出来ますし、しつこく引き止められることもありません。ですので二本目が届く10日ほど前に連絡をすれば、1回毎の注文をしたのと同じことです。



では早速ナイトアイボーテを使ってみた画像をご覧ください。

ナイトアイボーテを使ってみた 【一日目】

うん、かなり自然です。二重の線もぱっちり。

ナイトアイボーテ,感想,クチコミ,成功

ちなみに右目はもともと二重です。こんな感じです。

ナイトアイボーテ,感想,クチコミ,成功

好きなところに線を付けられたので、右目と左右対称になるように線を付けることができました。

完全なのは下を向いた時に、瞼が接着されて引っ張られるような不自然な感じになるのかどうか。

ナイトアイボーテ,感想,クチコミ,成功

全然なってません!!

うつむいてもかなり自然な線が入っていて、これなら昼間に使っても違和感なさそうです!

さて、これが明日ナイトアイボーテを落とした時に、二重の癖が残っているかどうかですね。楽しみに寝ることにします。おやすみなさ~い。

翌朝

なんと、すっかり接着が取れてしまっていた・・・!!説明書や他のクチコミではけっこう接着力が強くて一晩中取れないって書いてあったのに・・・。まぶたの脂分が多かったのだろうか・・・。

ちなみにこれがすっぴんの目。一応もともと二重ではあるのですが、線が気に入らないんですよね。目じりのほうのラインが狭くなっているので。

あと、もともとは私二重じゃなかったのですが、この線はアイプチを使い続けることにより癖つけることができました。

100円ショップのアイプチで自然な二重を作る方法!うつむいてもバレない!接着しない固めるテクニック!

(すっぴん)

そして、その後何日間か同じことを繰り返す。夜つけたときはいい感じだけど、朝になるとすっかり取れている。当然、二重の線の癖はついていない・・・。塗り方が薄すぎるのかな?次はもうちょっと厚塗りしてみよう・・・。

4日目(正確には4回目)

夜つけたときはいい感じだけど、朝起きたら取れてたってゆうのを2回くらい繰り返し、あとは夜つけるの忘れて寝ちゃったりするので、正確には4日目じゃなくて4回目なんですが。

夜、ちょっと厚めに塗ってみたら、朝起きたとき癖ついてたーー!すごい~!

でも、寝ている間に目をこすっちゃったみたいで、まつげにのりがついてて、目にも入ったみたいで目が充血してた・・・。

上のラインと比べて目じりの二重の幅が広がっているのがわかりますか?でも、これでも一日目になった理想のラインとはちょっと違うんですけど。最初は欲張らないほうがいいかと思い、自分のラインを1mmくらい広げる感じでナイトアイボーテをつけました。(それにしても、目が充血していて怖い・・・)子供につけるのとかは絶対無理そうですね。危険だ・・・。

5日目(5回目)

目の充血が続いたので、しばらくナイトアイボーテを塗るのをお休みしていました~。でも、待ちきれなくなって、まだ充血よくなってなかったけど昨日やってみました!

やっぱり朝癖ついていました!だいたい二重の線も決まってきた感じかな。

コツは、もとの二重の線の1mmくらい上のラインを狙うこと。

決して欲張って広い幅を狙いません。でも、こんな1mmくらいじゃ変わらないんじゃない?って思うんだけど、意外と出来上がった二重はいい感じの幅になってるんですよね。上の写真、決して二重の幅狭くないですよね??これ、100均のアイプチで二重つくる場合にもそうです。すごい狭い幅に思えても、なぜか乾くとある程度広い幅の二重に出来上がるんですよね。

でも、やっぱり寝ている間にこすってしまうらしく、起きると目やにがすごい出ていて目がくっついて開けるときバリってなった(ひゃ~・・・!)

でも、朝は癖ついているんだけど、お昼くらいになると取れちゃうんですよね~。だから、いつもの100均一のアイプチで固定。

これがだんだん一日もつようになって、一生もつようになるのかしら・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする